話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


ガチで100万円手に入ったwwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442494397/

1:
no title


やっぱり立つんだなw

3:
>>1
なにそれ?おもちゃ?

7:
>>3
嫉妬苦しいな~www

11:
お札がそんだけあったら心がウキウキするな
札束

16:
>>11
いやぁ、100万でも一瞬で手に入れたら少々の悩みなんて吹き飛ぶねw
これが1000万とかだったら人生狂うわ

13:
倍にするから俺にくれ

17:
どうやって手に入ったの?

25:
>>17
そりゃ親族関係よ
しばらく生き別れてた親戚と再開
今まで迷惑かけてすまなかったとくれたんだ

18:
実はさらに500万手に入るかもしれんのだ

23:
銀行員18年の俺が言うけどこれ100万も無い

29:
>>23
はいでましたw○○だけどこれはない奴~ww
100万あるんだなぁ^^

26:
年収900万で手取り50万ちょい有るけどマジで貯金できなくて札束とか持ったことないわ
>>1 裏山

33:
>>26
それだけ金使いまくれる君が羨ましいわ

31:
でも考えて見れば100万ってありそうでない金額だよな
車だってせいぜい中古が買えるくらいだろ
そりゃ小遣いとしては大金だけどさ
俺もっと仕事頑張るわ

32:
何に使うの?

37:
>>32
とりあえず貯金だな
口座に100万もないし、一応車とかは持ってるし
b0039141_0463112

41:
本当に欲しい1万円振り込んで

45:
>>41
悪いが一万以上貸して返ってきたことねーんだわ(一回しか貸したことないけど)
よって却下!

53:
>>45
俺は頂戴と言ってるんだ頼む
貸さなくていいくれ!

55:
>>53
却下!

60:
コンビニ店員2年の俺が言うけどこれ100万ある

76:
その束でぶっ叩いて欲しい

88:
いいなああああああああああああああああああああああああああ

89:
桁が一つ足らんだろ

68:
現物見るとなんか悲しくなってくるな
f0023747_0565333