話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【芸能】国生さゆりがメッセンジャー黒田と真剣交際 結婚も間近か

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1433967601/

1:
女優・国生さゆり(48才)とお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有(45才)が真剣交際中であることが明らかになった。

黒田は、大阪では絶大な人気を誇る芸人で、2014年1月にやしきたかじんさん(享年64)が亡くなった後、冠番組『たかじんNOマネー』(テレビ大阪)の司会を引き継ぎ、“ポストたかじん”と称されたこともある。 過去には暴行事件で逮捕されるなど、破天荒な私生活でも知られる。

5月下旬の夜8時すぎ。東京で仕事を終えた黒田が向かった先は、国生の住む都内の高級マンション。タクシーを降りた黒田は、帽子を目深にかぶり直すと、合鍵を手にオートロックの入り口を抜け、マンションに入っていく。

黒田がマンションから出てきたのは翌朝9時30分のこと。再びタクシーに乗り込むと品川駅に向かい、新幹線で大阪へと帰っていった。

「国生さんが大阪で仕事の時は黒田さんの自宅に泊まって、黒田さんが東京で仕事がある時は国生さんの自宅に泊まっているんです。お互いに合鍵も持っている仲ですよ」(芸人仲?)

国生は2000年11月に中学時代の同級生と結婚したが、2003年8月に離婚。 2010年2月にコンサルタント会社社長のA氏との再婚が「ロールスロイス婚」と話題になったが、2013年9月に離婚している。

関西での番組共演をきっかけに距離を縮めたという国生と黒田。

「ふたりの噂はあったんです。 黒田さんは熟女好きで、国生さんファンでもありましたから(笑い)。昨年末から大阪の黒田さんの自宅周辺でたびたび女の人が見かけられていて、すごくキレイだと噂になっていましたが、まさか国生さんだとは思っていませんでした。でも、正月にふたりが黒田さんの愛犬を一緒に散歩させていたのを見た芸人がいて、“国生さんだ!”と本気で驚いていました」(関西のテレビ局関係者)

5月に黒田の母・和子さん(享年84)が他界した。女手ひとつで子供4人を育て、黒田にとっては当時の極貧生活ぶりを何度もネタにするほど最愛の母だった。

「黒田さんはお母さんに国生さんの話もよくしていたそうです。喪が明けて落ち着いたら…と考えているようですね。ゴールインも近いと思いますよ」(前出・芸人仲?)

※女性セブン2015年6月25日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150611-00000000-pseven-ent
NEWS ポストセブン 6月11日(木)5時6分配信
メッセンジャー黒田(メッセンジャーくろだ、1970年1月29日 - )は日本のお笑いタレント。本名は黒田 有(くろだ たもつ)。
 
13918842730001

ダミ声・毒のあるキャラクター、トークの面白さで主に関西のテレビ番組で人気となる。

極貧家庭で生まれ育ち、頻繁に幼少時代の貧乏話をネタにしている

2009年12月26日、大阪市中央区宗右衛門町のガールズバー「Pure」で料金支払いを巡ってトラブルを起こし、店長に一方的に暴行を行い、眼底骨折による全治2ヶ月の重傷を負わせたとして傷害容疑で大阪府警南警察署に逮捕される。この不祥事を受けて芸能活動を自粛すると共に、レギュラー出演している番組も放送が中止される事態となった。
 
DSC00275

wiki
国生 さゆり(こくしょう さゆり、1966年(昭和41年)12月22日 - )は、日本の女優・タレント・歌手。血液型A型。愛称はさゆちゃん。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。
 
20121118_akb48_15

鹿児島県鹿屋市出身。幼少期を長崎県佐世保市で過ごし、鹿屋市立西原小学校・鹿屋市立第一鹿屋中学校・清水ヶ丘高等学校(広島県呉市)卒(父親が海上自衛官で、佐世保基地から鹿屋基地、呉基地への転勤にともなうもの)。

1985年(昭和60年)4月に、おニャン子クラブの会員番号8番としてデビューした。

618224

翌年の1986年(昭和61年)に、シングル曲の「バレンタイン・キッス」でソロデビューした

2000年11月、中学時代に交際していた上前琢郎と結婚。結婚初期は鹿児島県内に居住し、仕事の度に東京へ向かう生活を送っていた。結婚生活中から再びバラエティ番組への出演も増える。

2003年8月に上前と離婚。その後、1年間ほどのブランクを経て再び同棲する関係になっていたことが2007年6月になって報道されたが、2008年8月になって再び同棲が解消されていると報道された

2009年12月24日、コンサルタント会社社長の甲田英司と婚約。2012年2月14日に婚姻届を提出
 
koku1

2013年9月9日、夫である甲田英司と離婚した事をレギュラー出演している『ハピくるっ!』(2013年9月13日、関西テレビ)の番組内で自らの口で発表した。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E7%94%9F%E3%81%95%E3%82%86%E3%82%8A 

関連
国生さゆり元旦那・甲田英司を逮捕!(元夫との結婚式画像あり)はるな愛との浮気が原因で離婚・高年収で収入源が謎だったコンサルタント会社社長・過去に窃盗の前科あり
http://www.akb48matomemory.com/archives/1017684396.html  

no title

131:
>>1
何回目の真剣交際?w
どうせすぐ別れる

444:
>>1
あぁ、うん、いいんじゃないかな・・・

9:
なんで怪しい人物とばっかり結婚するのかw

26:
>>9
元ヤンなんだろw

17:
国生さゆり男の趣味悪いなw

18:
国生は暴力振るわれるのが好きとかなの?

29:
意外なカップル
だけど国生さゆりは関西の番組では感じ良いよ
つまらない内容のロケでもニコニコして謙虚な態度で好感が持てる
KEkH5J7v_400x400

30:
もっと若い女行けばいいのに アホだなw

31:
子供産めない年齢の女と結婚する意味がわからん

45:
黒田の母親亡くなったから介護の心配もないしな
2015y06m11d_093329691

51:
>>45
いいなそれ

55:
ワロタとことん見る目があれだな

68:
逮捕歴がないと好きになれないのか

70:
男ぽくて結婚に向かないと思うけど
惚れっぽいのかなぁ……

87:
48才そんなに結婚したいのかな~ここまできたら60まで稼いで老老婚したほうが
幸せかとおもうけど

109:
ネタとして面白いからどうなっても許す

126:
関西ではたかじんの後継者みたいな扱いだしいいの捕まえたな

130:
>>126
いい...のか?
今後崩れ続けゆくだけだけれども...

154:
国生に男を見る目がないことはわかったわ
1280_800_20101203090246410739

188:
我の強い芸脳人同士で結婚生活は1日ももたないだろう

219:
黒田は好きだけどかなり闇が深いと思うぞ。ややこしい人が好きなんやね
G20140403007900810_view

220:
誰しもが泥沼の未来を予想できるカップル

248:
「私が見てないとダメな男なの」
という男は誰といても「ダメな男」

359:
この人化粧とるとやばそうだよね

254:
no title


スッピンはブス

277:
でも間違いなく今後ずっと関西のTV界じゃ稼いでく男だから
国生のほうが黒田を捕獲!絶対逃すまいって感じがする
んで関西の姐さん枠で自分も大きな顔してくって未来予想図・・

315:
好みの問題だし仕方ないけど可哀そうな女だな
88c4e4d2

355:
今んとこ今世紀最大のゲスなカップル