話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


仕事出来ない系男子の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442641418/

1:
1.常に余裕が無い為に、感情に言動を左右されやすい。落ち着きが無い。緊張しやすい
2.吃音。早口。滑舌が悪い。コミュ力諸々の以前に喋ることが苦手
3.運動神経が鈍かったり、手先が不器用
4.肉体的な意味でも精神的な意味でもスタミナが少ない。すぐにヘバる
5.他人に対する態度が嫌に卑屈。「すいません」が口癖で、店員にすらペコペコしている
6.身の回りの整理整頓が苦手。鞄や部屋、デスクがごちゃごちゃしている
7.継続力や計画実行能力に欠けている。三日坊主
8.社会常識が無い。交通機関や公共施設の利用方法や、書類や契約関係に疎い
9.悪い意味での心配性。どうでもいいことで悩んだりして、勝手に自分の精神をすり減らす
10.バカやアホというよりも、単純に脳のスペックが低い
11.わかっていないのに「はい」と言う
12.言動や外見に良くも悪くも「男らしさ」が無い

VIPPERの大半は当て嵌まるだろ・・・
and_297248

2:
そりゃ12も挙げてりゃいくつか心当たりくらいあるだろ

3:
まともな人間は当て嵌まらないんだよな

8:
仕事できるけど結構当てはまる

6:
うはwww全部あてはまったったwwwwwwwwwwwwwwwww

11:
これだけは言える「車の運転が下手」

13:
別に仕事出来なくても金さえ貰えりゃ良いわww
仕事の為に生きてる訳じゃないしwww
てか仕事の出来高で人間の価値が決まる用な風潮嫌いだわ

14:
俺じゃん
今日も仕事で嫌々ながらやっとるわ

15:
仕事何て嫌々やってはよ終わらせる為やるのが一番だわ

17:
これ当てはまらないと思ってる奴は自覚が無いだけだからな
AL204kusukusu120140830152555500-1024x674

19:
逆に聞くが、当てはまって何が悪いんだ?

21:
俺だわ…

24:
俺の紹介はやめないか

25:
やっぱり俺と似たような奴って多いんだな

30:
>>25
いや滅多にいない

27:
仕事出来る人見てその人の真似してればできるようになるよ
448231223514409ebc6ff488b2a322a9

29:
逆に女子はいないよね
仕事そのものしてないから「仕事出来ない系女子」て概念自体無い

31:
これが出来る男だ!

1.常に余裕があるので、感情に言動を左右される事は無く、安定して落ち着いている。緊張しても良いプレッシャーとして処理できる。
2.言語能力が高くはきはきと喋る。コミュニケーションは勿論喋ることが得意
3.運動神経が高い。手先も器用。
4.肉体的な意味でも精神的な意味でもスタミナがある。徹夜もへっちゃら。
5.他人に対する態度は礼儀正しい。「ありがとうございます」が口癖で、牛丼屋にすらごちそうさまと言う。
6.身の回りの整理整頓も得意。鞄や部屋、デスク、引き出しの中もレイアウトがキチっとしている。
7.継続力や計画実行能力がある。
8.社会常識はばっちり。交通機関や公共施設の利用方法や、書類や契約関係もしっかり把握している。
9.良い意味での心配性。どうでもいいことで悩まず、エネルギーの使い方が上手い
10.思考力や論理力が高いので、バカやアホにもなれる。
11.わかっていないときは「すいませんよろしければもう少し詳しくお願いします」と言う
12.言動や外見に良くも悪くも「男らしさ」しかない。筋肉質。

33:
>>31
絶対に有能

32:
わかってなくてもだいたいのことは後から調べれば済むから
はいって言っちゃってもわりと問題ない

40:
俺は別に失敗しても死ぬわけじゃないしと気楽にやって
面倒なことがあったらわからない振りして他に回させ
説教始まったら時計チラ見したりアスペのフリして遊んでたら
いつの間にか仕事を辞めていた
あいつら根性ねぇわ
e334e17a

42:
こういうの自分で当て嵌まらないと思えるメンタルって凄いよな
誰しも心あたりありそうな設問ばっかだと思うけど?

4:
つまりまともな人間なんて滅多にいないってことの証明にしかなってない