話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


婚活中だが候補女性を見ると切なくなってくるwwwwwwやべえwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1439994600/

1:
わろてられん
相談所登録してちょくちょく申込みきたり申し込んだりしてるが
やばい
年齢云々はともかく、30歳以下で探してもこんな始末↓

・どう見ても40歳くらいの容姿の28歳女性
・森三中をもっとブスにした感じのDB
・30歳アルバイト
・20歳で何故か登録している、前を向いてるのに焦点が合ってないタイプの子
・高校中退

この中から探せと・・・?
結婚相談所(けっこんそうだんじょ)は、結婚を希望する独身の男性・女性の会員に、結婚を前提とした出会いを提供し、出会いの際の日時調整から、お引合せ、交際から結婚に到るまでのフォローなども含めてサービスを提供する結婚情報サービスの業者、または公共サービスをさす。
005

従業員1~2名の個人業者から、会員数数千名の会社まで、また市役所、村役場などの地方自治体にも大小の相談所が全国で数多く存在する。 

入会資格は、独身で結婚を前提としたお付き合いを希望する人となっている。国際結婚希望者や、身体障害者で結婚を希望する人といったような、細分化されたサービスを提供する業者もある。

男性の場合は、安定した収入が求められ、年齢制限は緩いものの、定年退職者を除いて、定職についているということが入会条件になっている会社が多い。入会に当たっては、独身証明(戸籍抄本など)、卒業証明、在職証明などの本人確認の書類の提出を必要とする会社がほとんどである。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87%E6%89%80

2:
>>1
お前どんだけ価値あんの

8:
>>2
31歳年収500万
身長185センチ容姿は自己採点で中の下
選べる立場じゃないとは思うが、思った以上の惨状にただただ立ち尽くすのみ

中間おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【続報】紀州のドンファンの嫁の現在…とんでもない新展開きたぞ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【警告】業務スーパーのおにぎりの秘密知らない奴www金を無駄にしてるぞwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【緊急】ワイ25歳、HIV陽性と判明→ こういう症状出てたらヤバイぞ…気を付けろ…

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…

【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・


3:
恋愛結婚以外の結婚なんてやめとけ
index

4:
ちなみにたまにマジで可愛い子はいる
逆に理由が知りたくなる怖い

12:
三十路アルバイトでいいじゃん

18:
>>12
流石にそれと付き合っても俺の年収と結婚したいんだろうなと思うと萎える

15:
たまにいるマジ可愛い子でいいじゃん

25:
>>15
そういう子は競争率高すぎて俺程度では相手してもらえないんだ
お見合いしても確かに容姿は悪くないけどイマイチぱっとしなかったりもした

20:
相談所の人もイッチを見てお似合いだと思った女を紹介したんだからそのメンバーがベストなんだよ

お前こそ高望みしてんじゃねぇよ

30:
>>20
条件満たしてたら後はほぼランダムみたいな感じで提示されるタイプだから
容姿を加味されない紹介はこういうもんだなと思った

24:
気をつけろよー
綺麗な女で仕込みじゃ無いのはカルト教団の勧誘組がいるからな
あとは元でてて子供産めないメンヘラちゃんもきてる
sabisu

32:
>>24
怖すぎるわ
そうなんだよな、勧誘と元は本気でイヤ

31:
仮交際や本交際まで行った事はあるの?

36:
>>31
今進めてる子が2回目の面接
以前パーティーで会った子で4回会って告白してOKまでもらった子はいた
その後FOという恐ろしい目にあったけどな!!!!コンカツコワイ

41:
面接って何
最初1回お見合いしてそれでお互いOKだったら仮交際スタート
みたいな感じではないの?

49:
>>41
そういうシステムの相談所もあるな
俺がやってるところは紹介が済んだら後は100%自分らでやるものだから
2回3回と会おうが会うまいが告白までは仮交際とも●次面接とも呼ぶ

46:
30歳アルバイト

これでいいじゃん
なんだかんだで年齢近いほうが疲れない
どうせ女なんて今仕事あったって子供産むので辞めたらそのアルバイトとなんら変わらない

53:
>>46
そこが問題なんだよな、まだ理想が高すぎるというか
最低限自活できる程度の収入がある人じゃないと俺と結婚するのか俺の年収と結婚するのか分からなくてさ

56:
>>53
婚活する女なんて金のために決まってるじゃん
自活できる女は焦らない
いざとなったら金かけて不妊治療でもすりゃいいと思ってる
だいたい自活できる=気に入らなかったらすぐ離婚だよ
おまえが女に何を求めてるのかが大事だね
家庭を守る能力か共に戦う力か
7979

60:
>>56
その辺どうだろうな
今進めてる子は同い年で年収も同じ
こんな子でも婚活するんだから金のためと言い切れないなと思う

51:
お前もそこに行ってる時点で似たようなもんだよ
人のこと馬鹿にできんぞ

57:
>>51
まーね
それは分かった上でも立てたくなるほどっていうと相当だと分かってもらえると思う

59:
婚活サイトでの結婚はマジでやめとけ
ちゃんと恋愛して結婚しろ

70:
やっぱ結婚ってハードルたけぇわ
絶対俺には無理

72:
>>70
多分だけど、人生のハードルで相当高い部類だと感じる

100:
婚活怖いな、独身で自由に生きる選択して良かった

7:
こういうのってお互い様だよね
flow_pic_regular_3


おすすめ記事

【愕然】俺氏、女友達にホテルに連れ込まれる→ トンデモナイ展開wwwwwww

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃!】ワイ「この人めっちゃ美人なのになんで売れ残ってるんやろ?まあええわ!結婚したろ!」→ トンデモナイ事実が発覚・・・

【裏山注意】16歳で母親になった女子高生のご尊顔wwwwww(※画像あり)

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…

【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww

【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)