話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【驚愕】彼女の父親から水ぶっかけられたんだがこれって俺が悪いの?

引用元:  http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445615649/

1:
会って見てって言われたから会って見たら
「こういう面だけ良いのは浮気するに決まってる。娘を騙してんだろ!」
って水ぶっかけられたんだが
俺が何したっていうの
彼女と彼女の母親が凄い勢いで謝って来たんだが納得行かないんだが
140103

3:
10:0でお前が悪いわ

4:
お前がハゲてんのが悪い

5:
全面的にお前が悪い

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【愕然】暴力団やめた30代前半の男が2chに降臨→ 衝撃の暴露を開始wwwwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に・・・

【窃盗】ママ友Aの家に行った帰り、Aに電話で私「サイフを忘れたから戻..ここにあったが中身の1万円が見当たらない。見つかったら知らせて」→その夜、A『コドモが..』私「は?」

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


7:
俺なら別れる
この先付き合っていけない
329df077a755523a0027f8022fac12d8

10:
わけわからんわ

15:
どうせ悪いと思ってないくせに聞くなよカスが

17:
その場でぶん殴れるだけの度胸があるか確かめたんだろ
お前は義父から認められないまま結婚することになるんやで

18:
別れろ
その男の血を絶やせ
9ec73e04e97ea756b6b821c0f536e6e0


47:
>>18
父親乙

153:
>>18
惜しかったな

19:
結納前でよかったな

23:
なんで俺が悪いの?
何もしてないんだが
はじめましてって言ったら舌打ちされるし

24:
親と会うとか彼女じゃないじゃん
結婚相手じゃん
20141023180604_z88XLR


29:
>>24
ええ…

36:
>>29
そこで引かれても…

27:
そんなんされたらなにしやがんだクソ親父!っつって掴みかかる自信あるわ

28:
相手が悪い。
だが彼女さん大事なら、今は我慢して見返してやれ。
いずれ酒の席で、あの時はみずかけられましたねー、とか言ってやれ。

31:
>>28
くっさ

80:
>>31
ガキかよ

34:
ブサメンが調子乗んなってこと

35:
別れた方が良いかな
まさかいきなりこうなるとは思わなかった
morahara


49:
>>35
その程度で別れるとか
そりゃ水ぶっかけられるわ

38:
>>1 (59)ハゲ無職
彼女 (18)ピチピチJD


こりゃ無理だわ

44:
別れりゃいいがな

45:
俺は、遠路はるばる3時間かけて会いに行ったら、玄関先で追い返えされた。

今は小学生の娘の彼氏に同じことしてやるのを楽しみに。嫁が義父も同じことされたと言うが、実家で酒を酌み交わす度に責めて義父をいじめている。

64:
>>45
それで娘さんが行き遅れて30超えても独身のままだったらどうするの?

72:
>>64
それは、それでありだろ。
恨まれたくはないが。

46:
彼女の行動次第でもう終わる

48:
それで別れられたら彼女さん可哀想だろ

71:
>>48
でも俺のせいで彼女が父親と不仲になったりしたら嫌じゃないか
身を引くべきなんだろうな・・・
0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e2


79:
>>71
ここで引いたらそれまでかってことじゃないの?
引く必要が全くねえよ

50:
俺の写真見て彼女の母親が喜んでたって聞いてたから
てっきり歓迎ムードなのかと思ったらこれだもん
確かに彼女の母親は嬉しそうだったけどまさか父親のほうに嫌われるとはね

55:
>>50
むしろ父親にこそ嫌われるもんだろ

52:
義父になればこの先ずっとその理不尽さとも付き合っていかなきゃならんのだぞ

53:
親父さんのタイプだったんだろ
娘に取られて嫉妬してんだよ

62:
お前を試したんだよ
ホントはなかよくしたいょきづぃて…

65:
別れたほうがいい
めんどくさいのみならず、子育てとか後々絶対力を借りなきゃいけない時が出てくる
両家円満じゃないと結婚は無理
JH013_72A


84:
取り合えず謝って出ては来たけど・・・

92:
>>84
何でお前が謝る必要あるんだ?
そこは父親のやったことが常識知らずと分からせるためにも
その場で帰れば良かったのに DQNキレじゃなくて
慇懃無礼的な感じで
Escala_20130826_589726_1


85:
弱過ぎだろ
親父も古臭くて面倒臭い人間だが珍しくも無い
そういうもんだ
どれ位本気か不器用なりに試してるんだよアホ可愛いだろ

88:
ちゃらい親父よりこれくらいの方がかえって安心する

93:
次は
・短髪
・スーツ着用
・菓子折り
の3コンボで


割りとマジレス

99:
>>93すら準備してなかったとすれば10:0でお前が悪い

101:
彼女の弟とは面識あるからその話取り合えずしてみたら
「やばいやばいwwwただの僻みですよ親父ブサイクだもんwww」とか笑ってたし
辛い
もうわけわかんねぇよ
49b27d363c0087a2b14b35feafdcb5a7-1024x684


103:
単純に娘取られるのが嫌なだけだろ
気持ちを察してあげろ
そしてお前仕事はなにしてんの?

109:
>>103
サラリーマンしてるよ
事務仕事

111:
>>109
正社員?

112:
>>111
そうだよ

106:
俺の彼女の父親亡くなってるし母親とは既に仲良いしそういう体験しないんだろうな羨ましい

108:
でもお前浮気してんじゃん

113:
おれは水はかけられるまではなかったけど機嫌悪いの分かってたから
酒もって家に顔出したり銭湯とか誘って心開いてもらったわ

114:
写真見た時は熊さんみたいで優しそうな人ってイメージだったんだけどなぁ・・・

122:
熊が優しそう?

129:
>>122
家族写真だとどれも笑ってて
朗らかな人って感じなんだよ
良い人なのかなぁって思ってたら水ぶっかけ
つらい

123:
歓迎ムード一色でなくてよかったじゃん
無理に歓迎されると、後々ひずみに苦しむ

一人くらい反対のヤツがいたほうが、最終的にうまくいくよ

124:
ちょいちょいレスあるけど
浮気はしてないよ
誘われても拒否してる

それに今回駄目だと多分お見合いになるんだよなぁ
親がお前の事を気に入った人が居るとか言いだしてるし

126:
じゃあお見合いでいいだろ
E1405636653146_1


128:
>>126
あんまり好きな相手じゃないんだよ
昔にちょっと会った事ある子なんだけど
性格がきつい

136:
知ってる奴なのかよ

141:
>>136
一回二回会った事あるだけだけどね
本当は兄がその相手と結婚するハズだったんだけど嫌がって
じゃあ三男ってなったんだけどそいつじゃないと相手がまた言い出した
んでじゃあ誰いいんだとなったら俺

137:
ここで別れたら父親がほらやっぱりあいつは駄目だったんだオレが言ったとおりだろって調子に乗りそう

144:
>>137
それでも彼女が父親との仲が悪くならないならそっちのがいいよね・・・

149:
>>144
いやお父さんのせいでこうなったんだって余計に悪くなるだろJK

150:
>>149
そうなのかな

158:
彼女も見合いも両方地雷臭がする
悪いこと言わんから、無理してでも断っとけ
お前の人生を台無しにすることになるぞ…

69:
まだ嫌われてねーよ
よっぽど娘が行き遅れじゃなけりゃ最初から歓迎なんてされないぞ?
むしろマイナスからのスタートの方が当たり前のことでプラスされていくから最終的に仲良くなれたりするから頑張れ

130629misa


おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃】ドイツ人少女「留学してわかった日本の高校のダメなところ」→ 驚愕の内容・・・(動画あり)

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)