619e6_759_cce82d59_fde643c9

特集記事(外部)

人気記事(外部)


【芸能】ホストに「崖っぷち転身」したあのビッグダディに独占密着

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442294141/

1:
女を泣かせてナンボの世界に、経験豊富なバツ5オヤジが殴り込み!? ビッグダディこと林下清志氏(50)が、歌舞伎町ホストに電撃転身! デビュー初日に独占密着した。

おなじみの「タオル鉢巻」を封印しても、正体は一目でバレた。「え!? ホンモノ? ウソでしょ~」高級酒のボトルが並ぶテーブルにつくと、女性客たちは黄色い歓声を上げて、“50歳の新人”を迎えたのだ──。

8月30日、ダディがホストデビューしたのは新宿・歌舞伎町の「クラブアクト」。

club A.C.T 
http://www.host2.jp/shop/act1/index.html
http://www.host2.jp/shop/act1/kiyoshi/index.html

COyIA15UwAArTeI

身長157cm
COyIA16U8AArtZv

ホストの世界で「夜王」と称された愛田武氏の長男で、同店のオーナーを務める愛田孝氏が語る。

私の父は、けっして二枚目ではありませんが、持ち前の愛嬌と負けん気で伝説のホストになった。ヒゲに眼鏡という父の面影があるダディさんには、業界全体を明るく盛り上げてもらいたい」そんな思いもあって孝氏がオファーしたところ、週1日限定ながら、クラブ勤務を快諾したという。

そして迎えた初出勤当日、ジャケットでフォーマルに装ったダディは、こう心境を明かした。

「夜の商売にはまったく抵抗ありません。10年以上前には、女の子を送迎するドライバーのような仕事をしていましたから。しかし、こういう接客業は未知の世界。店に迷惑をかけないようにしないとね」

クラブのホームページに掲載するプロフィール写真の撮影を終え、簡単な研修を受ける。

「非喫煙者のお客様の前でタバコを吸わないのは当然として、職業や年齢などを聞いてはいけません」

先輩ホストから「最低限のルール」を聞くうちに、ダディの表情にも不安の色が見え始めた。

「緊張はしないと思いますけど、これまで配慮に欠けたトークを売りにしてきたので、自分本位の接客にならないか心配です」


こう話すダディは現在、浅草で週末限定のマッサージ店を営業中。かつて記者が取材した時には、「ツライのは肩? 腰? それともオマタ?」こんな下ネタ発言で女性客を和ませていたが‥‥。

「淑女の前で、ギャグなど言うべきではありません」と、紳士的なトークで「夜王」を目指す構えだ。

アサ芸プラス 2015.09.15 05:57
http://dailynewsonline.jp/article/1013390/
2:
そしていよいよ絢爛豪華にライトアップされたフロアへ足を踏み入れると、先輩ホストに誘導されて常連客が座るテーブルにつく。

冒頭のように、自己紹介のくだりでは場を盛り上げたが、客の目当てはあくまで指名した人気ホスト。ヘルプという立場もあって、なかなか会話の輪に入れず、愛想笑いを浮かべるだけの膠着状態が続く。すると、すぐ隣のテーブルから、「シャンパンいただきました! はい、はい!」と威勢のいいシャンパンコールが響いた。目の前で開けられた高級ボトルに刺激を受けたのか、ここでダディが攻めに転じる。

「番組の舞台になった小豆島って、とても住みやすい土地なんですよ」過去の看板番組にまつわるエピソードで女性陣の興味を引くと、話題は本業の整体に及ぶ。「施術中に寝ちゃう人は多くて、それをいいことに手抜きする人もいるんですよ。私は常に誠心誠意やっていますけどね(笑)」

