話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


元「モーニング娘。」メンバー加護亜依さんへのDV容疑で夫を逮捕

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1433841463/

1:
加護亜依さんへのDV容疑で夫を逮捕

元「モーニング娘。」メンバーの加護亜依さんを蹴るなどしてケガをさせたとして、警視庁は9日、夫を逮捕した。

fcafd9b6

傷害の疑いで逮捕されたのは元「モーニング娘。」メンバーで、タレントの加護亜依さんの夫・加護陽彦容疑者(47)。

警視庁によると加護陽彦容疑者は5月12日、東京・六本木の自宅マンションで、妻の加護亜依さんに足蹴りをするなどの暴行を加え、打撲など全治10日間のケガをさせた疑いがもたれている。

事件当日、加護亜依さんから通報があり、発覚したという。加護陽彦容疑者は調べに対し、容疑を否認しているという。

ソース
http://www.news24.jp/articles/2015/06/09/07276949.html 

娘は流血
加護亜衣、夫婦ケンカに娘を巻き込み流血…警察沙汰に発展

週刊新潮によると5月12日、娘の親権をめぐって口論となり、興奮した加護が夫から奪おうとした娘が床に落下。顔を強打して大量の鼻血を出す娘に加護までパニックを起こし、手が付けられなくなったという。後に娘はA氏によって病院に運ばれ、幸いにも異常はなかったようだ。

過去に加護が公開した娘の写真
dc39d40f

ソース

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/dmmnews_971792?p=2
加護亜依の夫・加護陽彦(旧姓:安藤)の顔写真
http://nobinobi-kodomo.com/wp-content/uploads/2014/06/dannna.png
dannna

Rvpe6ni1xk

前科ありで昨年と3年前にも逮捕されている。
http://tokumei10.blogspot.jp/2011/09/44.html
・「暴力団組長がバックについている」などと知人を脅して、2千万円の借金返済を拒もうとしたとして、警視庁組織犯罪対策4課は6日、恐喝未遂の疑いで、東京都港区六本木、飲食店運営会社「エタニティ」代表、安藤陽彦容疑者(44)を逮捕した。同課によると、「金は借りていないし、暴力団の名前も出していない」と容疑を否認しているという。

・加護亜依の夫・安藤陽彦を逮捕!【旦那画像あり】華原朋美のDV元カレでもあり、山口組系暴力団幹部と一緒に高利貸し付け容疑!
http://www.akb48matomemory.com/archives/1012203614.html

■MANCY'S TOKYO 代表取締役 安藤陽彦
http://web.archive.org/web/20100309162042/http://www.sss-charitygolf.com/gaiyou/shousai06.html 

安藤陽彦は華原朋美の元カ、華原はDVを受けていた。加護亜依もDVを受けていた疑惑がある。関係者は「加護ちゃんの体に複数の傷が見えた。腕に切り傷だったり、あざのようなものがあった」と証言(ソース
20110926_kagoai_10

34:
>>1
あーあ…。
加護ちゃん。

5:
これからもこういう人生なんやろな

8:
男運悪いヤツは死ぬまで悪い

26:
>>8
好みの問題だからな
タイプをガラッと変えないと難しいだろうな

12:
no title

(´・ω・`)

39:
>>12
今まで全く女に手を上げたことないしそんな気持ちになった事もないけどなんか目覚めそうだわ

117:
>>12
これは蹴られても仕方ないかもしれない

18:
いるんだよね糞みたいな男しか好きになれない女って

22:
辻ちゃんは叩かれてはいるけど順風満帆なのに
9b492c356620a324be94dcb4c8c357b5_20163

33:
>>22
家庭環境の違いだろうな

32:
なーんでそれでもついて行っちゃうんだか

35:
あーやっぱり

と、誰も驚かない、騒がない案件。
寂しいねぇ

50:
あああ悲し過ぎるぜかごちゃん
あたし女だけど養ってあげたい

62:
自業自得

73:
これはもはや持って生まれた才能だな

85:
何で養子になったん?

92:
>>85
普通に名前変えたかったんじゃねー?

93:
それでも幸せだったのだろうなぁ・・多分

105:
こんな転落人生絶対にしたくね~

106:
昔は明るい性格だったのにな

107:
加護が不幸なのは、芸能界に未練があるからだよね(´・ω・`) もうあきらめるほうが幸せなのに、いまだに芸能活動をしている(´・ω・`) の見ると悲しくなる(´・ω・`) 
2014102405

115:
やっぱりこういう男を引き寄せるのと
本人もこういう男でないと物足りないんだろうな
呪いそのものだ

134:
なんでこういうDQNと結婚するのか。。
結末はこうなるだけなのにww
82ea1472e65745da7cb21d8ad795893e75cc92101414141043

138:
まあ、こういう人生がお似合いっちゃお似合いなんだよな

139:
こういう男が寄ってくるのは優しすぎるから
受け入れてくれる人を無条件で許してしまう

170:
いやなんか加護さんもやたらとたいへんだねえ

176:
加護ちゃんはよ。
27歳だからまだなんとかなる。
aXX6byyd7j