話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【芸能】田口淳之介と同棲中の小嶺麗奈に結婚報道&妊娠説を直撃

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1449523433/

1:
11月24日に放送された『ベストアーティスト2015』(日本テレビ系)で、田口淳之介が来春でのKAT‐TUNの脱退とジャニーズ事務所の退社を発表した。

46566a15718559b7ad34d17dd0199e0a

脱退の理由についてさまざまな噂が飛び交っているが、真相を確かめるために田口の実家を訪れ、犬の散歩に出てきた母親に話を聞いた。

本人から直接、脱退の理由を聞いたわけじゃないからわからないけど、あの子は昔から“ダンスを極めたいんだ”って言っていましたからね。でも、今のポジションにいたらなかなかそれも厳しいでしょう。ダンサーじゃなくて、アイドルでいないといけないんですから。連続ドラマに出るようにもなって、俳優活動も楽しいって言っていたから、30歳を前にアイドルとしての自分に疲れちゃったんだと思いますよ

まるで用意していたかのように、スラスラと話す。

一方で、脱退は田口が長年交際している小嶺麗奈と結婚するための行動だとする報道もあった。交際期間は8年になり、女性側の年齢を考えると何らかの決断があったとしても不思議ではない。

小嶺の知人が、彼女の最近の様子を明かしてくれた。

「小嶺さんは最近、ノンカフェインのお茶や漢方薬を買って自宅で飲んでいるって聞きました。もし妊娠中ならカフェインは控えなければならないし、風邪薬も飲めないから漢方薬に頼るしかないですよね…
都内の病院で小嶺を見かけたという証言も得た。そして、数か月前に田口と小嶺はひっそりと転居していた。 

田口クンは長らく住んでいた都内のマンションから小嶺さんとともに新居に移りました。プライバシーを考慮してのことだったらしいですよ」(田口の知人)

新居は、閑静な高級住宅街に立つ2階建ての低層マンション。共通のメーンエントランスなどはなく、住居のエントランスが個別にある造りとなっている。要は、誰にも会わずに部屋に入ることができる。

脱退発表から数日後、新居の前で待っていると小嶺が姿を現した。大きなマスクで鼻と口をすっぽりと覆い、黒縁のメガネをかけている。若々しさは以前と変わらないが、違和感があったのは彼女の体形。プロフィールではウエスト58㎝となっているが、若干ふっくらした印象だ。かつてグラビアでも活躍したスリムなボディーとは違って見える。足元を見ると、黒のスニーカーをはいていた。歩きやすく、転びにくい靴を選んだのだろうか。彼女が駐車場に向かったところを直撃した。 

――すみません、田口さんの脱退は小嶺さんとの結婚と妊娠が理由なのではないかという声がありますが、どうなんでしょうか?

声をかけると、ビックリしたように目を見開いて記者を凝視。一瞬の間の後、何も言葉を発することなく、すぐに顔を下に向けて無言で車に乗り込んでしまった。しかし、小嶺が乗り込んだ車はいっこうに駐車場から出てこない。5分ほどすると車を降りて小走りで部屋へ戻っていった。どこかに行く用事があったはずなのに出かけるのをやめてしまったのだった。

週刊女性PRIME 12月7日(月)18時0分配信 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151207-00021652-jprime-ent

no title

no title
田口淳之介(たぐち じゅんのすけ、1985年11月29日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優であり、男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバーである。
 
7425cb6f420573a0d37569b5d8f49068

神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。

2001年、『お前の諭吉が泣いている』で連続ドラマ初出演。同年に『ポップジャム』で堂本光一の専属バックダンサーとして結成されたKAT-TUNのメンバーに選ばれる。

wiki
rena2010_01

小嶺麗奈(こみね れな、1980年7月19日 - )は、熊本県熊本市出身の女優。血液型AB型。所属事務所はディスカバリー・エンターテインメント。身長162.5cm。

九州学院中学校→東京都立代々木高等学校中退。

1995年上京。芸能事務所スペースクラフトに所属し、映画『水の中の八月』でデビュー。同年に出演した人気ドラマシリーズ『3年B組金八先生』などで知られる。

本格女優を目指すため、その後バーニングプロダクションに移籍。翌年に現在の事務所に所属。

wikipedia

2007年、KAT-TUN田口淳之介との寿司屋デートをFRIDAYに報じられる。その後は『BUBKA』で焼き肉デートもスクープされた。

image3

no title

tr1

一時期は破局の噂が出るも、2009年にまたKAT-TUN田口淳之介との熱愛写真がネットに流出した。
trt02200237_0800086310249326113

