話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


コンビニでバイトしてるJKから連絡先貰ったったwwwwwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1433382814/

1:
俺の作戦通りだはwwwwww

何したか聞きたい奴いるか?

5:
妄想のコツは?

7:
まぁまずは行く時間帯を固定するんだ
今回はJKだから夕方に固定した
image_20140802164250

12:
>>7
でもお前ひきこもりやん

11:
語りたいなら語りたいと言えばいいのに
立ったら書く

13:
次は買うものだ
買うものも固定すると○○買う人って覚えてもらえる

19:
>>13
流石にドン引きだわ
そこまでするなら地元で栄えてるところ行ってナンパしまくるほうが確実的だわ

16:
あと暖める物もほんの少しのやり取り出来るから是非買ってくれ

18:
>>16
きんもーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20:
さてここで質問です

JK「あたためますか?」

と言われたらお前らは何て返す?

28:
>>20よ黙れって答える

26:
「お願いします」

が理想だ

はいなんて言っちゃダメだ

25:
普通に話しかけたら連絡先くらいもらえるだろ
1415365075007_7_150128143641619_700x

29:
さていよいよレジに並ぶぞ
ここでやることそれは
FFを頼むことだ

32:
FFのやり取りも○○1つ下さいと丁寧に言えよ

34:
まとめて書けよノロマ

37:
おっと1ついい忘れてた大事なことがあった
一番大事なことだそれは
「バーコードを店員側にすること」
これ覚えとけ

51:
>>37
店員やってるけどわざわざ見せ付けるようにバーコード向けてくるキモオタいるわ
あれマジ笑える

40:
全て当たり前なんだが

41:
最後にレシートとお釣渡される時に「ありごとう」と言って店を出るんだ
これを繰り返せ

45:
ありごとうwwwwww

48:
脳内妄想面白い
20141010170407fe3

52:
もしレジ以外で働いてた場合だ
チャンスだ
いつも大変ですねと声をかけてみろ
08101604_imasia_6423168_M-604x270

55:
>>52
これはある程度認識して貰ってからやれよ
急に声かけてもキモがられるだけだ

54:
ありごとう
俺がダメなのはコレを言わないせいだったのか

58:
ほんの少しの些細な会話でいい
その少しを積み重ねろ焦るな

39:
構わん続けろ

63:
次のステップとか言ってもうこれだけなんだが
大事なことは覚えてもらうことだな

71:
ちなみに連絡先はレジで貰った
これよかったらって言われたんだ
うんまあ僕の作戦通りなんだけどうまく行くと嬉しいよね

83:
連絡先を紙切れに書いて渡すjkなんていないわ
便箋だろ。はよしろ

87:
>>83
ノートの切れ端だったぞ
見つかると怒られちゃいますってさ
1417780708903_3_141205210301894_700x

88:
店員の俺がマジレスするといきなり声かけて来てもただの気持ち悪いおっさん
FF毎回頼まれると取りに行くのめんどくさいし混んでるときに頼むと殺したくなる

4:
ちょっとコンビニ行ってくるわ