話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


スーパーでバイトしている俺がムカつく客ベスト10を発表する

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1441947942/

1:
最近キチガイが多いからな
 
スーパーマーケット(英: supermarket, SM)は、高頻度に消費される食料品や日用品などをセルフサービスで短時間に買えるようにした小売業態である。

スーパーマーケットの名称は、英語で「市場(いちば)」を意味する “マーケット” に、「超える」という意味の “スーパー” を合成し、「伝統的な市場を超えるほどの商店」の意で作られた造語であるが、スーパーマーケットの事業が拡大するうちにひとつの名詞となった。特定の品目を専門的に扱うのではなく、幅広い品目の商品を取り揃えることが通例であり、狭義では食料品や日用品販売主体のものを指すが、日本では総合スーパー、食品スーパー、衣料スーパーというように、セルフサービスの総合店を指している場合が多い。

wiki

2:
10位

2つのカゴに山盛りに入れてきたくせに、1つのマイバッグに全てつめろと言ってきた馬鹿女

本人は卵を縦に入れたりパンを牛乳の下敷きにしているくせに、いちいち入れ方を指示、パンが潰れたのはお前のせいだ!取り換えろと騒いで大迷惑をかけた

182:
>>2
もうね、何のために段ボール箱レジの近くにおいてあるのかと突っ込みたいわ 一人の客として

5:
9位

数量限定の商品を複数買う馬鹿。
ちなみにうちの店は、2つ目から通常が価格に戻る。
大根1つ目98円→大根2つ目128円となるのだが、2つ目も98円で売れとしつこい。
男性に多く、弱そうな女子高生バイトのレジに行く。注意も文句も言えないだろうと高を括って堂々とレジに並ぶが、
淡々と注意され逆ギレ。二度とこの店には来ないと吐き捨てて退店するが、次の日になに食わぬ顔
で来店する人が多い。

8:
女子高生のバイトのところに逝くのは普通やな

9:
>>8
女子高生は馬鹿にされる事が多い
ナンパとかパイタッチするジジイも普通にいる

11:
8位

試食を袋に詰めて持ち帰ろうとする馬鹿。
試食はその場で食べて購入するか判断するためにある。
馬鹿は袋にタイミーと言う小さな袋に葡萄の試食を大量に詰めてレジにやってきた。
レジパートのおばちゃんが、商品 だと思い、タッチパネルの「葡萄」を押しそうになった。
もちろん注意をしたが、「試食を消費する数に制限はないはず」と逆ギレ。
これまでに男性1人、女性2人がこれをやった。

12:
サービス業みたいな客を選べない仕事はほんと嫌ですね
img_1

15:
7位

封鎖しているレジに並ぶ馬鹿。
うちの店のレジは自動で預り金を読み込み自動で釣りが出てくる。
しかし硬化が満杯に近づくと「出金してください」と表示されるため、一度レジを閉めて出金しなければならない。
出金中に客が来ないように、通行禁止の紐でそのレジを封鎖するのだが、わざわざ開けて「レジをやれ」という馬鹿が多い。

17:
>>15
これはコンビニでも多かった

20:
6位

店の籠ではなく、家から持ってきた籠に商品入れてレジにやってくる馬鹿。
精算済みのカゴに入れようとしたら、「こっちのカゴ(自分のカゴ)に入れて欲しいんだけど」と言ってスマホを弄り始める。
二度手間だし面倒。あまりにこういう馬鹿が多い。

25:
時給はおいくら?

27:
>>25
950円。早朝(9時まで)と17時以降は+200円。
日曜は+100円。日曜の早朝と17時以降は+300円になる。
00207_1360907032

26:
お肉のコーナーやってると、主婦連中が賞味期限の新しいものを探して商品の順番をめちゃくちゃにしたり、適当なところに置きっぱなしにしたりする光景をよく見る

29:
>>26
あるあるだな。バラバラにするどころかまったく違う商品棚に商品を置き去りにする馬鹿もいる

30:
5位

他店で買った商品をカゴに入れてくる馬鹿。
うちでは取り扱っていない商品、
他店のテープが貼ってある商品がカゴに入っている事がある。
大抵レジでエラーが起きたりテープに気づくが、他店もうちも取り扱ってる商品があり、たまにそのまま精算してしまう事がある。
客は謝るどころか、クレームを入れて返金を求めてくる。
返金は妥当なので応じるが、過去に他店で買った事にして商品を手に入れる馬鹿がいたらしいので、
該当のレシート(当日のものに限る)を提示の上で対応する。

32:
そんな奴らは日本人じゃない事を祈る

43:
>>32
残念ながら日本人はそんなに民度高くないよ

36:
4位

レジの場所取りをする馬鹿。
そこそこ混んでいるときに、自分のレジがあいた。
60歳くらいの男性がやってきて籠を持っている連れを呼んでいた。
籠を持った30代くらいの女性がやってきたので、この人が男性の連れ(娘さんか?)と思ったのだが、
男性は女性を後方に払い除け、遥か遠くにいる奥さんらしき女性を呼んでた。
俺は払い除けられた女性を先に通した。男性は激怒。
こちらのお客様が先に商品を持ってレジにきたので先に会計をすると伝えても終始不満そうだった。

39:
列守れない奴は人間ではない

53:
場所取りで思い出したが、レジに商品おいていくやつがいるな。カゴで
持ち歩かず、いちいち買うものをレジに置いていくんだ。邪魔だしレジは
おまえの物置じゃねえ。あとレジ前にカート放置するアホもムカつく。
おまえのことだ山崎
5

61:
3位

妊婦に何もかもをやらせる馬鹿。
妊婦に重いカゴを持たせ旦那はフラフラとどこかに行ってしまう。
ちなみに買い物中では無く会計してからサッカー台に持っていく過程の話。
仕方が無いので店員が籠をサッカー台に持っていく。
よく見てみると袋に詰めた後、退店するときも妊婦が袋を持っている。

67:
3位いきなり雰囲気かわったな

76:
2位


商品券で安い商品を買い、現金で釣りをもらう馬鹿。
一応なにも問題は無いのだが、とにかくセコい。
1000円の商品券でうまい棒を1本購入→900円以上の現金をゲットの流れを何度も繰り返す馬鹿がいた。
恥ずかしくないのだろうか。

78:
>>76
たしかにセコいけど
二位かといわれるとちょっとw

81:
>>78
俺的には2位。1時間で15回ほどきたからな

99:
1位


紙おむつを買い占める中国人。
お一人様2つまでを平気で破る。
日本人を舐めてるのか知らんが、おむつを2つもってレジにやってきて精算・・・を何度も繰り返す。
顔を覚えてないだろうからと繰り返すのだろうが、こちらはしっかりと覚えている。
注意をしたら日本語がわからないふり、一番酷い奴は店員に殴られたと騒ぎ立て、警察が来るまでとなった。
ご丁寧に救急車まで呼んでやがったからムカついた。
店長は中国人数名を出禁。でもゴキブリのようにわんさか出てくるから大変。

104:
>>99
中国語でPOP貼ってる?うちの大型スーパー内にはこんな中国人いないわ
ステンレスボトルも大好きだけど、本数決まってるって教えたら守るし

109:
>>104
貼ってるよ
意味ないぞアレ。「お一人様2つまで」をいい事に大人数でやってくる。赤子までも頭数に入れてるからなw

103:
以上、43歳バイトがお送りしました

122:
>>103
43才バイトだと!?

169:
学生とか若めの人はわりとマナー守ってくれるんだがな
40超えるとやっぱ更年期障害とかの影響で正確が歪むのかな

189:
好印象な客

●顔を覚えてくれ、仕事に支障がない程度に声をかけてくれる常連さん
●常時笑顔の人
●カゴやカートをきちんと片付けてくれる人

こんな感じかな。
これを守れとは言わないが、俺的には好印象

190:
>>189
去り際のありがとうは?
俺の大好きな去り際のありがとうも入れてくれよ!

193:
>>190
忘れてた、それもだわ

50:
いろんなバカがいるんだなぁ~
サービス業のスタッフを相手に偉そうにするヤツってのはろくな奴じゃない
img_0

【驚愕】彼女の父親が工場勤務と発覚 → 結果・・・

【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…

【衝撃的】女の子が眠った後のベッドヤバすぎワロタwwwwwww(画像あり)

1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory