話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


俺が会社でいじめられてると母ちゃんに話したらwwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1439283630/

1:
俺にwwww怒り出したwww
心配してくれると思ったのにwwwwww
この世に味方いなくなったwwwwww
ウハwwwwww
 
いじめ(苛め、虐め、イジメ英: Bullying)とは、「肉体的、精神的、立場的に自分より弱いものを、暴力や差別、いやがらせなどによって一方的に苦しめること」である

学校や第三者委員会が「いじめ」を認定する際には、「立場の互換性がない」、あるいは「力関係の差」が存在することを要件とする記述も散見される。つまり、「いじめる」側と「いじめられる」側がしばしば互いに入れ替わったり、「強い」立場の者が「弱い」立場の者をいじめるという構図にあてはまらない場合には、じゃれあいやケンカなどとみなされる場合もある。なお、ここでいう「強い」「弱い」という言葉は、腕力や発言力などを指すものではなく、あくまでも集団内での「立場」を指し、たとえば発言力の強い者がまさにそれゆえにいじめの対象となることもありうる

ある行為が「いじめ」であるかどうかの判定は極めて困難であり、むしろその区別にこだわり過ぎているという指摘もある。

wiki

27:
そんなゴミ親とは縁切れよ

40:
>>27
あまり話はしないんだがな。子供の頃から仲悪かったから。

29:
母ちゃんに相談ってのがまたダサい

40:
>>29
そうだな。

中間おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に・・・

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)


36:
まあ情けないし腹立つわな

42:
>>36
自分に腹たつわ。仕事うまくいかない。

58:
で、なんで母ちゃんはお前に怒ったわけ?

63:
>>58
他人をバカにするタイプの母親なんだ。いじめる側なら何も言わない。
いじめられる側ならそんな奴死ねて言うタイプ。
子供の頃からそうだったから仲はずっと悪かった。

59:
会社行けなくなってwwwwwwずっと1人wwwwww
気がwww狂うwww
191

60:
いじめる上司に鬱になったら労災請求するって脅しとけ

64:
>>60
既に鬱で休職中なんだ。上司にはかなり酷いことやられた。

61:
働けてるだけで俺より凄いんだから自信持てよ

64:
>>61
ごめん今は働けてないからそんなことないよ。

66:
休職中なのかよ
糞上司なんて忘れてゆっくり治していきなよ

67:
>>66
うん本当に休まないと飛びそうだった。落ち込みや不安はだいぶ改善してきました。

68:
ボコボコにしてやれよ

69:
>>68
上司には法的措置取ろうかと思ってる。辞めさせようと促したり非正規に変えるよう総務にかけあったり。
勤務表に無断で欠勤つけたこともあったな。

74:
>>69
何でそこまでされてブチ切れないん?

77:
>>74
切れてる。ただ会社は動かないんだ。俺が総務で切れて初めて欠勤を取り消すくらい動かない。

75:
>>69
労基は?

77:
>>75
行ってる。俺が総務に言って欠勤は取り消しになったから労基には介入してもらってない。
だがかなり精神的にやられたから退職したら上司には民事裁判やるかもしれん。

70:
じゃあ父ちゃんに言おうぜ

72:
>>70
父ちゃんはどんな反応するかなwww
あまり怒らない人だから。たぶん休職してることを攻められると思う。

76:
親なんてそんなもんだろ
俺が高校の時顔のことで苛められまくってたけど、
不細工なお前が悪いって言われて怒鳴られまくったわ。
親を見る目変わったね。

78:
>>76
それは酷いなwwwwww
顔のこと言うなwwwwww

79:
なんの仕事?

80:
>>79
業界は秘密にさせて。
さあこの会社に復職するかどうかだな。戻ったら同じことされるしな。

89:
>>87
もうすぐ戻ります。

88:
無断で欠勤にされたのって、上司の個人的な嫌がらせと見せかけて上の指示なんじゃねえの?
取り消されたとはいえ、そういう不祥事が起きたんだったら世間に公表して会社傾くぐらい追い込んだれよ。
辞めるなら、だけど。
20140324234501

90:
>>88
上司と総務課長が事前に話して欠勤を決めたらしい。
確かにグルだわ。
退職するなら会社相手にかもしれないけどよくしてくれた社員さんたくさんいるんだ。
だがら会社全体を相手にするのに抵抗はあるんだよな。
まあ会社相手の方が賠償額は大きくなるのは間違いない。

91:
会社なんてクズみたいなのばっかりだよな。許されるならいじめてきた会社の奴の人生をめちゃくちゃにしてやりたい。
まあ金無いと生活できないから耐えるしかないだけどさ。

92:
>>91
会社で利益からむと人間関係悪くなるよね。
ある程度割り切って我慢することも必要だね。
20140710_man


【驚愕】彼女の父親が工場勤務と発覚 → 結果・・・

【衝撃的】女の子が眠った後のベッドヤバすぎワロタwwwwwww(画像あり)


おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)