話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


これから嫁浮気の調査結果を聞きにいくんだがwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1435821483/

1:
どうしよう
 
「浮気」の基本的な意味としては、気持ち(意識)というのはひとつの対象に向いて集中しているほうが望ましいのにもかかわらず、その気持ちが他の対象に向いてしまう状態のことを言っているわけである。

「浮気」というのは、基本的に心の状態や性質を指しているのであって、必ずしも男女間のことばかりを言っているわけではない。

婚約段階で「浮気」をし結婚を拒絶すると、法的な意味での契約不履行と、「人の心」の次元での約束を破っている、という二重の意味で「あざむき」ないし「裏切り」をしていることになる。 一般に、婚約段階までいった男女のどちらかが「浮気」をすると、浮気をされた相手には、一生残るような深い深い心の傷(トラウマ)が残ることになる。

wiki

2:
聞くしかないじゃない

3:
とりあえずつらつら書く。

たぶん嫁が浮気してる。

スペック。
俺 32 会社員 
嫁 28 在宅仕事

結婚2年目。小梨。
付き合って1年。そろそろ結婚を、となり両家に挨拶に。
すると両家ともいい顔せず。
それぞれの理由は
嫁親→俺が地方出身なのが気になる(ゆくゆくは地元に帰ってしまうのではと不安)
俺親→嫁が高卒なのが気になる。
だそうだ。

両家を何度も訪れようやく許しをもらい籍を入れた。
しかしなぜか式は両家とも渋る。
嫁の希望もあり式は挙げたかったので休みのたびに両家を訪れようやく了承をもらえた。
そして来年、ようやく式を挙げることになっている。

5:
これは期待

7:
ところが結婚して少ししてから嫁の様子がおかしい。
1~2週間に1度くらい(多いと1週間に2回くらい)嫁がやたらよそよそしい。
おかしいな、とは思ってた。
でも自分でいうのもなんだがなかなか苦労して結婚したし、嫁に限って浮気はないと思ってたんだ。
ところがある日、午後に予定していた仕事がなくなったので昼くらい帰宅した。
嫁はその日1日家にいると言っていた。
だが帰宅すると嫁はいない。
30分くらいして帰ってきたが俺を見ると明らかに動揺してた。
どこ行ってたのか聞いたら買い物に行っていた、と。
たしかに買い物袋は持ってたけど、その買い物袋の店、うちの近くにはないんだよね。
そしてそそくさとシャワーを浴びに行った。
汗かいたから、だとよ。冬だったのに。

その時は、ふーん、で済ませたがどう考えてもおかしい。
その後また同じように昼に帰った時もいなかった。
そしてまた同じように30分くらいして帰ってきてそそくさとシャワーへ。
さすがに怪しいと思って平日に何度か家電に電話したんだよ。
バレないように間隔をあけて、昼に何度か。
トータルで見るとやっぱり昼に何度か家を空けてるっぽい。
出ない時は何度もかけたりしたから、出かけてるのは間違いないと思う。
数か月かけて電話をかけること10回。
そのうち3回いなかった。

9:
浮気調査する奴って本当にいるんだなあ
88cec87b

11:
嫁の在宅仕事は特殊なんで特定回避のためすまん。
だたあちこちに電話をしたりパソコンを使ったりする仕事、とだけ。
俺親が高卒だからと渋った理由は未だにわからん。
メインで渋ってたのは俺母だが、高卒だと常識がなんたらとか。
嫁の前では言ってなかったけど俺父にはそういっていたらしい。

続き。

そしてまとめを読み漁り、証拠を取らなくてはと思った。
弁護士に相談しても一緒だった、証拠が足りないと。
嫁の仕事用PCは白だった、ケータイもたぶん白。
あえて言うなら普段は使わない駅に行くための電車の時間を検索してたくらい。
嫁が持って帰ってきてたスーパー袋の店舗、そこにはある。
でも行く理由がない。
嫁は9割在宅の仕事だし仕事行くにしてももっと都心だし、嫁が調べてたのはうちから2駅という中途半端な場所だし、
そこになにがあるわけでもない。
うちの最寄り駅の方が栄えてるのでわざわざ買い物に行くのもおかしい。

13:
ということで俺は興信所を頼んだ。
期間は毎日1ヶ月。
どうせ大金かかるんだしと、昼だけでなく日中ずっと、ということでお願いした。
仕事に影響が出ても困るので経過報告はいらんと。
1ヶ月後に結果を聞きに伺いますのでと。
そしてその結果報告を興信所に聞きに行くのが今日wwww
これからwwww
こわいwwww
どうしようww

16:
なんのために調査依頼したんや
はよ行ってこい

19:
浮気してたらどうするかがんがえてんの?

