話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


友達のマッマ(26)「ワイ君、もう5時よ?帰らないと」

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445157828/

1:
ワイ(7)「大丈夫です(ニッコリ)」

shutterstock_155231495

13:
友達のマッマ「あっそう、とりあえず自宅に電話してみなさい」 
ワイ「はい・・・」 

J( 'ー`)し「あらーいいじゃないの、せっかくなんだからご飯食べさせてもらいなさい」

16:
>>13 
ナイスアシストマッマ

3:
(はよ帰れやこのガキャ...)
snapcrab_noname_2014-2-2_11-29-57_no-00

4:
夜はこれからでしょおばさん

5:
かえらんのはメシ目当てなんか

8:
正直友達のマッマが作るハンバーグ好きやったなあ・・

11:
あ~~~僕お腹すいちゃったなぁ
1219250

19:
これ言う奴本当嫌いだったわ

31:
友達のパッパ「ただいまー」
ワイ「あ、帰ります…」

40:
>>31
父親の威圧感はあるな

32:
他人の家のメシってなんかマズそうに見えるよな

37:
>>32
納豆カレー出された時の絶望感
なんでカレーに納豆入れんねん、キ◯ガイ一家かと思ったわ
納豆カレーjpg_2


38:
友達の家で飯食ってけって言われて食卓行ったら
ママンだけメインのおかずがちがくてしょぼかったンゴ・・・

43:
>>38
友達マッマ「ダイエットだから大丈夫!(殺すぞ糞ガキ)」

44:
>>38
そらお前の分は当初つくってへんからな

39:
友達のマッマ「ワイ君、もう遅いしそろそろ…」

ワイ「まだ平気!」

やぞ

42:
友達の家で飯食ったら何でかマッマにボコられたなぁ


46:
一人暮らししたら気づくことやけど米代も案外バカにならんのよな
赤の他人に平気で米振る舞えるのって地味に凄いと思うわ

57:
>>46
ガキの一食くらいはええやろ
問題はおかずよ

49:
ワイのパッパ「もう6時やぞこのクソガキがはよ帰れや」(ガチビンタ)
namihei3


52:
>>49
うちもこれ
友達はワイの家で遊ぶことはなくなったンゴ

54:
パッパが帰ってくると感じる威圧感てなんなんやろな

58:
夏休みに入ってウキウキで友達の家で遊んでたら
そいつの通知票悪くてオカンにめっちゃ説教されてて気まずい空気になった
1503162top


70:
>>58
ワイのことかな?

60:
ワイの部屋だけじゃなく家の中探索するヤツがいたンゴねぇ

64:
人のウチの冷蔵庫を開けたらあかんのやろ?
large_628792_1

71:
>>64
そらそうよ
大人になった今でも勝手に開けていいって言われるけど抵抗ある

84:
そうやって居付かれて2日くらい貧乏人の友達住まわせた事あるわ

95:
帰ろうと思ったら毎回のように勝手に宅配ピザ頼んでたワイの友達のマッマ
今思うと太っ腹やなあ
10517583_918927391507300_908295110775910049_n


36:
小学生のときは暗くなるだけでナーバスな気持ちだったな

59:
むしろ5時までに家に帰り着かないと自分のマッマにビンタされてたンゴ
image