話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


この前歯医者ですげえバカ女いたwwwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445371789/

1:
受付の人「(歯磨き粉の中から)味を選べるんですが、どういたしますか?」

バカ女「た~くん(子供)何味にするぅ~?」たーくん「いちごがいい~」

バカ女「えぇ~ママいちご嫌いなんだけどぉ~wぶどうにしない~?」

受付の人「アハハ・・・」

俺「・・・・・。」待合室にいたオバサン「・・・・。」

いや~きつかったっす
0208topics3


歯科(しか)とは、歯または歯に関連した組織に関する疾患を扱う診療科である
prevention01

歯科処置の大半は人体に侵襲を伴う外科行為である。一般歯科、矯正歯科、口腔外科、小児歯科を総称して歯科と呼ぶこともある。

診療科としての一般的な歯科は、齲蝕や歯周病を中心とした口腔内の疾病を受け持っている。診療形態の大半は診療所であり、行われる処置もエプーリス除去やインプラント埋入術など、入院を伴わない小手術や、歯牙に限局した疾病であることが多い。

日本においては、医師と歯科医師で免許が分かれているため、法的には医師が歯科医業を行なうことが出来ない。但し、治療状況によって医業との判別が困難になる場合や、歯科医業であると同時に医業となる場合もあるが、主として大学病院や総合病院の口腔外科で行われることが多い。

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%e6%ad%af%e7%a7%91

2:
こんな味もありますよ(ボロン)

4:
これ系の親はマジで悲しみしかないからやめてほしい
1024-cc-library010007827

5:
微笑ましいじゃないか

3:
そら子供と一番近くで話するのはオカンなんだから子供の口から好きな匂いした方が良いだろ

6:
子供と話すんなら子供レベルな人間のほうが良いんじゃね

8:
でけえバカ女に見えた

10:
よくいるだろこのぐらい

15:
>>10
俺の文章力がないから伝わり切ってないと思ふ
お前が想像してるより3割増しでキツイ

「ママいちご味嫌いなんだけどぉ~w」は子供に向かって言ったというより
受付の人に言った感じ

jpg

24:
>>15
うそだろ
受付の人に一人称ママなのかよww
バカとかいうより病気だろそれ

11:
ちなみにスマホの音消さないでゲームやっててうるさかった

12:
ぶどうでもいいけどそれなら最初からたーくんに聞くな

17:
>>12
歯磨き粉選んでる最中にたーくんが何度も子供広場に遊びに行っちゃうから
その度に「た~くんちょっと来てよぉ~w」ってやり取りがあってうざかった
俺も早く会計済まして帰りたかったのに

d2508ee0dd000a2ba52609ac099fed43_s


13:
バカ女「た~くん(子供)何味にするぅ~?」

バカ女「いちごがいい~」

バカ女「えぇ~ママいちご嫌いなんだけどぉ~wぶどうにしない~?」

受付の人「アハハ・・・」

26:
なら聞くな

23:
たーくんがいちごっていってんだからいちごにしてやれよ!
Menjoy_29769_1