話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)



【芸能】タレントの上地雄輔が結婚 お相手は「地元の同級生」


タレントの上地雄輔(36)が22日、結婚したことが分かった。

自身の公式モバイルサイトで発表したもので「みんな この度、俺、入籍しましたー!!さらにさらに頑張っていくんでみんな!!これからもずっとヨロシクね」と直筆のメッセージを掲載。

no title

さらに、お相手は「地元の同級生」と明かし「昔からの仲間や今ツアー中のメンバーやスタッフも、親戚さえまだ知らないから、今聞いて驚かせたらゴメンね」と“電撃結婚”だったことを報告した。また、この日福岡で行われたコンサートでも、ファンに直接報告した。

さらに、その後自身のブログでも「この前まで田舎に住んでOLをやっていた、ごくごくすんっげー普っ通ぅ~の子です。そして表に出るのが苦手なので、どうかそっとしておいてあげて下さい。15、6才で出会い、何回もくっついたり、離れたりしましたが、自由奔放に走り回るムチャクチャな自分を、時には横で、時には離れた場所から応援してくれました。本当にいきなり『ぁ俺こいつと結婚しよう』て思いました」と説明。プロポーズも「を例えるなら、ドラゴンボールの悟空とチチが結婚した時みたいな。または映画ドロップのヒデ君みたいな感じです」と、自身が出演した映画「ドロップ」の役名・ヒデになぞらえ「自分らしくこれからもガンガン頑張っていきます!!」と誓った。

さらに、「自分はスター選手や、スーパーアイドルみたいな『持ってる男』じゃなく、何も持ってないからみんなが持たせてくれたやつです。それは力だったり、感謝だったり、笑顔だったり、夢だったり、チャンスだったり支えだったり、いろんな物を本当にいろんな人からムチャクチャ教わり、頂きました。だから改めて、1個1個かみしめ、1つ1つ勉強し、1人1人に感謝しながら、一歩一歩踏み出して行きます」と感謝の言葉をつづった。

上地は神奈川県横須賀市出身で、横浜高校では野球部に所属し、1学年下の松坂大輔(現ソフトバンク)とバッテリーを組んでいた。2007年に「おバカタレント」として人気となり、ユニット「羞恥心」のメンバーとしても活躍。09年には遊助名義でソロデビュー。現在は歌手、俳優としても活躍している。

ブログ
http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-12064667087.html

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150822-00000155-spnannex-ent

上地雄輔(かみじ ゆうすけ、1979年4月18日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手。アーティスト名は遊助(ゆうすけ)。神奈川県横須賀市出身。所属事務所はイー・コンセプト(ジャパン・ミュージックエンターテインメント内)。身長178cm、体重67kg。血液型はO型。愛称はゆうちゃん、ゆうにい、心君など。

fb8861_1234949881173

横須賀市浦賀に長男として誕生。6歳から野球を始める。1995年、横浜高等学校へ進学し硬式野球部に所属。捕手を務め松坂大輔らと甲子園出場を目指した。

1999年に俳優として芸能界デビュー。2007年に「おバカタレント」としてブレイクし、2008年に音楽ユニット羞恥心・アラジンのメンバーとしても活動。2009年3月11日に遊助名義で自らが作詞した「ひまわり」でソロデビュー。

wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E5%9C%B0%E9%9B%84%E8%BC%94 

過去には木下優樹菜、南明奈、国仲涼子、観月ありさらと噂があった。
20120319_misono_22

2:
久々に名前聞いたわ

71:
36にもなってこんな幼稚なメッセージ出すのか

no title
 

23:
こっちは地味だな

40:
ぶりっこおじさんか
結婚なんかしたらぶりおじファンが減るんじゃないのか

news08-2775_pho01

48:
こいつのファンはどこいったんだよ
ファンでいるのが恥ずかしくなったからこっそり追いかけるのを辞めたのか

55:
おいらちゃうんかよ
キャラぶれ過ぎやろ

58:
最悪のタイミングで発表したなw

70:
熱心なヲタが多いから、堀北に被るのは逆に良かったのかもな
女優とかタレントとかではなく地元の同級生ってすげーな

88:
良いお父さんになりそう
相手も36歳なら早くがんばらないと!

300x

94:
36のオバサンと結婚か
許した

99:
もう、あの人は今、みたいになったな。

110:
この人の信者は結婚をどう思ってるんだろう
教祖様の結婚を素直に祝福してるのか多少なりともショックなのか

111:
名前を聞いたのは羞恥心以来だなw

KAMIJI-thumb-400x394

16:
松坂のキャッチボールのお相手だった奴か?

9baeb9f6764bd40bfa5bc84b2228f652

117:
結婚式にわざわざアメリカでリハビリ中の松坂を呼ぶと予想

001

131:
実家は金持ちで豪邸
ブンシャカで億を稼ぎ何気に俳優としては結構仕事がある
何気に勝ち組なんだよな

152:
バーーーーーカw
このタイミングの悪さは、これからも続くと思うわ

183:
>>152
芸能界はわざと被って目立たないようにするんだよ。異性ファン減るからな

159:
6,7年ぶりに名前を聞いた気がする

169:
オワコンがいちいち発表すんなよw

203:
年末年始に続き、24時間TVに合わせて芸能人の入籍発表という流れができつつあるな。

213:
なんか、今年は芸能人の 結婚と出産ラッシュだな。

805bd_188_3d3208f0_f6e9a862



【驚愕】彼女の父親が工場勤務と発覚 → 結果・・・

【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…

【衝撃的】女の子が眠った後のベッドヤバすぎワロタwwwwwww(画像あり)

1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory