話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【悲報】鼻の黒ずみがコンプレックスで皮膚科に行った結果wwwwwwwwwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444839062/

1:
俺「色々な方法試したんですけど取れません…」
医者「たぶんレーザー治療してもお金の無駄です。もう個性だと思って、鼻の黒ずみは割り切るしかないです。」

黒ずみのせいでイジメられたりもしたのにそりゃないぜ…

2015y03m17d_210529620

6:
洗いまくっても空かんのか

7:
ピーリングおすすめマジで気持ち悪いくらいツルツルになる
質感も皮膚みたいじゃなくなる

9:
19:
>>9
マジかよ…美容整形でも無理なのかな

26:
>>19
あー、まぁ仲良くて普段から物理的に距離近かったら割と目立つかも…普通そんなん失礼だから言わんけど

12:
美容皮膚科で何万も使ったけど効果なかった

14:
いじめられるほど目立つか?苺鼻って

19:
>>14
今まで気にしたこともなかったんだが「毛穴きったね」って言われてからコンプになったわ

15:
ピーリングすると自分の皮膚に嫌悪感持つようになるわ
あんなにブツブツ取れると逆にね

16:
毛穴パック→角栓とれるが、黒ずみには効果なし(後に悪化すると知り断念)

ピーリング→やってもやっても黒ずみには効果なし やりすぎて鼻が荒れる

水洗顔→黒ずみが増えるだけ 角栓も飛び出てきて逆効果

ネットで見た角栓培養法→最悪な状態になり失敗

カイコの繭玉→気持ち効果あるも、改善までは至らず 気持ち程度なので失敗

毛穴引き締め剤、パック→まったく引き締まらない

蒸しタオルからの泡立てた天然石鹸で丁寧に洗顔→効果なし

レーザー治療→やっても効果ないだろう(医者)

オワタ
hana03


20:
>>16
レーザーにも種類があったはずだが
根気よくドブに金捨てる勇気があれば或いは

21:
毛穴パック中高生の時に良くやってたんだけど、あれ何のために売ってるの?悪化したって評判しか聞かないんだけどw
何故か俺は特に変わってない、終わった後に化粧水パックしてたからか?


22:
オリーブオイルで洗うといいらしい
良い


24:
別に俺は人一倍鼻が綺麗になりたいわけではない。

人並みのレベルになりたいだけなのに…

28:
どのくらいのレベルなんだ?

29:
角栓はパックで大量に取れる。ただエンドレスなんだよなぁ…
とってもとっても出てくる。一体どれだけ眠ってるんだって。

しかしとっても黒ずみは取れないから困ったもんだ

もういっその事、鼻の表面の皮膚全部剥がして太ももの皮膚移植して欲しい気分だよ

31:
角栓の先が黒くなってんの?皮膚が黒くなってんの?

32:
運動するとか食生活改善するとかいうアプローチはないの?

34:
とりあえず自分の鼻と検索の画像と見比べてこれが一番近かった
no title

39:
>>34
グロ

40:
>>34
汚いな
触りすぎたとかあるん?生まれつき?

43:
>>40
それが難しい
友達に言われたのが高校生の時だったから、それまでは気にもしなかった
なのでいつから黒ずみが発生してたのかがわからないんだ

36:
重曹とお酢とボディーソープ混ぜて鼻マッサージ 結構効くよ

41:
まだ自分の知らない方法もたくさんあるだろうから
色々知りたいわ しらみつぶしに試していきたい


44:
>>41
あきらメロン
悪化するだけやで

48:
>>44
これでもマシと思うしかないのかよ…

人と話す時すごく億劫。鼻だから口元コンプの人が手でかくして話すように誤魔化せるわけじゃないしね

46:
最悪、男だけど鼻だけ化粧して誤魔化すのもアリかなって思えてきたけど

47:
彼女の基礎化粧品こっそり使ってたらましになったぞ
洗顔で5000とか化粧水で10000超えてたりしてワロタが

50:
毛穴に詰まった脂が酸化してるならそれとればいいんじゃないの?

61:
>>50
出来たらもうやってるよ

63:
>>50
一時的に取れるけどすぐ黒ずみできちゃうんだよなあ
これ以上酷くならないようにするしかないな
頬の毛穴も広がってくるぜ
対策自体は塗って隠すか焼くしかないんじゃないか?
イチゴ鼻指されたことはないが、女に「焼けば?」って言われたなあ

51:
逆にたいめいけんの3代目みたいに日焼けすればいいんじゃね?
taimeiken1


61:
>>51
それ一時期考えた。日サロで焼けばいいじゃんって。
ただそれは本当の最終手段にしたくて、何とか鼻改善出来ないかなって

53:
確かに指摘されるまでまともに鼻のケアらしいケアをしてこなかったので
自業自得なのかも知れないけど

でも世の中、ちゃちゃっと洗顔して黒ずみも毛穴もさして目立たない男ってたくさんいる
何故俺は目立つんだと思うと不憫で仕方ない

54:
毛穴パックはマジで止めたほうがいいよな
鼻の角栓開きっぱなしで毛穴でかくなって終了する
maxresdefault


55:
なまじ色白だから目立つんだろうな

56:
若い頃に鼻いじりすぎたってことか

58:
赤く塗ればイチゴだと思われて人気でそう

60:
サウナマスク買います

風呂で半身浴します

顔を洗顔石鹸で洗います

風呂あがりに水で顔を洗い保湿クリームを薄く塗ります


俺はこれで綺麗になった

65:
トレチノイン使って皮膚の新陳代謝MAXにしてみ毛穴も改善されるからリセットされるから
stieva0025-300x225


70:
>>65
ディフェリンなら使ってるけどすげえ痒い
でもなにもしないよりはマシな気がして続けてる

66:
穴で脂腐ってんじゃねーの
飯食って運動して汗かいて風呂入って寝ろよ
健康的っぽい生活してればそのうち治るんじゃねーの

68:
毛穴パックって使用頻度守ったのか後冷水で閉じる
クリームとか化粧水はかーちゃんにでももらってみたら

71:
>>68
俺ちゃんと毛穴パックした後にタイトニング化粧水で引き締めとかやってたけど、特に変化無かったぞ、毛穴パック取った後気分がイイって位で

69:
色々な方法ありがとうございます
トレチノインってやつ調べたら効果かなりありそうですね。初耳でした。

75:
椿油を鼻に数滴塗り込んで蒸しタオルで温める
その後石鹸で洗顔すると皮脂は取れないが黒ずみは取れるで
皮脂は物理的に押して化粧水つける
化粧水は低刺激だとかアレルギーパッチ済みとかのにすると良い

74:
俺も昔イチゴ鼻だったけど、クソ忙しい期間が出来て、全く鼻を弄らなくなって気が付いたら直ってたで

やっぱ触り続けるのが一番の悪だと分かった
kareshi-hana-sawaru


おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)