9:
太りすぎだろ

5:
二階建てのマンションってすげーな
超高級じゃん

10:
マスク着けたのが今の小嶺か
もうわからんわ

18:
田口見直したわ
事務所移籍で数年干されて出てくるなら応援したいね

12:
これは妊娠してそうだな

14:
えらく所帯じみてるな
これはできてるな多分

21:
ジャニーズなら、いくらでも女が寄ってきて遊べただろうに一途でいいじゃん。
20代前半ならともかく、この年で結婚を反対され、ヲタにも批判されるのは
人としてかわいそう。

24:
まあ30と35ならいいだろ

25:
どう見ても妊婦。
しかももう8ヵ月過ぎくらいじゃね?
ずっと付き合ってたみたいだし、歳も歳だし、いいんじゃないかねぇ。

30:
せめて嫁はそっとしといてやればいいのに
kat-tun-taguchi-dattai_3

26:
あーやっぱりこの体型は…
ま、幸せな家庭作れよ

33:
うわその体型
いくら妊婦でも引くわ

34:
妊娠中ですね
ここまでオバサン化してるとはびっくり
543796d244406d1bf6a1

38:
ダンサーになりたいのか

39:
>>38
そんな明確な目標があったら、ちゃんと周りに伝えるだろ
チンピラ小嶺に良いように操られてるだけ
バカなんだろ
no title

42:
まあ、35才の妊婦ならこの体型は仕方なかろう
61-300x225

44:
>>42
妊婦にしてもこれは太りすぎ

45:
運動しない妊婦は太もも太くなるよ

46:
>>45
太ももの話はしてないんだが
最近の医者はあまり妊婦に太らないように注意するし

55:
言うほどデブでも無いじゃん

59:
この人は昔から目が死んでて怖いんだよな…
CAST02

72:
でも体形云々より服がダサすぎて別人だと思う

74:
こんな女の為に天下のジャニーズ辞めるとかAB型はやっぱ頭おかしい
1670a94d

71:
身近に妊婦いないとわからないだろうし、
いても太りにくい人しか見てなかったらわかんないと思うけど
太る人は全体的にみるみる太くなるよ

79:
これを妊娠とか言うやつは素人
これただの肥満だろ>>

84:
30歳で結婚を許さない事務所のほうが異常じゃね。
他に理由あるならいってみろよと。

27:
子供をとるか芸能界をとるか、の判断だったのかねぇ。
23069003

田口淳之介と結婚噂の彼女・小嶺麗奈、関東連合風のヤバイ奴らとの写真流出www KAT-TUN卒業脱退・ジャニーズ事務所退社の理由はこれかと話題にwww

田口淳之介&彼女の小嶺麗奈、関東連合系の男達との衝撃画像流出・・・2ch「KAT-TUN卒業脱退・ジャニーズ退社の理由はこれ?解雇?」「綺麗な結婚...

関東連合】田口淳之介の彼女・小嶺麗奈にヤバすぎる噂が浮上!!?KAT-TUN脱退の理由はやはり…【今現在・画像あり】


【衝撃】学校一の美人だった女の子が芸能界入りした結果………(画像あり)

【大炎上】ダウン症のイケメンがお前らにマジでブチ切れ→ 結果・・・(画像あり)

【衝撃的】女の子が眠った後のベッドヤバすぎワロタwwwwwww(画像あり)

1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【衝撃】女社畜の毎日が悲惨すぎる…本当にこんな感じなの?(画像あり)
ブスと結婚するくらいなら一生独身でもいいと思える画像www
【驚愕…】住吉会に履歴書送った結果wwwwwwwwwww
【愕然】発情した女友達からメール来た晒す→結果wwwwwwwwwwww
【衝撃的】職安で見かけた信じられない人たちwwwwwwww
【愕然】たった一枚の画像で人生終了…皆きをつけろよ………
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【驚愕】高校で妊娠して学校やめる女子wwwwwwwwwwwwwwww
【愕然】たった少しのダウンロードで人生終了…お前らも気をつけろよ………
【閲覧注意】鼻の黒ずみがコンプレックスで皮膚科に行った結果・・・・・・(※画像あり)