話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【話題】大島美幸の出産の様子が放送「あー、あーーーー!!」

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1436098910/


1:
第1子男児の名前を「笑福(えふ)」に決めた鈴木おさむ氏と大島美幸夫妻 

CIbOQ6TWEAAhFiF

6月22日に第1子となる長男・笑福(えふ)君を出産したお笑いトリオ「森三中」の大島美幸(35)が、 
7月5日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」(日曜後7・58)で出産シーンを披露。大島はヘルメットカメラを着用して出産し、長男が誕生した瞬間を自身のカメラに収めた。
 

陣痛が起きてからの病室での撮影は、夫で放送作家の鈴木おさむ氏(43)と、大島本人が行った。大島は出産前からヘルメットカメラをつけることにこだわった。リアクション芸人を自負しており、「息子が人生につまずいたときとかにお母さんは命懸けで産んだんだよと伝えたくて。私の顔を、リアルなリアクションを収めたいと思った」と話し、使用許可を病院側に求めた。 

担当の先生は「制限はない。全然問題ない。獣のようになることもあるから、その顔が法律にひっかかるかどうか分からないけど」と冗談を交えて快諾した。 

出産間際にヘルメットカメラをかぶった大島はいよいよ出産のときを迎える。「あー、あーーーー!!」と痛みに耐え絶叫。長男が誕生すると顔がやわらかくなり「何今の!?」とリアクション。その後、長男の姿を見ると「あー、ありがとう…かわいいね」と号泣した。 

出産に立ち会った森山中メンバーの黒沢かずこ(36)と村上知子(35)も喜びを分かち合った。翌日にはリアクション芸の先輩、出川哲朗(51)も駆けつけた祝福。ヘルメットカメラを着用して出産したことを伝え聞くと「すげえ、やっぱりCCDカメラだね」とカメラの性能を褒めるボケをかましていた。 

スポニチアネックス 7月5日(日)21時15分配信 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150705-00000146-spnannex-ent
前の記事

森三中の大島美幸が子供を出産!病院での写真を鈴木おさむ(旦那)がブログで公開!【画像あり】2度の流産と妊活を経て息子誕生 → 2chのアンチコメントがヤバイwww
http://www.akb48matomemory.com/archives/1031998653.html


1ff76c89ed389a55a1d718e11f8c683b

3:
動画

大島美幸 出産シーンを公開!
https://www.youtube.com/watch?v=f3J0RR23vBE


69:
>>3
思ったより痛そうじゃないな
no title

529:
>>3
馬の出産みたいw

534:
>>3
ヘルメットにカメラ付けて出産してんの?w
子供大きくなって見たら死にたくなるだろうな…

557:
>>534
母親の出産シーンがバラエティで全国放送されてたとか
思春期あたりに知ったらかなりのトラウマになると思う

562:
>>3
予想通りウンコひねり出してる顔を映してるだけじゃん

8:
ほんとに誰が得すんだこれ

9:
デブスの出産なんか余程のマニアしか見んだろ

37:
こいつに限らず、テレビで見るもんじゃねえわ
こうやってこういう苦労で俺も生まれたってのは分かるんだがな、他人の叫び声を他人に聞かせる行動が理解に苦しむ
食欲なくすし、なんかイタイ

48:
こんな気持ち悪いの見た奴の気がしれない

61:
まあ安定のイッテQだったわ
VTR作るのがうまい
流石にそれテレビでやるのはキツいだろと思ってたが
確かにこういう形の出産というのにちょいとした疑問が浮かばないではないが
日曜8時に流せる面白VTRでした

82:
流産やら不妊治療やらでやっと出来た子供を
こういう扱いするのは駄目だろ

94:
キメェから見るのやめた
イッテQの時間帯で初めて裏番組見たわ
どれもおもんなかったけど
大島出産とか死んでも見たくねえ

99:
妊娠出産を利用しテレビに出て金を稼ぐ夫婦

106:
「妊活」とかいうのも、旦那の権力を後ろ楯に調子こいてるのも、ガキの名前も、この企画もすべて気持ち悪い
ほんと気持ち悪い ぶさいくなのになんで自信満々なんだこいつほんと気持ち悪い

110:
イッテQで流す意味が分からん

125:
>>110
24時間テレビでやれって思う
高齢出産で励まされる人もいるだろうし
でもイッテQでやる必要は全くない

114:
今日のイッテQは見なかった
なんで大島夫婦なんぞの糞演出見なきゃなんないw
こいつ等、夫婦共々芸能界から消えろや

127:
撮るのは勝手だがテレビで流すな。
自分ちのテレビの下に入れて保管しとけよ。

130:
子供の頃見た出産シーンが未だにトラウマになってる
子供に見せるもんじゃない

132:
こいつ本当に大嫌い
イッテQも見損なったわ

146:
さすがに今日は見る気しなかった
想像するのも気持ち悪い

160:
CMで見たけど凄く不快に感じた
これから出産する人や出産適齢期の人達を不安にさせる映像は流すなよ

173:
出産の場面をお笑い化するのってどうなんだろうと思ってしまったわ
途中まで見てたけど、気分悪くなってみるのやめた