hqdefault

人気記事(外部)


【芸能】堺正章の次女・小春、舞台で8年ぶり芸能活動再開

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440231632/

1:
堺正章と前妻の岡田美里の次女・堺小春が22日、都内で行われた舞台『転校生』公開ゲネプロ後の囲み取材に出席。約8年ぶりの再デビューに向けた意気込みを語った。

2004年に「栗原小春」の芸名でミュージカル『アニー』に主演。華々しくデビューするも、07年にNHKドラマに出演したのを最後に芸能活動から遠ざかっていた。

『転校生』は「若手女優発掘プロジェクト」と題して、出演者全員が公募オーディションによって選出。応募のきっかけについて堺は「舞台を観に行った時に、たまたまオーディションのチラシが入っていて、締め切りの3日前くらいに『あっ、受けなきゃな』って思った瞬間があった」と説明。

21人の若手女優で臨む同作について「21人のキャラクターと本広(克行)さんの小ネタなど見どころが満載なので、お客さん一人ひとりが違った感想を持っていただけたらうれしいです」と意気込みを語った。

父・堺正章との関係について「普段、連絡を取るのはご飯を食べに行く時くらい」と明かしたが、舞台稽古中は頻繁に連絡を取ったそう。「すごいお父さんからメールが来る。『もうすぐ小屋入りです』って打ったら『稽古で苦しみ、本番で楽しむ、です』って(返信が)来て。そんなこと言われたの初めてだった」とうれしそうに口にした。

「この舞台、星3つです!!」と父の言葉を使って明るくアピールした小春だが、今後については「この舞台から再デビューできたのはすごくいいきっかけ。これを機に、21世紀を羽ばたく女優さんになれたらいいなっていうのはあります」と力強く宣言していた。

そのほか、逢沢凛、秋月三佳、芦那すみれ、生田輝、石山蓮華、石渡愛、伊藤優衣、伊藤沙莉、今泉玲奈、折舘早紀、川面千晶、坂倉花奈、桜井美南、清水葉月、多賀麻美、永山香月、藤松祥子、南佳奈、森郁月、吉田圭織、本広監督も出席した。

002970

同作品は、東京・Zeppブルーシアター六本木できょう22日から9月6日まで上演。

2015-08-22 15:16 
http://www.oricon.co.jp/news/2057974/full/

約8年ぶりに芸能活動を再開する堺小春=舞台『転校生』公開ゲネプロ後囲み取材
no title
栗原小春(くりはら こはる、本名:岡田小春(おかだ こはる)、1994年3月10日 - 年齢21歳)は、日本の女優、タレント。東京都出身。

20150822-00000047-dal-000-9-view

2004年、ミュージカル『アニー』のオーディションに合格し芸能界デビューを果たした。

2015年、舞台『転校生』で、堺小春(さかい こはる)として、女優活動を再開。高校は堀越高校卒業、現在、大学4年生で、大学卒業を機に、女優の道を進むことを決意した

実父は堺正章

img_856132_30780774_0

母は岡田美里
okada_miri1

実姉は元タレントで現在モデルとして活動している栗原菊乃。
images

堺正章%u3000娘

両親は2001年に離婚、姉・菊乃同様芸名は実父・堺の本姓“栗原”を名乗っている。

wiki

21:
個性派女優として頑張れ!

9:
お母さんに笑顔の作り方は似ているがパーツは完全にお父さん似ですね。
36df5ab5de163f87ff7c8d1305631317

11:
個性的な顔立ちですよねー

独特な表情の持ち主ですよねー

14:
父親が堺正章ってなんか嫌だな
macyaaki130126

15:
ドブスすぎてビビッたわ
コネパワー炸裂だな

18:
娘は父親に似るは本当なんだな
02-DVC00159

20:
愛嬌あるブスなら芸能界でやれるだろ

24:
子供は親を選べないので大変なんだよな

45:
ブス役も必要だからな

31:
まぁーあの、、頑張れ

52:
ふっつううううううううううううううううううの顔だなw
15ad6f16

54:
なんだこりゃあああああああ

62:
これで 人前に出る仕事をよく選んだね。

63:
この娘の場合、芸能界入りを止めるのが親の愛情だろ
生き恥さらしてるだろ

65:
https://www.youtube.com/watch?v=xL5urpWp22M



谷亮子じゃないじゃんw

写真詐欺だなw

147:
>>65
普通っぽいが可愛いな

83:
全力でチェンジ

87:
いくら親が有名人でもこんなブスの顔に生まれるなんて絶対いやだなあ

88:
性格がよければ金持っているからアリかな

93:
斜視じゃなかったら好みな顔だな

123:
祖父も父もコメディアン、名脇役だからな
見事にその系譜を引き継いでる

136:
親父のせいで顔のことでイジれないしどう扱えというのか

143:
美のカケラもない
これで女優って何役やるつもりなの。まさかヒロインじゃないよな
ブスだけど美人扱い枠は一人いるだけでも不快なんだが、もう一人増えるのかよまさか・・・

108:
こういう顔は歳とっても若見えるんだよな。
だから得。
主役にならなくても名脇役として使える
IMG_9025-280x420