24:
>>19
浮気してたらか。
まだわからん。
まだ嫁を愛してるんだ。
嫁と話してみてからかな。
2012-03-10_150353

28:
奥さんのこと愛してるなら、その気持ちを大事にな
シロでもクロでも
それはもしクロでも離婚するなって意味でなく、

36:
浮気だったら別れるって気持ちがあるなら
話し合いなんか避けるべき
するとしても録音必須
ちゃんと計画たててから

45:
誤解でありますように
不幸な人は誰もいませんように

123:
ただいま。
ごめん、報告するけどまって。
手が震えてうまくうてない。
めっちゃ震える。
震えすぎてだめだ。
気持ち落ち着けてまとめてくる

207:
イッチ焦らすな~
まぁ落ち着くまで待とうや

235:
ごめん。待たせた。
まだ書き込むの遅いけどごめん。
まず報告について。
嫁、毎週家は出てた。
一ヶ月の調査で計5回。
うちから2駅のところに行ってた。
何しにいってたと思うよ。
もうね、俺苦笑いしかできなかったよ。

256:
とりあえず白か黒かだけはよ書きなはれw

298:
天一だよ。
天下一品。
ラーメン屋の。
嫁、大盛のこってり食ってた。
入店時と食ってる写真見た。
f93a35c061f076dd4a30124a8f18f7cc2768213d1377452599

321:
>>298
わろた 嫁にあやまれ

315:
俺も天一好きだぞ
ラーメン食ってるの隠すなんて可愛い嫁さんだな
羨ましいぜ

323:
5回とも天一。
5回とも大盛。
意味わからん。

浮気じゃなかった。
興信所の人にまだ調べますかって言われたけどさ。
一緒だったんだよ。
天一いった5日と嫁の挙動不審だった日が。

332:
>>323
こんな事で引っ張んなやwwwww

333:
なんで隠すんだよ。
おかしいだろ。
しかも調査費思ったより高かった。
結婚資金足りなくなった。
20万ほど。
どうしよう。
ほんとにどうしよう
o05050300120222yamaki

337:
大金払って調べてもらった結果が天一かよ
そりゃショックで震えるよな

517:
それにしても興信所高いな
ちょっとやそっとで頼める額じゃないな

484:
すまん。お待たせした。
嫁が返ってくるなり聞いた。
日中たまにいないけどどこ行ってるの?って。
そしたら嫁すげぇテンパってんの。
「なに!なに!?浮気なんかしてない!!ホントなの!!ホントに浮気なんかしてないの!!」って。
なんで日中いない=浮気ってなるわけ?って思った。
本当に浮気してんじゃないかって。
だから黙ってた。
そしたら嫁泣きだした。
ごめんだざい~って。
たまには浮気したっていいじゃない!
いつもおれさんは豚骨ばっかり!
私は天一が好きなの!でも俺さんは天一嫌いなんだもん!
たまには天一に浮気したっていいじゃない!うわ~ん!だと。

490:
よくわからんかった。
天一に浮気してたらしい。
豚骨が本命ってことなのか、って聞いた。
自分でも質問の意図はわからない。
そしたら「本命はおれさん」と。
俺はラーメンと同列なのか。
俺さんは天一が嫌いだから食べてるのがバレたら怒られるかもと思った。
天一は匂いが独特だからミンティアとお風呂でごまかしてた、と。
なんでわかったのと。
そこで俺土下座。
浮気を疑い興信所を頼んだこと。
その結果天一通いを知ったこと。
そして式のお金に手をつけてしまったこと。

498:
嫁ビックリしてた。当たり前だよな。
その後爆笑された。
何やってんのーーーwwwと。
式のお金は仕方ない、週末、式を挙げるところに謝りに行くことにした。
それで式の内容を一部変更する。
ごめんって謝ったら、私が隠してたから、って。

540:
そんなできた嫁さんおるんか…

509:
式の内容だけ変えれば日時を変更する必要もなさそうだしたぶんどうにかなるはず。
嫁に何度も謝ったけど式の内容変えるだけじゃーんwと笑ってくれた。

で、「言わなきゃと思って仕事が手につかなかったからちょっと仕事してくる」って言って
部屋に引きこもって泣いてる。

519:
今後の話のネタとしては天下一品やぞ!
img_flash