intel11

人気記事(外部)


【芸能】インパルス堤下、素人への暴言だけじゃない森三中・黒沢への陰湿いじめ過去

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448358434/

1:
今月、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が、ライブ配信サービス「ツイットキャスティング」で、素人女性に対し、暴言を吐いたことが話題となった。

【炎上】インパルス堤下敦、脳梗塞か!?ツイキャスでの女とのケンカ動画がやばい…泥酔して呂律回らず右顔に脳梗塞の症状【画像・動画あり】2ch「性格最悪だな」「暴言酷過ぎ」
http://www.akb48matomemory.com/archives/1045193073.html


no title

彼のネット上での問題行動は今回だけではないという。

堤下の素人への暴言は今回が初めてではありません。元々キレやすい性格の彼は、悪意あるネットユーザーから煽られた際、スルーすることができず『文句あるならルミネに来い!』などとマジギレすることは珍しくありませんでした。それが今回は、様々なニュースで取り上げられたことで、事務所や先輩芸人から叱られたのか、後日、ツイキャスで謝罪配信を行うことに。

そこで堤下は『関係者の方々、先輩、いろんな方に迷惑をかけて、本当に申し訳ございませんでした』と真剣な面持ちで、ひたすら謝り続けていました」(芸能記者)

そんな堤下といえば、過去にお笑いトリオ・森三中の大島美幸から「あいつは女の腐ったような最悪な奴」「マジでクソ野郎!」と生放送中に名指しで批判されたことが話題となった。

hqdefault

大島がここまで怒りを露わにした原因は、森三中・黒沢かずこへの陰湿なイジメが原因。黒沢の後ろで「お前、面白くねえんだよ」と呟いたり、テレビカメラから黒沢がわざと見えなくなるように堤下がさえぎる嫌がらせなどをしていたと告発した。

バラエティ番組「はねるのトびら」(フジテレビ系)終了以降、テレビでの仕事が激減している堤下。その原因は彼の傍若無人な振る舞いが関係しているのかもしれない。

アサ芸プラス2015.11.24 17:58 
http://dailynewsonline.jp/article/1045381/

no title
堤下 敦(つつみした あつし、1977年9月9日 - )は、日本のお笑い芸人。インパルスのツッコミ担当。相方は板倉俊之。

TKY201107100068

神奈川県横浜市神奈川区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。東京NSC4期生。身長174cm、体重80kg。

中学・高校時代はいずれも野球部に所属しており、武相高校硬式野球部ではキャプテンを務めていたが高校時代は補欠だった(最終的には背番号13ながらスタメン一塁手に)。

同期の板倉俊之と1998年インパルスを結成。

1_event_1364027870_1198751474514d69de0a829

2008年9月27日、制限速度50キロの一般道を80キロで走行し、スピード違反で検挙される。

2010年12月29日放送『はねるのトびら』年末SPの放送内で公開プロポーズを成功させ、2011年3月3日に入籍していた事が、同年5月11日放送の『はねるのトびら』SPでわかった。11月に番組内で妻の妊娠を発表し、2012年1月24日に長女が誕生した。

嫁の名前は松枝美希さん。広島県出身のダンス講師、DJオズマのバックダンサーとして活躍。

 ceq8fg0zisA

tutumisitayubiwa2

wiki
黒沢かずこ(くろさわ かずこ、1978年10月17日 - )は、日本のお笑いタレントであり、女性お笑いトリオ・森三中のボケ担当。本名、黒沢 宗子(読み同じ)。

8808c89a8ac06549e07a444a25cf245c_22555

茨城県ひたちなか市(旧・勝田市)出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。身長157cm、体重72kg、ひたちなか市立勝田第三中学校卒業、水戸短期大学附属高等学校(現・水戸啓明高等学校)卒業、吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校4期生。2014年現在、メンバー唯一の独身。

index_20130102085359

人見知りが激しく人に心を見せることができない性質らしく、相方の大島ですら「私に心を開いてくれるまで2年かかった」と語っていた。

妄想が趣味。一人っ子で遊び相手がいなかったため、小さい時からよく妄想をしていたという。番組でもよく妄想話を披露している。

かなり根に持つ性格らしく、村上から日頃言えない文句を言われたり、一般人から言われた暴言をいつまでも気にすることが多いとされている。

wiki

18:
馬鹿だねぇ、芸能人が素人相手の生配信なんかすんなよ
規制されまくったスタジオとは違うんだぞ

12:
まぁ堤下って面白くない方のキレ方だしな
竹山みたいに本気のようで本気じゃない表情のキレ芸じゃなく
堤下はガチにしか見えないキレっぷり

22:
ブサイクは性格悪いの典型か。
3a9e2eb6e0f24f2458f942e3c88a78cf_0

23:
この人の豚いじり
うるさいだけだよね

25:
リアルジャイアン

30:
面白くないよね

31:
底辺校野球部出身らしいわ(笑)
kojinjyoho11_2

68:
>>31
いかにも野球部っぽいw

364:
>>31
ヤジで鍛えたんだろう

38:
普段から豚のせいで周囲から見下されてるからなぁ
逆張りする芸風ならイメージとの相乗効果でマシマシになるだろうね

43:
そういえばそんなことがあって当時盛り上がっていたな

45:
今更な話しだな

なんか嫌いだから別にいいけど
tutu

53:
ブーデーのブーターが何かしたところで黒沢の足下にも及ばない

58:
女の腐ったような最悪な奴ってよく意味が分からん

67:
男女問わず、ブサイクは性格が悪い。

80:
デブは確実に性格悪いからな
性格のいいデブにあったことない
20130604_baimei_20

89:
>>80
被害者もデブなんだが・・

96:
一番気が弱くて言い返してこなそうな黒沢を狙ってイジメたところが
さらに悪質だ

103:
>>96
デブサイクって自分が容姿で劣ってることを自覚していて、いじめられない為により弱い奴を見つけて叩く嗅覚に優れている気がする

468:
>>103
それ人格障害者の特徴やん

181:
性格のいいデブなんていないよ

205:
黒沢かわいそう
あがり症でメンタルもガチで弱いっぽいのに

213:
>>205
そういう弱い性格の奴をターゲットにして収録中に耳元で囁いてたんだぜ

241:
性格が悪いのは顔見ればわかるw

268:
この人は本当に性格が意地悪みたいだよな
いじめをしてると、後でこうしてバレて人気無くなるんだよ

316:
芸人なんてその筋のもんとたいしてかわらないんだぞ
人を蹴落として枠を奪い合うんだからいい人なんて残れないだろ

284:
黒沢はメンヘラだから過剰な被害妄想だろ。
20120320_yokoyamayui_27

285:
ブサイクだから性格が悪いのでは無い
ブサイクだから性格が悪くなってしまうんだよ

250:
ここに書いてあるくらいは普通のイジリとも取れる
もっとエグイいじめやってたんでしょ?それをバラしてくれよ
z228y