話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【芸能】美人女子アナ“ビデオ出演報道”の真相激白

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1446671568/

1:
大学時代に“ビデオ出演”と週刊誌に報道され、昨年表舞台から姿を消した地方局の美人女子アナが、その真相を初めて本紙に激白した。フリーアナとしてこのほど復帰を果たしたテレビ愛知出身の松本圭世(26)が、たった約10分間の収録で人生が一転した騒動の真相から、自殺を考えた過去、女優疑惑まで赤裸々に明かした。“お口の失敗”はしゃべりで取り返すつもりだ。 

no title

――今月1日のTOKYO MXテレビの特番で、フリーアナとして活動を始めた。 例のビデオ騒動(あやなという名前で出演)の真相を改めて聞きたい 
松本:大学3年生くらいの時に、名古屋市内の街中で男性の方から声をかけられたんです。「男性の悩みを聞いてください」と。不思議には思ったけど、協力できるのならと了承。ただ書面に名前を書かされただけで、これから何が始まるか説明はありませんでした。 

――その後は 
松本:大きなバン(車)の中に案内されると、カメラマンさんに音声さんとか4、5人いて。おかしいと気づき始めたけど、アウェーの雰囲気で逃げ出せませんでした。 

――車内で撮影だった 
松本:男性の悩みを聞いた後、アメをなめるよう求められて、なめました。それ以上は何もなかったです。 

――行為は 
松本:全くありません(笑い)! 

――撮影の後は 
松本:撮影自体は10分もないくらいでした。謝礼も出たけど「いりません」と断って。 

――謝礼の額は 
松本:5000円です(笑い)。 

――10分で人生が一転 
松本:若気の至りというか…。もともと「ノーと言えない日本人」の典型というか…。脇が甘かったです。 

――撮影したものは2010年夏ごろ、リリース。騒動に発展した 
松本:テレビ愛知の契約アナとして活動を始めた直後です。13年12月ごろにネット上で炎上し、14年6月ごろに週刊誌などで報道されるようになりました。局の判断で6月中に、担当していた情報、音楽、ニュースの計3番組をすべて降板することになったんです。 

2015年11月05日 05時50分 
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/467887/ 

2:
――解雇と噂された
松本:解雇ではありません。13年10月から14年9月までの1年契約が満了しての退社でした。

――つらかったのでは
松本:6月に全番組を降板して9月に退社するまでの3か月間、局で午前10時から午後6時まで電話番でした。七夕の短冊には「幸せになりたい」と書きましたし…。今、振り返ると暗いなあ(苦笑)。正直、ネットで自殺サイトをのぞいたりもしたんです…。

――ちょうどそのころ、大学生だった笹崎里菜アナ(23=日本テレビ)が入社内定の地位確認を求める裁判を起こしていた
松本:大変だったと思います。私は通っていた地元の美容院に行けなくなり、別の地方の美容院に行くこともありました。飛行機で(赤面)。今、思うとバカですね。

――テレビ愛知や制作会社への恨みは
松本:ありません。局としてもしょうがなかったと思います。降板して番組内容が変わり、迷惑をかけてしまったのがつらかったです。

――今回、復帰した
松本:そっち側からオファーがありましたが、その意思はもちろんない。アナをあきらめるのは悔しかったですから。あとは、自分の名前を愛してあげたかったんです。去年11月に上京した後も、騒動の影響で名前や職業を名乗れない時期があって。でも、堂々と生きたいですから。騒動があっての松本圭世です。

――強くなった
松本:はい。私がこう発信することで、若い女の子たちが気をつけられるかもしれないですし。

――ところで、女優の皆道あゆむ(27)ではないかと噂も…
松本:全く関係ないです! 私の名前をネット検索するとなぜか(皆道の)名前が出てきますし、学生時代からそういう)事務所で活動していたんじゃないかとネットで言われましたけど、一切ないです

9c612c6c

――今後、グラビアは
松本:体のラインで出るところが出ていません(赤面)。自信もありません。

――最後に読者に
松本:「失敗しても大丈夫」と伝えたい。私はフリーアナとして負けないです!
松本圭世(まつもと かよ、1989年8月6日 - )は、日本のフリーアナウンサー。静岡県磐田市出身。磐田市立城山中学校、名古屋大学卒業。血液型B型。
 
0955355931-0

大学卒業後、2012年4月に愛媛朝日テレビに入社。同期に元同局アナウンサーの西田沙織と戸谷勇斗がいる。
 
2013年9月30日をもって愛媛朝日テレビを退社し、同年10月にテレビ愛知へ移籍したが、その後テレビ愛知も退社しフリーとなった。
 
2015年11月1日、TOKYO MX開局20周年記念番組のアニバーサリー(期間限定)アナウンサーを務めた。

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E5%9C%AD%E4%B8%96


6:
無駄なあがき

186:
飴なめてただけのつまらんやつだろ。

8:
なぜ開き直れないのか

11:
美人?

14060417

264:
>>11
う~ん‥

12:
レーズンとは別か

2474

22:
2010年にヤラセ無しのナンパ物って存在してたんか

38:
>>22
絡みがない部分ならあるんじゃね

27:
イメージが悪すぎて普通のフリーアナは無理やろ。
企業の発表会の司会とかも無理。
たしかに、日本全国を見渡してもMXテレビぐらいしかないな。

30:
芸能人になりたい

エキストラのバイト発見!将来につながるかも!

じゃねーか!・・・まぁいいか

数年後、女子アナもどきになって騒動になる

真相はこんなところだろ

144:
>>30
加えてギャラも絶対貰ってる

32:
往生際が悪いBBAだなw

33:
頑張ってね
みんな気軽に悪口書いたりしてるけど、全然本意じゃないから大丈夫
みんな言葉遊びがすぎるんだよね

45:
疑惑を知らなくても、顔はちょっと緩いイメージだよな。
名古屋大学卒でも四国の平成新局ぐらいしかひっかからなかった
理由はそのへんにありそう。

ちなみに静岡出身で、その年の静岡朝日テレビの新人がレーズン牧野
というw松本は地元だから当然受けているだろうが(四国に行くぐらいだもの)

56:
アナ時代になんかの番組の取材でうちの店に来て少し喋ったけど感じのいい人だったな
その後半年か1年くらいでこのニュース見てビビったw

84:
事実ならもっと怯えた顔になったりするわ。
撮影中終始笑顔だったから分かってやってるよ。

205:
女って馬鹿だな
もう家から出るなよ女は

258:
完全に許したからテレビに出まくれ

1401563794-2211709363_m

【衝撃】学校一の美人だった女の子が芸能界入りした結果………(画像あり)

【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…

【衝撃的】女の子が眠った後のベッドヤバすぎワロタwwwwwww(画像あり)

1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※)
【衝撃】女社畜の毎日が悲惨すぎる…本当にこんな感じなの?(画像あり)
ブスと結婚するくらいなら一生独身でもいいと思える画像www
【驚愕…】住吉会に履歴書送った結果wwwwwwwwwww
【愕然】発情した女友達からメール来た晒す→結果wwwwwwwwwwww
【衝撃的】職安で見かけた信じられない人たちwwwwwwww
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【驚愕】高校で妊娠して学校やめる女子wwwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】電車にマジで怖い女いるんだが・・・・・・・・・(画像あり)