話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【悲報】藤本美貴さん、豚になる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1446945048/

1:
悲しいなぁ…
no title
「は~い、ありがとうございましたぁ」元『モーニング娘。』メンバー、ミキティこと藤本美貴(30)の鼻にかかった声が住宅街に響き渡る。引っ越し業者のスタッフと一緒に、荷物のチェックをしていたようだ。 

都内の閑静な高級住宅地。この場所にミキティと夫のお笑いコンビ『品川庄司』の庄司智春(39)のマイホームが完成し、10月末に引っ越したのである。土地は60坪強で、2台分の駐車スペースがあり、外観は音楽スタジオのようなお洒落なデザイン。文字通りの豪邸だ。 

「駅からはやや遠いですが、都内でも有数の大きな公園まで徒歩数分で、土地の坪単価は300万円近くしますね。ですから土地だけでも価格は2億円弱。建物や外構、諸経費も合わせれば3億円近くかかったと思います」とは、地元の不動産会社関係者。

また、ミキティの知人はこう明かす。「土地の場所はいくつかの候補の中から、人気占い師のゲッターズ飯田さんにアドバイスをもらって決めたそうです。稼ぎはミキティのほうが多いので、新築費用も彼女が多めに出したとか。住宅ローンは1億円前後あり、返済は夫婦半々で行うと聞いています」 

本誌はさっそく新居から仕事に出かけた庄司に御殿の主となった感想を聞いた。 
ーー御殿の住み心地はいかがですか?
「いや、そんな御殿ってわけじゃないですけど、引っ越したばっかりなんで、荷物も片付いてなくて……」 

ーーローンですか? 
「もうもう、ずーっとローンです。はい、はい、二人で半々でやっていこうと……仕事を頑張ろうと思います」 

突然の取材にも、最後まで真面目に答えてくれた良きマイホームパパの庄司。 フライデー本誌には豪邸の写真とともに、第二子となる長女を出産直後のミキティのふっくらした姿が掲載されている。芸能界きっての共働き夫婦のさらなる活躍に期待したい! 

no title

FRIDAY 11月6日(金)7時50分配信 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151106-00010000-friday-ent 
藤本 美貴(ふじもと みき、1985年2月26日 - )は、日本の歌手、アイドル、タレント、一般社団法人・グラヴィティヨガ協会認定のヨガインストラクター。女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(第6期)・4代目サブリーダー・5代目リーダーおよびドリームモーニング娘。のメンバーで、愛称は「ミキティ」。北海道滝川市の出身で、2011年11月から2年間にわたって「滝川市ふるさと大使」を務めていた。

fujimoto-1

fujimotomikisotsuaru

夫は品川庄司の庄司智春。現在の本名は庄司 美貴(しょうじ みき)だが、芸能・商品プロデュースなどの活動では旧姓の藤本を使い続けている。

1022316_300

血液型はA型。身長は156cm。所属事務所は、いずれもアップフロントグループのアップフロントエージェンシー(現・アップフロントプロモーション)→ジェイピィールーム(2008年5月から、2012年6月以降はジャストプロの業務提携タレント扱い)

2007年6月1日、自身の申し出でモーニング娘。を脱退。翌2日に上記「GAM 1stコンサートツアー」大阪公演で脱退の報告をした。またレギュラーで出演していた『MBSヤングタウン土曜日』でも脱退の報告をし、当日の収録分(6月2日放送)をもって降板することを発表した。以降は新規の仕事を与えられず活動自粛状態となった。

2009年3月24日、庄司智春との婚約を発表。7月11日、庄司智春と入籍、翌12日には結婚報告会見を行った

85c362dd

2012年3月27日、午前7時3分に第1子となる男児・虎之助(とらのすけ)を出産した。男児の体重は3065グラムで、母子共に健康。出産には、夫の庄司も立ち会った。

858dc310b4c92cb8a4c48c848ba74880_0

E2iQNa9yFKclEbp_Kpk9a_29

E381BFE3818DE381A6E38183EFBC94-thumbnail2

2015年8月1日、第2子として、体重3,152gの女児・羽沙(つばさ)を出産。娘はあまりかわいくないとネットで話題。

58548

wiki

2:
近所のおばちゃんや

9:
庄司イケメンだなwwww

11:
年取ると背中で手を組むようになるの?

17:
産後の肥立ちがよすぎて…
index

21:
ああなるほど
産休後のデブ姿を晒してヨガで痩せるビジネスか

46:
>>21
これ
わざと太く見える服着てる

23:
胴回りがすげえw

27:
意外とショックが大きい俺がいる

30:
太るのはわかるけどほんと一瞬で変わるのが凄いな
ちょっと前までテレビ出てたのにな
sooavpyP2E5aHjP_3393

31:
体型はどうにかなるとして服装にもう少し気を使おうよ
どんどん女じゃなくなるぞ

33:
産むためにはこのくらいの体型になるのはむしろ好ましい

49:
近所に挨拶ってこの格好でいくのか

65:
庄司の立ち姿がなかなかいい
さすが鍛えてるだけあるな

68:
年齢重ねるごとにあっち系の顔になっていくな
img7bbd0030uvi48c

79:
藤本は小顔だから太ると肉厚が目立っちゃう感がある

85:
写りが悪いとか静止画マジックとかそういうレベルかこれ

87:
no title

97:
>>87
こっちの方が似合ってるよ

132:
子供産んでからかなり経つし
もう豪邸も建てたから芸能界に戻る気無いんじゃね?

148:
小さな子供が2人だと当分子育てに専念しざるをえんだろ
当分太ったままだな

153:
>>148
母親が面倒見るからすぐ復帰するよ
つうかもう仕事始めてるよ

188:
汚ならしすぎてショックだわ
完全に近所のオカンやんw

217:
no title

no title

no title

230:
>>217
体と顔の大きさがアンバランスすぎて怖い・・

219:
>>217
もろ朝鮮人だな

57:
豪邸も手にしたし
本人的にもう痩せなくてもいいんだろう

39:
産後ダイエットでまた稼ぐんだな
20150829084001