話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


ロシア人をコタツに入れた結果wwwwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1448871914/

1:
働かなくなった 
l_2014-11-7_42aa9d8645c9a63984d4a4b61f62e8a5

炬燵(火燵、こたつ)床や畳床等に置いた枠組み(炬燵櫓、炬燵机)の中に熱源を入れ外側を布団等で覆って局所的空間を暖かくする形式の暖房器具。熱源は枠組みと一体になっているものとそうでないものがあり、古くは木炭、豆炭、練炭を容器に入れて用いていたが、現在その多くは電気装置である。

脚を曲げて腰を掛けることができるよう床を切り下げている掘り炬燵(切り炬燵ともいう)と、床が周囲と同じ高さの平面の置き炬燵とに分けられる(ただし、台を設ける床置きの掘り炬燵もある)。布団を広げた炬燵櫓の上にはこたつ板を敷くことが多い。

なお、地方や世代によってはあんかのことを炬燵と呼ぶこともある。

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%e7%82%ac%e7%87%b5

2:
バイト3日連続でサボる暴挙

3:
持って帰ろうとしたので、電圧違うんじゃね?と聞いたら
変圧器の事がよく分からないので春まで帰らないと抜かしております

4:
脳内

7:
>>4
残念現実
ロシア人とみんゴルしてる日常
img_5

6:
家具屋に行くとな
ヒーター付きテーブルも置いてあるから、それを紹介してやるんだ
image01


9:
>>6
チラシで見た事ある

10:
ロシア人に日本食出してたらデブからスリムになった話も追加してくれよw

12:
>>10
もともとスリムだったし
日本でもマヨネーズばっか食ってるから変わらん

11:
何語で話してるのやら

13:
>>11
がっつり日本語
父親が日本人だから日本語ぺらぺーら

14:
それ日本人じゃん

16:
>>14
見た目はモロにロシア人だしずっとロシアに住んでたけど
好きなドラマがはぐれ刑事のロシア人

15:
コタツの魔力に耐性のないロシア人にコタツは刺激が強すぎた
510646_n05_m1


17:
プーチンも苦笑い

18:
>>17
プーチン嫌いらしいで

19:
mw2で殺せ、ロシア人だ!って言われてびっくりしただろうな

21:
>>19
ロシア人=ナイスバディみたいな風潮は嫌いらしい
貧ヌーもいるですよっと

22:
>>21
ロシア人どうでもいいから早急に猫をうpしろ
あと座椅子は必須やろが!

20:
もう今更だから座椅子とミカンも与えとけ

21:
>>20
座椅子はないけどミカンはある
ついでにお粥と猫も完備
taro_140327kotatu02


23:
大学の時知り合ったロシア人は
兵役嫌だし日本の方があったかいしで
留学のつもりだったけど大学やめて親とは半ば縁切る形で大学近くでSEやってたわ

27:
ロシア人じゃなくてもそーなる

29:
雪降る国の奴なら抜け出せなくなるわ
あんなもんあって働きに行く日本人は変態

31:
コタツの中で社会断つ

30:
ちょっとコタツ買ってくる
7684-0-1