Titech2

コロナ話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


東工大のヤりサーwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444045848/

1:
no title
東京工業大学(とうきょうこうぎょうだいがく、英語: Tokyo Institute of Technology)は、東京都目黒区大岡山2丁目12-1に本部を置く日本の国立大学である。1929年に設置された。大学の略称は東工大(とうこうだい)、英語では Tokyo Tech。

Titech2

東京工業大学は日本の国立大学である。工業立国を模索する明治政府が、専門技術の素養を備えた優れた職工長・工業教員の養成を目的に設立した、学制下での最初の工業教育機関、東京職工学校を母体とする。現在は、伝統的な理工学に加え、情報系、バイオ系、社会・経営系をカバーする理工系総合大学となっている。

「世界最高の理工系総合大学の実現」という長期目標を掲げ、「国際的リーダーシップを発揮する創造性豊かな人材の育成」「進化する創造性教育」などを目的としている。

教育面では、基礎科学を重視するとともに、学内に「世界文明センター」を設置し文化・芸術も学べるようにするなど、創造性の開発に力を入れていると言える。

wiki

9:
学生生活をこん中で過ごすとか絶対楽しいやろ

2:
好感しかない

8:
半分以上が虐められてそうな面してんな

23:
なにをやるんですかネエ

10:
髪染めてる奴が1人もおらんサークルなんてあるんやな

27:
人の良さそうなのしかいない
maxresdefault

31:
この中でかっこつけてもしゃあないからオシャレ出来んのやろうな

33:
こんなきっしょい奴らと会話できんわ
頭はめっちゃ賢いし勝ち組になっていくんやろうけど

34:
人が良いかはともかく幸せそう
2013_middle02

49:
大学生とは思えない風貌

51:
圧倒的メガネ率

56:
見事に優しそうな奴しかいないな
腹黒そうな奴すらおらん

64:
ギスギスしないアットホームなサークルやろうなぁ

70:
なんで総じて服装がアレなんや

98:
>>70
どうせ洒落た服装しても見せる相手おらんしその金を他のことに使うっていう考えなんやろ
ZEvbseB9SBhepSV_KGm7f_18

110:
>>98
ある程度洒落た服きたら見せるような相手も出来るかもしれないって発想にはならんのが悲しいなぁ

169:
>>110
男9割で学内の出会いないし、拘束時間も長いからね

77:
優しさの擬人化かな?

91:
ぜってえいい人達だわ

92:
一人でも女が入ったらめちゃくちゃになりそう

102:
こういうオタクの方が陰湿なんだよなぁ

119:
A「あいつガンダムは1stしか見たことないらしいぞ」
B「ファッ!?そんなんでよく鉄研入れたな」
C「・・・」

120:
誰一人として話が合わない自信がある

160:
この人達の中でも俺は他のキモオタとは違うとか思ってる人がいて無意識の序列があると思うと気が滅入る

182:
>>160
自分のライバルは自分だけであって他者と自分を比べる事はストレスにしかならないのにな

196:
ええやん楽しそうやん
20130322_1

【驚愕】彼女の父親が工場勤務と発覚 → 結果・・・

【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…

【衝撃的】女の子が眠った後のベッドヤバすぎワロタwwwwwww(画像あり)

1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※)
【衝撃的】職安で見かけた信じられない人たちwwwwwwww
ブスと結婚するくらいなら一生独身でもいいと思える画像www
【閲覧注意】底辺労働者の悲惨な人生をご覧下さい・・・・・・・・・・
【驚愕…】住吉会に履歴書送った結果wwwwwwwwwww
【訃報】ゴマキ死去…享年30(画像あり)
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
ぼく「(優先席着席)」ババア「そこ優先席だよ?」ぼく「そうですね」ババア「わか
【閲覧注意】電車にマジで怖い女いるんだが・・・・・・・・・(画像あり)