話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【閲覧注意】爪噛む癖を15年間続けた結果

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436616760/

1:
no title

5:
これはグロい

6:
綺麗じゃん

7:
no title

お前は俺か

12:
>>7
なんか友達の手に似てるな
茨城か?

14:
>>12
そうよ

18:
>>14
今日友達と遊んだ?

22:
>>18
遊んだけど…
こえーよ

24:
>>22
なんだお前・・・
あだ名がモスだったり・・・

29:
>>24
なんか俺特定されかけてんだけど

11:
物心ついてから就活するまで爪噛んでたが止めれば人並みには綺麗になったぞ

37:
俺に比べれば大したことない
no title

no title

44:
>>37
足の爪噛むのかよ

67:
なんで爪縮むの

80:
>>67
白いとこ無くなるまで噛み切る→くっ付いてた端が少し剥がれて白くなる→噛む→以下ループ

88:
ああ仲間がいて良かった
no title

91:
もう止めたけど爪が綺麗に生えてこなくなった
さっさと止めたほうが方が良い

95:
俺一番酷い自信あるわ
no title

97:
お前ら綺麗すぎ
噛みすぎて皮までいってしまってる。
幼稚園ぐらいから30年は噛んでる
no title

104:
>>97
ごめんこれはちょっと無理

159:
>>97
拷問でもされたのかよ

110:
俺もそんな感じだったけど噛むの一ヶ月くらい我慢したらだいぶマシになってきたぞ
no title

134:
爪噛む癖のやつ以外に多いんだな‥…

141:
>>134
ああ
だから余り悩まない方がいいぜ
少しづつ治していこう

157:
足の爪噛むはガチで引いたわ

215:
無意識にやるタイプなら簡単に治るらしいけど
俺は噛みたい衝動が無性に襲ってくるタイプだからなかなか治らない

220:
ちょっと伸びてきただけでひどい違和感を感じちゃうんだよね、それでいつも噛んじゃう
a0002_007462_m

223:
>>220
すごいわかる

203:
猛者多すぎワロタ

222:
苦いマニキュアで一旦直したけど油断してたら再発した
41MtUQ46yCL

キチガイじみてるけど爪を「育てる」感覚で伸ばして「噛んだらかわいそう」、伸びたら「立派に育ったな」って褒めるのも効く

230:
塗り薬ぐぐってみたら3歳くらいの子対象らしい
塗り薬で口に入れたら苦いってやつ
爪噛みとおしゃぶり防止だとさ

231:
マジで治し方教えてくれよ
爪噛んでて得したことないわ
強いて言えば卵の殻剥きが異常に速いくらい

242:
最悪皮膚科に行ってみたら?

251:
>>242
治すならネイルサロンなんだけど高いんだよね
2015021900


259:
精神的に幼いのかね

260:
>>259
ストレスらしいけどね

263:
常に指周りにハンドクリーム塗るといいぞ
苦さで噛まなくなるし保湿されて爪のピンクの部分が伸びてくる
woman-applying-hand-cream-winter