話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【サヨク画報】バッキンガム宮殿の晩餐会での習近平の挨拶を傍らで聞くアンドリュー王子の態度が酷杉ww


1:
三鱗 @m_uroko 15:37 - 2015年10月22日 

Prince Andrew and Lady Mayoress Gilly Yarrow appear less than enthused as they 
listen to a translated version of ... 
https://twitter.com/m_uroko/status/657083408472932352 

【画像】 
no title


三鱗 @m_uroko 15:38 - 2015年10月22日 
The Duke of York appears to be rubbing his temples while the Lady Mayoress rests 
her head in her hands during the .. 
https://twitter.com/m_uroko/status/657083695770152961 

【画像】 
no title
習近平(しゅう きんぺい、中国語: 习近平、拼音: Xi Jinping、1953年6月1日 - )は、中華人民共和国の政治家。中国共産党の第4世代の最高指導者であった胡錦濤の後任として、2012年より第5代中国共産党中央委員会総書記、第6代中国共産党中央軍事委員会主席、2013年より第7代中華人民共和国主席、第4代中華人民共和国中央軍事委員会主席を務め、中華人民共和国の最高指導者の地位にある。太子党のひとりで、父は習仲勲(元国務院副総理)。

ab98202b4725ef619508840f2e0b06ff

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BF%92%E8%BF%91%E5%B9%B3
ヨーク公爵アンドルー王子(Prince Andrew, Duke of York、洗礼名: アンドルー・アルバート・クリスチャン・エドワード; Andrew Albert Christian Edward、1960年2月19日 - )は、イギリス王室の成員・貴族・軍人で、現ヨーク公爵。名前については、伝統的なカタカナ転写のアンドリューの表記も日本では散見される。

f7ba2318202277be8dbc523f630f5acd

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%BC_(%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%85%AC)

155:
>>1
何かのコントかな?

177:
>>1
世界に拡散やなwwww

231:
>>1
隣のアラビアン? 寝てないか?

422:
>>1
これは四次会で見る光景だわ
一次会でこれはないわwww

3:
寝てる人いるようだな・・

6:
no title


これ中国人みたら発狂すんじゃねえのwwwwww

328:
>>6
wwwwww

332:
>>6
中国なんてその程度で十分ってことだ

7:
習が ぞんざいな扱いうけたんでなく、
演説が致命的に酷かったんじゃね?

15:
絶対に寝てはいけないキンペーの挨拶

17:
中国ざまあwwっていうよりはイギリスもっとちゃんとしろよ
金出してやってんのにプライドだけは高いんだな

26:
イギリスってこういう誘い受けみたいな嫌がらせ好きだよね
持ち上げて落とすみたいな

30:
ダラダラと日本が酷いとか話してるんだろ
中華国の成立が第二次大戦後に内ゲバ踏まえての乗っ取りだから歴史の話も出来ないし興味も無いだろ

36:
晩餐会のキンペースピーチを嫌々聞いてる参会者の顔ワロタw

38:
この時のスピーチも、
南京がー
日本軍がー
我々わー、果敢に戦いー
エゲレスさんもー助けてくれてー
日本軍がー
ひどくてー

そんなんだもん、こうなる

79:
>>38
ワロタw

43:
イギリス人てて本当に容赦ねーな

63:
>>54
何回見ても同じ会場とは到底思えない酷さだわ

74:
>>54
これ姿勢がまずちがうよね

98:
>>54
まあ安倍の時もキンペーと似たような状態だったけどね
人が集まるのはオバマとかプーチンとか、ヨーロッパや中東の運命を左右する国

246:
>>54
国連本部でガイドの説明聞いたけど、一ヵ国に複数座席があるから出席率高くてもパッと見空席が目立つらしい

そう考えるとローマ法王?は単純にスゲーよ

59:
イギリスってこれだから嫌だな
意地悪な国だね

67:
中国がイギリスに何かしたわけでもなかろうに

68:
映画のような出来すぎた退屈ポーズ
これコラじゃないのか

70:
流石にコレはどうなのよw

287:

436:
>>287
はあ?何言ってんだこれ?
と思ったら便所外交ってこれはひでえwwwwwwwwwwwww

88:
王室メンバーとキャメロンイギリス議会に温度差があるんだろうな
キンペーのアホ話を真剣に聞いていたら他の国の王室から馬鹿にされるだろ

97:
中国国内ならしゃんしゃんでOKだろうけど、
もうちっと聞く人にサービスしないと
聞く方も辛いわな。

116:
英国人から見たら黄色人種なんて黒人の下らしいからな

131:
イギリスはさすがやなw
昔の植民地の糞野郎が金だけ持ってでかい顔してきたらそりゃこうなるわwww

【衝撃】学校一の美人だった女の子が芸能界入りした結果………(画像あり)

【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…

【衝撃的】女の子が眠った後のベッドヤバすぎワロタwwwwwww(画像あり)

1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※)
【衝撃】女社畜の毎日が悲惨すぎる…本当にこんな感じなの?(画像あり)
ブスと結婚するくらいなら一生独身でもいいと思える画像www
【閲覧注意】底辺労働者の悲惨な人生をご覧下さい・・・・・・・・・・
【驚愕…】住吉会に履歴書送った結果wwwwwwwwwww
【衝撃的】職安で見かけた信じられない人たちwwwwwwww
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
ぼく「(優先席着席)」ババア「そこ優先席だよ?」ぼく「そうですね」ババア「わか
【閲覧注意】電車にマジで怖い女いるんだが・・・・・・・・・(画像あり)