逆なん

新型コロナ特集(外部)

人気記事(外部)


逆ナンされる男の条件を女子24人が回答

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1439274609/

1:
逆ナンされる男の条件って?女性24人が回答!
 
逆なん

街頭で男性が女性に声をかけ、食事やデートに誘うナンパ行為。一部では、自治体の迷惑防止条例に明記させる署名運動が起こるほど悪評高い行為として認識されている一方、ナンパがきっかけで付き合った彼氏と結婚まで至ったケースもあるといいます。

いずれにせよ、目に止まった女性に男性が声をかけるのがナンパ行為ですが、これとは逆に、女性が男性に声をかける逆ナンパ行為(通称・逆ナン)も一部では見られます。

一般に、珍しいと言われる逆ナン行為。そのとき、女性はなぜ逆ナンをしたのでしょうか。当時のエピソードを経験者に聞いてみました。

■ドンピシャで好きなタイプ!
・タイプだったから。 連絡先を教えたら連絡が来た(20代)
・100パーセント、タイプで逃したくなかったから(20代)
・百貨店で店員さんに一目惚れして。すぐにLINEを聞いて食事にも行きました(60代)

・学生の頃の一目惚れで。バスや電車が一緒で他校の歳上でした。何回かデートしただけです(30代)
・二度と出会えないであろうどストライクな顔だったので。何度かデートをしたが性格が微妙だった。(30代)
・趣味が合いそうだったから。 一緒に飲んだ(30代)
2:
■浮かれているとき
・遊園地でテンションが上がっていたため。 彼女がいるため断られた。(20代)
・酔った勢いで。その場限りで終わったが、カラオケに行った(20代)
・文化祭実行委員だった時に校門前でチケットを買ってもらおうと男の子に声をかけて買ってもらった。連絡先を交換してその後合コンしました(30代)

■とにかくやりたい!
・楽にお持ち帰りできそうだったから。実際にそうなった(40代)
・若くて肌も綺麗な男の子だったので飲み屋で声をかけて家に連れ込んだ(40代)
・ムラムラしているときに立ち飲みバーで若者に声をかけてベタベタ触る。相手がその気になってホテルへ。悪くない経験でした(50代)

■彼氏・旦那とケンカしているとき
・彼氏の浮気現場を目撃した直後に腹が立った勢いで声をかけた。話しているうちに友達の友達だということがわかってその場で盛り上がったがそれきり(30代)
・夫婦喧嘩中に出かけたクラブで。20才年下の男の子と一晩過ごした(40代)
・夫婦関係が破綻している時に、行きずりの男性に声をかけ、3か月ほど付合い、フった(50代)

もっとも多かった逆ナンのきっかけは「自分のタイプだったから」。

150310_approach-from-woman

これは誰にでも真似できるわけではありませんが、他の回答を見てみると男性が逆ナンされるためにできることはあるようです。

具体的には、テンションが高くなっている人が多いクラブや遊園地、海などに出かけること。また、寂しそうに一人飲みをしている女性が多い居酒屋に足を運ぶことなどです。

「逆ナンされてみたい!」と思う男性は参考にしてみるとよいかもしれません。
ナンパとは、面識ない者に対して、公共の場で会話、出会い、デート、キス、連絡先交換に誘う行為
70426_3_S2

その行為を行う者を軟派(なんは)と呼ばれる。英語圏では、「(異性を)拾う行為」という意味から、「pick up」と呼ぶ。日本語圏以外で「nanpa」で通じる国もある。

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%e3%83%8a%e3%83%b3%e3%83%91

5:
年齢ワロタ

4:
初めて高齢化を実感した
WS000008_R3

6:
> 百貨店で店員さんに一目惚れして。すぐにLINEを聞いて食事にも行きました(60代)

行動力あるなこのババア

中間おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に・・・

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


7:
年齢ふざけてんのか
130820_E9A99AE3818F-thumbnail2


8:
・楽にお持ち帰りできそうだったから。実際にそうなった(40代)
・ムラムラしているときに立ち飲みバーで若者に声をかけてベタベタ触る。相手がその気になってホテルへ。悪くない経験でした(50代)
・夫婦関係が破綻している時に、行きずりの男性に声をかけ、3か月ほど付合い、フった(50代)

11:
>>8
最後の破壊力がすごい
確実に相手は付き合ってるという感覚さえなかったと思う

9:
わざわざ逆ナンするんだから自分のタイプに決まっとるやろ

14:
流石に50、60喜んでなのは保険会社だけだろ

16:
年齢層高くない?

10:
BBA調子のりすぎ
odoroku

【驚愕】彼女の父親が工場勤務と発覚 → 結果・・・

【衝撃的】女の子が眠った後のベッドヤバすぎワロタwwwwwww(画像あり)


おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)