節度をわきまえつつ、こうした業界ウラ話で女性客の心をつかんでいた。だが、当人は勤務終了後に悔しさをあらわにした。「何もできなかった。会話のコツがつかめない‥‥」

ダディといえば、13年に出した自叙伝が10万部超えのヒットとなり、翌年には芸能界に本格進出。地上波でレギュラー番組を持つ売れっ子になったのだが、メディアへの登場機会が減った現在はタレントとして“賞味期限切れ”がささやかれている。

「有名人だからといって特別扱いはしません。給与も他の新人と同じ。水割りの作り方など、これからホストとして覚えなければいけないことはたくさんあります」(前出・愛田孝氏)

ダディの「崖っぷち転身」は吉と出るか。子だくさんホストの挑戦を見守りたい。
林下清志(はやしした きよし、1965年4月8日 - )は、日本の柔道整復師有資格者。岩手県九戸郡山形村(現・久慈市山形町)出身。

ビッグダディ

テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』の主人公として出演し、注目される。 タレント登録がされていない一般人(文化人枠)であるが、本業の傍ら、その知名度を活かして自伝を出版し、各地のイベントに参加するなどタレントのような活動をしている。

番組上「ビッグダディ」と呼ばれており、タレントのタモリから命名されたニックネームをもじって、「コダカラー・清志」という愛称に改名したが定着せず、「ビッグダディ」で紹介されることが多い。

2013年4月の元妻美奈子との離婚後、2014年4月に一般女性との再婚をブログで報告があった。ところが、2014年10月5日早朝に発生した盛岡市内の仕事場兼自宅の全焼火災が切っ掛けで、既に離婚していたことが判明。

107164ea638e6c2c743eb70083332934_8764

5度の結婚と5度の離婚を経た結果、連れ子を含めると最大時6男14女の計20名の子供(元祖元妻12名、元妻6名、前妻2名)がいた。子供達には"清志さん"や"清さん"等と呼ばれている。なお本人も、11人兄弟の6男(兄5人、姉4人、妹1人)で大家族であった。

E79BB8E996A2E59BB3-9188b


20140310_esumi_27

2015年3月16日 東京都台東区にてリラクゼーショ-ン店を開業

index

wiki

5:
息子らも次々と入店する悪寒。

36:
>>5
そして飽きたら次々と辞めていく
コイツら一家は何をやらせても長続きしない

9:
ちょっと脳がおかしい人だよね
他人との会話もギリギリの人と思う
9e4c126c

10:
>>9
禿同

否定形から入るのなんとかならんかね。

14:
>>10
頭の弱い女だと、そこを強さや決断力と混同するんだろうね。

15:
ホストクラブ「ビッグダディ」
語呂は良いな

17:
何か落ち目タレントのお決まりのパターンだな。
ホストの次はプロレスラーだな。

18:
>>17
プロレスはもうやった

25:
どうせまたすぐ辞めて店に迷惑をかけて終わるだけ

26:
結局、自分の話しただけかw
相手の話を引き出すとかこのオッサンには無理だろ
何で金払ってるこっちが聞いてやんなきゃいけないの

27:
>>26
ホストもホステスも、客の話を聞く力がある人がトップになるって聞いたわ

29:
全然ビッグじゃないよね
見た目も内面もすげえ小さいよね
0321

41:
ホストってマジで男探しにきてる奴とか病んでる奴がいるから、また繁殖しそうw

43:
>>41
いくら病んでても誰でもいいわけじゃないでしょうよw
この人を相手にするような層に、ホストクラブに行く金があればいいね。

51:
やっぱりダディは突き抜けてるなあ
関心しちゃう
images

54:
人間はな、他人の不幸が大好きなんだよ!

61:
俺はそう思ってないけどお前は常にそうやって言う

31:
いい生き方してるな
700f2f13


ビッグダディ子供の現在が悲惨すぎる件www(長女・娘・長男・次男・三男・四男/画像あり)

【驚愕】彼女の父親が工場勤務と発覚 → 結果・・・

【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…

【衝撃的】女の子が眠った後のベッドヤバすぎワロタwwwwwww(画像あり)

1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory