話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


LinQ 水野真里菜 解雇「私は本当に最低な事をしました。けしてゆるされる事では、ありません。」

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1432685209/

1:
アイドルグループ・LinQの運営事務局は5月26日、メンバーの水野真里菜(16歳)について、 「マネジメント契約上、契約履行に反する事由が確認された」ため、契約を解除したと発表した。 

運営公式ブログのエントリー「水野真里菜 契約解除のお知らせ」によると、この決定は保護者との話し合いにより決定したもので、「卒業公演等の開催はございません」としている。 

また、水野も公式ブログを更新し、「この度私は、契約解除と言う形でLinQをやめることになりました。本当に突然で今まで支えてくださったファンのみなさんをものすごく悲しませてしまいました。本当に本当にごめんなさい」と謝罪。 

ファンへの感謝とお詫びの言葉をつづると共に、「私は迷惑をかけてしまいました。メンバーを傷つけてしまいました。契約解除と言う事は、どれだけたくさんの方に迷惑かけるのか悲しませるのか、自分でもよくわかっています」

私は本当に最低な事をしました。けしてゆるされる事では、ありません。こんな形で最後をむかえてしまい本当にごめんなさい。本来であれば、きちんと事務所との話し合いを進めていかなければいけなかったのですが、私は事務所との約束を守ることができませんでした

そのためLinQ水野真里菜の最後をきちんとした形で見送って頂く機会を作れなかったこと、みなさんの応援に応えられなかった事本当にごめんなさい」とつづっている。 

なお、今後については「これから新しい夢にむかって自分の道を進んでいきます」としている。 

http://news.livedoor.com/article/detail/10158241/ 
2015年5月27日 7時39分

88:
ファンの皆さんへ 
2015-05-26 20:00:00NEW ! 
テーマ:ブログ 

この度私は、契約解除と言う形でLinQをやめることになりました。本当に突然で今まで支えてくださったファンのみなさんをものすごく悲しませてしまいました。 

本当に本当にごめんなさい。 

私はLinQに入ってたくさんの事を学びました。そしてたくさんの方々と出会いました。 

その中で、喜び、悲しみ、楽しい気持ち、なにより笑顔。つらい事があってもなぜかすぐ笑顔になれるそんな場所でもありました。「こんなキラキラした世界に入れるんだ」「どんな事するんだろう」そんな事を胸に抱えながらLinQに入ったのが3年半前。 

「毎日レッスンがんばって絶対上にいってみせる」そんなあつい気持ちで行くとレッスンは本当に楽しかったし、メンバーといる時間というのは、私にとってものすごく大切な時間でもありました。本当に幸せでした。 

でも少しずつ、つらい事も増えていき、遠征やイベントになかなか選ばれなかったり、いいポジションにいけなかったり、何回も泣いて悔しいと思う時もたくさんありました。やっぱりダメだ。そんな事を強く想う時もありました。 

そんな時に支えてくれたのは、ファンの皆さんです。 

「まりなのダンスが好き」「笑顔が好き」「マイク持っておどっている所もっとみたい」私の中でみなさんの言葉がどれだけの支えになっていたか、言葉ではいい表せません。 

その度に、期待に応えたいと言う気持ちが強くなり、たちあがってまた前に進んでいくことができました。逆に笑顔をもらったり、パワーをもらったり、自分自身みなさんと出会った事によって成長できた所もたくさんあります。本当に本当にありがとうございました。

91:
>>88 
ですが、私は皆さんの期待に応える事も、何も返すこともできませんでした。 

この発表をゆるしてくれない方もたくさんいると思います。 

ですが私が選んだ道です。その一番の理由は「別の道で自分の夢をおいかけたい」です。本当にたくさん悩みました。マリンメッセに行くと言う約束を守れずにやめてしまう。そして私は迷惑をかけてしまいました。 
メンバーを傷つけてしまいました。契約解除と言う事は、どれだけたくさんの方に迷惑かけるのか悲しませるのか、自分でもよくわかっています。 

私は本当に最低な事をしました。けしてゆるされる事では、ありません。こんな形で最後をむかえてしまい本当にごめんなさい。本来であれば、きちんと事務所との話し合いを進めていかなければいけなかったのですが、私は事務所との約束を守ることができませんでした。そのためLinQ水野真里菜の最後をきちんとした形で見送って頂く機会を作れなかったこと、みなさんの応援に応えられなかった事本当にごめんなさい。 

私はこれから新しい夢にむかって自分の道を進んでいきます。 約3年半、とても大切な人生でした。メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、そして、ファンの皆さんすべての出会いに感謝します。 

幸せな時間をありがとうございました。 

LinQ 水野真里菜 
http://ameblo.jp/marina-mizuno/entry-12031379311.html
LinQ(リンク)は、2011年4月17日にデビューした福岡県福岡市を拠点に活動する日本のローカルアイドルグループ。

linq-20150309-jk

グループのスローガンは「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!!走れ、飛びたて、ジャンプしろ!!自分の力でみんなで変われ!新生LinQ!みんなでLinQ!」である。

2011年4月17日にイムズホールでデビュー公演が行われ、応募総数1162名のオーディションで選出された33名が出演した。
 
グループ名のLinQは「Love in 九州」の略で造語。また、名称には「アイドル活動を通じて色々な人やもの、地域や国などを繋ぐことのできるグループに、そして『笑顔の架け橋』になれるように」との思いも込められている。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/LinQ

LinQ 公式サイト
http://loveinq.com/ 
LinQ メンバープロフィール
http://loveinq.com/member
LinQオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/loveinq/

LinQ水野真里菜
http://ameblo.jp/marina-mizuno/ 
eb84567b95dd48d6bcc86b9aeab3ffa9

29:
no title

no title

no title

ちょっとももクロの緑に似てる

7:
ナニしたんやろ

9:
イケメンオタと繋がったか

10:
人殺しでもこんな言葉吐かないぞ

137:
最低のことって何やったんだよ?
堕胎解雇よりヤバイことって思い付かない

42:
飲酒喫煙か
解雇は仕方ないが最低なことではないだろ

28:
メンバーの秘密を漏らしたんだろう

12:
恋愛ぐらいじゃ「最低な事」じゃないもんな
売春か犯罪系だろ

15:
薬?

24:
>本来であれば、きちんと事務所との話し合いを進めていかなければいけなかったのですが

この一文でやったことがある程度絞られるな

38:
>>24 勝手に他の事務所と契約したか

25:
メンバーの彼氏寝とったかな

27:
内容も明かさずに契約解除
本人は最低のことをしました

35:
どっかのオーデ受けたとか?
辞めさせられるのはわかるが
本当に最低のことをしましたって程でもない

43:
事務所と相談しないで事を進めてしまった
新しい夢に向かって進んでいく

HKT入りかな

48:
LinQで一番可愛かったみずきもえぴーも契約履行に反するって理由で解雇されたよな
何なんだLinQの契約条件って

54:
他の事務所に移ったんだろ

57:
NGT行きじゃね普通に

61:
こういうのってさ違反に対して
「ごめんなさいもうしません」で終わらせちゃいかんのか?

74:
LinQに在籍しながら事務所に無断で他のオーディションを受けたんだろうな

79:
あんまりアレなことやると芸能事務所同士の取り決めというか慣例で
どこの芸能事務所も拾ってくれなくなる
元の事務所が許すまでは

89:
ここまで発表するなら全部言えよ

142:
解雇された時が一番注目を浴びるときという可哀想なキャリア

201:
LinQは定期的にきな臭い話があるな

308:
LinQオタにも理由が漏れてこないってことはよほそ瑣末なことなんだろうか

311:
他所のオーディション受けてたんだろうな
転職活動って本来会社に了解を得てやることじゃないから

1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory