話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【芸能】ココリコ田中、2人の息子が有名私立入学 妻は千秋とママ友

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1430651509/

1:
事故で過去5年間の記憶を失い、妻と子供の顔が仮面に見えてしまう主人公・家路久を木村拓哉(42才)が演じる『アイムホーム』(テレビ朝日系)。 4月23日放送の第2話では、久の学生時代の親友・山野辺俊役でココリコの田中直樹(44才)が登場した。

「お笑いが本職の田中さんですが、今クールの『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』(TBS系)にも出演するなど演技には定評があります。現場では、木村さんとの会話の“間”で戸惑いを表現しようと、何度も打ち合わせしながら撮影していましたね」(テレビ局関係者)

そして田中は、ドラマでの久のように、子供との関係に悩みを抱える“アイムホームパパ”だった。

4月上旬のある日、都内の有名私立小学校の入学式に、田中と妻・小日向しえ(35才)の姿があった。
『ココリコミラクルタイプ』(フジテレビ系)での共演をきっかけに知り合ったふたりは2003年6月に結婚。2004年6月に長男、2008年4月に次男が誕生した。

「この日は次男の入学式でした。実は、長男もこの学校に通っているんです。小日向さんは以前から子供たちの教育に熱心で、“私立の学校でしっかり勉強させたい”と話していました」(ふたりの知人)

田中の相方、遠藤章造(43才)の元妻・千秋(43才)と小日向はママ友で、お受験塾や私立の学校の情報交換も行っていたという。

「ただ田中さんは、当初子育てに協力的でなかったそうで、小日向さんはイライラを溜め込むこともありました。でも、それは田中さんが子供との接し方がわからなかったからでした。

それに気づいた小日向さんは田中さんに、おむつ替えといった実践的なことや “こんなとき、子供はこう思ってるんだよ”と丁寧にひとつひとつ説明していったそうですよ」
(前出・ふたりの知人)

今では、休日に子供たちを遊びに連れ出すのは田中の役目。“進撃の巨人ごっこ”が、男3人の間で大ブームだという。

※女性セブン2015年5月14・21日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150503-00000013-pseven-ent
NEWS ポストセブン 5月3日(日)16時6分配信
田中直樹(たなか なおき、男性、1971年4月26日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。

96353_400

お笑いコンビ・ココリコのリーダーでボケ担当。相方は遠藤章造。
01

大阪府豊中市庄内出身。吉本興業所属。身長181cm、体重65kg、靴サイズ27cm。趣味は北京語、動物、天体、NBA、映画の鑑賞。

妻は女優の小日向しえ。2003年6月に結婚し、2人の男児の父である。
 
default_bc86dfd4cb58729b83eead61bb4212fc

身長181cmと、ガキの使いのメンバーで一番背が高く、唯一の180cm以上である。

口癖は「すげえなー」。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%9B%B4%E6%A8%B9_%28%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA%29

4:
また青学?

33:
>>4
成城学園
極楽加藤やロンブー亮、名倉の立教に行かせたかったんだけどね

39:
>>33
こういう場合、親同士はどうなるのかね
あいつ落ちたんだみたいに思ってんのかな

7:
田中の「ッンンンゥw」みたいな笑い方が不愉快
5aa769f5-s

12:
親父がココリコって恥ずかしいだろ

15:
芸能人の子供は面倒ごとが多いから私立入れないといかんのだろうな
公立だと底辺DQNのガキどもに絶対からまれるし

20:
マザーゲームには出てないべ?

75:
>>20
役所の人
冒頭でモンペクレーム聞かされる可哀想な役

21:
正直金で入れるでしょ?やっぱし

24:
ある程度有名な芸能人の子供は私立でなんの問題もない

31:
最近お笑いやってないやんか、すっかりドラマの人w
1401_isharyou_bengoshi_kokoriko_tanaka-660x330

34:
ココリコは大阪人っぽくないことだけは評価する

38:
うち娘二人なので、男児との接し方がよく分からんし、多分体力持たんな。
ままごとも案外体力使うんだよ、アレ。体力というより精神力かもしれんが。

41:
田中44歳なのか。
もうちょっと若く見えるな。お笑いのイメージなければ普通にかっこいいし

42:
ドラマでこいつが出てきたら萎える

50:
都会の子育ては大変やね
いつも思うわ
田舎は高校まで公立がデフォ

53:
>>50
貧乏人は関係ない世界だから、別に大変じゃないんじゃね

93:
子供の通う学校でも優劣付けあう女って、日々息苦しくて発狂しちゃいそうだな
子供はヒステリーに付き合わさせてかわいそう

96:
え?
ココリコってそんな昔に結婚してたんだ

51:
なんかこの人まったく芸ないのに
幸せな人生歩んでるな
嫁さんもきれいだし、正直うらやましい
kokorikotanaka-1

13:
田中は暴言や中傷で笑いとらないから好きだわ
entry_img_1922