話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


男の「見栄っ張りなウソ」1位は身長wwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1440098150/

1:
●サバを読んで女性に伝えたことがあることTOP10(全13項目から上位3位までを選択。1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptとして集計。協力/アイリサーチ)

1位 身長(例:実際より高く) 190pt
2位 年齢(例:実際より年上/年下に) 181pt
3位 体重(例:実際より少なく) 131pt
4位 年収(例:実際より多く/少なく) 127pt
5位 仕事の忙しさ(例:実際より忙しそうに/余裕がありそうに) 108pt
6位 初キスや初体験の年齢(例:実際より早く/遅く) 102pt
7位 女性経験の人数(例:実際より多く/少なく) 95pt
8位 友だちの数や人脈(例:顔見知り程度でも「友だち」と言う) 60pt
9位 仕事上の役職・役割(例:実際より高く/敢えて横文字で言う) 54pt
10位 睡眠時間(例:実際より短く/長く) 51pt
※番外
11位 出身地(例:埼玉県出身だけど「東京」と言う) 31pt
12位 学歴(例:実際より高く) 27pt
13位 勤務先(例:子会社勤務だけど親会社の名前で言う) 22pt

【1位 身長】
「聞かれたときに5cmぐらい高く言った」(37歳)
「実際は少し足りないが、切りのいいところまで、高めにサバ読んだ」(35歳)
「あと1cmで180cmになるから」(33歳)
【2位 年齢】
「相手に合わせて年齢を若く伝えた」(38歳)
「5歳年上の女性に対し、同年代と偽って話を合わせようとした」(29歳)
「ネット上でのやり取りだったので、年齢差を少なくするため若く言った」(36歳)
【3位 体重】
「メタボ気味なので恥ずかしくて少なく伝えた」(36歳)
「実際より、多く」(39歳)
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20150820-00044324-r25
身長(しんちょう)は、人間が直立した時の、床又は地面から頭頂までの高さ。身の丈、上背(うわぜい)、背丈(せたけ)とも言う。

31d5f7c6

人類学では、身長160cmから169cmまでを「中身長」とし、150cmから159cmは「低身長」、150cm未満は「超低身長」と言い、170cmから179cmは「高身長」、180cm以上は「超高身長」とする。更に人類全体の平均身長は、男性で165cm、女性はそれよりおよそ7%低いとされているが、地域差が非常に大きい。

なお、身長は一日を通して一定ではなく、平均身長の男性で約2cm程度の変化がある。これは、朝起きたときには椎間板が充分に水分を含んでいるが、夜寝る前には自重などにより圧迫され、かなり水分を放出するためといわれている。しかしこれらは個人の変異又は一時的なもので、人種或いは地域集団に見られる身長の差や、時代による変化とは関係がない。

wiki

7:
168センチマン「身長は170センチくらい」

84:
>>7
169.9なんだけど流石に170でも許してくれよ…

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【続報】紀州のドンファンの嫁の現在…とんでもない新展開きたぞ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


13:
ダメな部分をアピールする俺には関係ないな

14:
>>13
それも見栄だ

15:
>「聞かれたときに5cmぐらい高く言った」(37歳)
5cmとかバレバレじゃねえかwww

23:
>>15
チビの女だと、案外バレないもの。

複数の高層ビルをそれぞれ真下から見比べても
1、2メートルの違いじゃわからないのと一緒。
120425scalemerit

247:
>>23
チビ女程男の身長にうるさいし妥協しないししっかり見てるぞ。
チビ女程自分からDNAがより離れた高身長の男を欲して
より子供に優れた遺伝子を残そうとする。

18:
168だけど170と言ったことはない
あと2cm欲しかったと言ってる

20:
以前計った時の数値を言って違ってたら見栄と言われるのが嫌
だから聞かれてもちょっと低めに見積もって言ってる

センチ単位で結構上下するよ

24:
計る時によって180あったり無かったり
身長聞かれるとリアリティー出す為に181って答えてるわw

27:
165cmの奴が平気で170cmって言うからな

34:
やっぱ女と会話したくねえ
こういう回路ばっか抱えてんだもん

35:
埼玉生まれなのに東京などと言う奴が多いことに涙した

160:
>>35
これ多いんだよ
神奈川県の奴等も東京って言ってたのを聞いたことがあるし
東京周辺の奴等は日常的にウソをつく

162:
>>160
人間は1日に100回は嘘をつくんだってさ
まあお前らは誰とも会話しないから嘘もつかなくて済むだろうけど

40:
女の一位はウエストかな

44:
164の俺はどうみても170って言えないから正直に答えてるわ
女の経験が25までなかったけど22で初めて彼女出来たって見栄張ってる
小さいけどそういうところでプライドを保てるんだ・・・

46:
男の嘘は、まだかわいいほう。
女の嘘は、醜く、汚れている。
side_keyVisual_height

101:
見栄も張れないレベルのチビだから嫌になる
今日も今から電車に乗らなきゃいけないし
外出るだけで憂鬱だ

142:
だいたいサバ読むのは学生かバイトだよな
社会人になったら毎年の健康診断でごまかしてた奴は恥かくし

141:
チビ同士は身長差に敏感だぞ、1センチ差でさえ気付くのに3~5センチさば読むとか
すぐバレるわ、

175:
女より男のほうが年齢サバ読むんだよな
年齢サバ呼んでる人間は同世代より収入が上というデータも出てる
面白いね

191:
身長で嘘をついたことはないが、測定時に目一杯伸ばすのは見栄だな
ad6228a_01

65:
見栄を張りたいお年頃ってのがあるからなw

どーでもよくなる年齢までは、多かれ少なかれこういう些細なウソをついて生きるもんだw

嘘をついたことないという嘘つきと見栄を張ったことないという嘘つきは、まだそういうお年頃だという事だw

188:
ある程度身長ある奴は嘘吐かないだろ

おすすめ記事

【愕然】俺氏、女友達にホテルに連れ込まれる→ トンデモナイ展開wwwwwww

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)