4fe4ad3e19bb68b92d0b8197df2a50e71

人気記事(外部)


女性パチンコライターの容姿レベルwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1434023906/

1:
ヒラヤマン
no title

no title

ポコ美
no title

no title

かおりっきぃ
no title

ちょび
no title
パチンコ・パチスロライターとは、パチンコ・パチスロの攻略法を中心としたコラムを書くフリーライターであり、パチンコ専門誌・パチスロ専門誌を中心に活動しているが、一部の者はMONDO TV・サイトセブンTV・パチテレなどのCS放送局で、タレントとして活躍している。

kaidousai_p09

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC

8:
かわいい

14:
嘘つくな
アイドルくずれやろ

22:
●●●ばっかやんけ
パチンカスにはお似合い

24:
パチンカスとかゴミやんけ●●●くさいわ

27:
これマジ?
歳に対して肌痛みすぎだろ

33:
声優とどっこいやな

36:
ちょびかわいいやん
ブサイク好きなのは認める
l05hob120831331819456_l

130507_223114

49:
絶対男の影響でパチンコハマったやろ

50:
病気持ち感が半端ない

52:
この 
9分50秒から可愛すぎて失神しそう 
https://www.youtube.com/watch?v=Ey6yeyqDux4


64:
>>52
キモいんやが、、
変なアヒル口やし、、

60:
ヤニ臭そう

92:
みんなセンスのない茶髪できっしょいな

95:
女ライターでちゃんとビタしたり演出細かいとこまでわかってる奴いるの?
大抵当たってはしゃぐだけの奴しかおらんやん

96:
普通にホールとかでスカウトしてんのかな

111:
>>96
普通に応募やで

105:
こういうの見ると悲しくなってくんだよな

114:
前に来店イベント行ったことあるんやけどおっかけみたいのおるんやな
打たずに女ライターの後ろウロウロしててくっそうざかったわ

132:
あのー
ヒラヤマンが一枚目と二枚目が別人なんですが?

151:
>>132
化粧映えしまくるのっぺらぼう顔によくあることや
104

13651705710001

tu0278100100_240

143:
アイドルのなりそこねみたいな奴らばっかだな

173:
実力ガチで求められる業界ほど女の容姿レベル下がる


パチンコ>麻雀>将棋>囲碁

212:
かわいいんじゃ~
no title

216:
スロライターに比べてパチンコライターに変な話が少ないのはなんで?

230:
>>216
スロは事前に色々と工作しやすいからね
スロで設定6頼むのとパチで1Kで20↑回転台頼むのじゃ明らかに前者の方がやらせ臭がただよっちゃう

237:
>>230
確かにライターの半日実践じゃ釘よくてもあまり関係なしかも

224:
パチンコ屋の客は激減しとるけど潜在的なパチンコファンはアホみたいにおるやろうから自分で金入れずにパチンコ動画見せてくれるライターは凄い需要あるんやろな
hqdefault

1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory