話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【芸能】石川梨華、久々のドラマ出演で″変貌″にファン衝撃...「顔がパンパン」「劣化しすぎ」の声が相次ぐ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1430810176/

1:
元モーニング娘。の石川梨華(30)が、5月2日に放送された土曜ワイド劇場『検事・朝日奈耀子16』(テレビ朝日系)に出演。 久々のドラマ出演だったが、視聴したネットユーザーから「太った」「劣化した」などといった声が相次ぐ状況となっている。

同ドラマは医師免許を持つ東京地検検事の朝日奈耀子(眞野あずさ)が医学知識を駆使し、難事件の真相を解き明かす人気シリーズ。 今回もストーリーは好評だったのだが、一部の視聴者の間で話題になったのはドラマの成り行きよりも石川の変わりようだった。

石川は殺人容疑を掛けれらた人気ラジオパーソナリティーの田代いづみというメインキャストを演じ、制服姿で高校生時代の回想シーンにも挑戦。ところが、石川を目にしたネットユーザーからは以下のようなコメントが続出した。

「しばらく見ないうちに顔がパンパンになったな」
「二重あごになってる...」
「あんなに美人だったのに劣化しすぎだろ」
「もう俺の好きだった石川梨華ではない」
「30歳のセーラー服が痛すぎ」
「ハロプロのアイドルが殺人容疑者の役をやるようになるとは」
「もうグラビアはできないね」

no title
no title
no title
no title
no title

また、石川のセリフが「棒読み」だったことを指摘する声も多く、演技とルックスの両面で批判を浴びることになってしまった。

石川といえばモー娘。時代は清楚な雰囲気とグループ屈指の美形さで人気を博し、01年発売のシングル「ザ☆ピ~ス!」でセンターに抜擢されるなど名実ともにモー娘。の顔だった。

卒業後も大活躍すると見られていたが、グループを離れてからは同い年の元メンバー・吉澤ひとみ(30)とビジュアル系ユニット「HANGRY&ANGRY」を結成するなど迷走。人気ナンバーワンから一転、忘れられた存在になっていた。

メディア露出も減少し、ここ最近のテレビ出演は前述のドラマとローカル番組くらい。

といっても全く露出がないわけではなく、5月5日に夕方の主婦向け番組『L4YOU!』(テレビ東京系)出演が予定され、18日には2時間ドラマ『釣り刑事6』(TBS系)に出演するが、元トップアイドルとは思えない状況だ。

バラエティーに呼ばれてもモー娘。時代の暴露トークに終始することが多く、ソロとしての色は出せていない。


「最近は最も大きな仕事がパチンコチェーンのイメージキャラクターでしたが、今年4月から壇蜜(34)に取って代わられてしまった。パチンコ営業も相当な数をこなしていただけに、これは非常に痛いでしょう。毛髪用保湿クリームのキャラクター契約も切れ、広告の仕事はなくなってしまった状態。モー娘。OGとして地方イベントなどに出演することはありますが、基本的には2時間ドラマや舞台に出るのが精一杯という状況です」(芸能関係者)

そんな石川の卒業後最大のトピックといえば、昨年夏に発覚したプロ野球・埼玉西武ライオンズの野上亮磨投手(27)との熱愛。
83ef0b5a-s

発覚直後に双方が交際を認め、アイドル時代からのファンは騒然となった。 これが苦境に陥っている石川が再浮上する唯一の命綱だという。
7a490740b0a0dd228e0291386f0efc57_371

アイドルは年齢を重ねるほど『劣化した』といわれてしまう存在ですが、主婦タレントやママタレントになれば違った需要が生まれ、再浮上することができる。

お相手の野上投手の出世次第では、里田まい(31)のような大逆転もありえます。 是が非でも石川は結婚したいでしょう。この交際報道自体が、結婚に向けて外堀を埋めるために石川サイドがリークしたとの説が根強く流れているほどです。

しかし、野上投手は球団から期待されているものの不安定な部分もあり、まだまだ野球に専念しなければならない時期。本人も結婚の意識は薄く、石川はヤキモキさせられているようです」(前同)

野上投手との交際報道が出るまでスキャンダルがほとんどなかった石川が凋落し、不倫騒動を起こした同じ元モー娘。の矢口真里(32)が再びバラエティーに出まくっているのだから人気の浮き沈みは分からない。
ママタレ転身が希望となっているが、それまでは厳しい戦いを強いられそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10080073/
2015年5月5日 15時0分
石川 梨華(いしかわ りか、1985年1月19日 - )は、日本の歌手、タレント、アイドル。モーニング娘。の元メンバー(第4期)。身長156.5センチ。神奈川県横須賀市出身。ジェイピィールーム所属
 
kk

2000年4月、『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて吉澤ひとみ、辻希美、加護亜依と共に合格。
 
20051107122420

2005年5月7日、モーニング娘。コンサートツアー2005春~第六感 ヒット満開!~の日本武道館での公演を最後にモーニング娘。を卒業。

2009年3月、ハロー!プロジェクトを卒業。

性格は生真面目でまっすぐ。コンサートのダンスも全曲全力で踊るため毎回体力の消耗が激しいが、本人はそれが全力を尽くす性格によるものだと思っておらず、自分は体力がないのが気になると語った事がある

鳥類(特にニワトリ)が大の苦手

wiki

146:
>>1
もう30歳だから

377:
>>1
もともと太りやすい体質っぽいもんな
はよ結婚すればよかったのに
35964b2d0a1e35d69eba69bb571963ff_0

13:
これたまたま見たけどドラマに出てる方が驚いた
顔のはまあ石川だなって感じ

18:
ていうか2時間ドラマなんて大抵相当前に撮影するんだよ
半年や1年以上待つことも普通にあるからあれが最近の姿とは限らない

24:
劣化はしてるけどまだまだいけるレベルやわ

31:
まあ(30)やし

33:
演技酷すぎ
女優はやめた方がいいよ

34:
no title

44:
>>34
うわ、老けたし太ったなぁ・・・
でも綺麗なおばちゃんだわ
目のあたりは変わってないな

52:
>>34
デブったwけど痩せ過ぎても老けそう

93:
>>34
これがデブなら世の中の大半の人間がデブになる件に関して

119:
>>34
前言撤回
太ったというより年とっただけか
首のあたりが……
つまり本来の姿に戻ったのじゃなくて劣化した

173:
>>34
年相応だと思うけどショック…

306:
>>34
マジか
本当時の流れは残酷だよなぁ

342:
>>34の悪意の一枚は特に酷いけど
no title


他の見たらまだまだ耐用年数残ってるわ
no title

no title

56:
もう30なんだろ
そりゃ顔の線も崩れてくるがな

70:
結婚しないのかな。

110:
年取っただけって感じだな
no title

153:
いつまでも女子高生の容姿のままではないだろ

175:
no title


この頃と比べるとちょっとなぁ・・・
痩せればいいだけだと思うけど

206:
キャプ拾ってきた
no title

no title

no title

no title

no title

no title

261:
>>206
子持ちに見えるよな

241:
だいたい歳とっても「全然変わらないねー」なんて言われるのは
もともと老け顔だった奴くらいだからなw

老け顔やブサイクは、いくら歳とっても「老けた」「劣化した」とはあまり言われないという点では得w

243:
>>241
年齢逆サバ読んでないか疑われたり
老け顔は子供時代生きるのが大変なんだよ

300:
年相応だろ
昔なら30といったら子供2人くらいいても不思議じゃない年齢
この娘はあまりお手入れしなさそうだし、普通に老けていくと思う

345:
そんなに太ってないと思うが
年齢以上に老けた感はあるな

135:
テレビ出てると色々食事とかヨガとかなんか気をつけるけど、テレビ出ないとなかなか精神的に続かんわな
一般人の30なんて酷いもんだし
 
石川梨華、野上亮磨と熱愛!彼氏は西武のイケメン野球選手!
http://www.akb48matomemory.com/archives/1007160489.html

BuPrnvxCUAAOUtl

1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※)
【画像アリ】私って美少女ですか?判定お願いします!!!!!
バカ「888円です」ぼく「1333円で」バカ「ぷっw445円のお返しですwwww」 →→→
【驚愕】ダウンタウン浜田が人類初の偉業wwwwwwww
【驚愕…】住吉会に履歴書送った結果wwwwwwwwwww
ヘキサゴンファミリーのメンバーの現在が悲惨な件wwwwww(画像あり)
【閲覧注意】首吊り失敗した人間はこうなるらしいぞ・・・(画像あり)
吉野家が財布を忘れて無銭飲食をした客に神対応!!!すげぇえええwww
被災地の美少女の現在 → Before After画像がこちらwww