話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)



吉瀬美智子 愛娘初公開で「ステキな写真が撮れた」

女優の吉瀬美智子(40)が14日、都内で行われたキヤノン「EOS KissX8i」新CM発表会に出席。自ら撮影した1歳8カ月になる愛娘の“写真”を初公開した

93a4b5953ffb9819f4aeb4820998d26c

19c88712eeb0ada62958f4da2d14441f

9ad201ec689bf06207c182e898936a3c

新CMでは、運動会で我が子の決定的瞬間をカメラで収めるママを演じている。「ママは動き回らないといけないので、パンツスタイルにしました」と笑顔で登壇し、「(CMでの)ママ役は初めてでしたし、徒競走だったので、ちゃんと取れるのかなってリアルにドキドキした」と撮影を振り返った。

愛娘のためにすでに同シリーズを愛用しており、「キヤノンを買って、CMが来たので。買って良かったなと。私の娘ももうすぐ2歳になるので、いい写真、思い出を収めたいと思います」と笑顔を見せた。

吉瀬は13年7年に長女を出産。自身で撮影した愛娘の写真を披露し、「子どもの手とか足とかを撮るのが大好きなんです。常に動いているので難しいなかで、機械音痴なんですけど、ステキな写真が撮れました。じっとしていることが苦手で、イヤイヤ期がやってきたので、その前に写真が撮れて良かったです」とニッコリ。

「(吉瀬と夫の)半々、いいところを取ってくれていると思います」と穏やかに笑った吉瀬。もうすぐ2歳を迎えるが、「(言葉は)まだしゃべらないんです。何を言ってくれるのか、楽しみ。待ちたいと思います」と我が子の成長に期待した。新CMは17日から全国でオンエア。

ソース
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/04/14/kiji/K20150414010168530.html

動画:吉瀬美智子、1歳8カ月の長女の写真を初公開 キヤノン「EOS Kiss X8i」新CM発表会
https://www.youtube.com/watch?v=4Swy8LhheMA



吉瀬美智子 CM キヤノン EOS X8i 「時間よ止まれ!」篇
https://www.youtube.com/watch?v=3QcP5u9gOp0



timg_mkc_l

吉瀬美智子
(きちせ みちこ、1975年2月17日 - )は、日本の女優、元女性ファッションモデル。福岡県朝倉市出身。フラーム所属。身長167cm。スリーサイズはB:80cm W:59cm H:86cm。身長167cm。

2011年12月25日、10歳年上の実業家の男性と結婚したことを発表。旦那は年商20億円を超える超エリート男性で。出会いは知人の紹介で交際期間は約5年

2013年7月17日、体重3972gの子供(女児)を出産
した。子供の名前は公開していない。

wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%80%AC%E7%BE%8E%E6%99%BA%E5%AD%90

関連
吉瀬美智子結婚!年商20億円45歳実業家と

http://www.sanspo.com/geino/news/101228/gnb1012280506000-n1.htm

旦那の名前や写真は公開していないが、ネット上では田中健彦さんではないかと噂されている。有名調理学校を卒業し、卒業後はフランスに渡って料理の修業をしたと言われている。

日本に戻ってからはラーメン業界に参入。「光麺」を運営しているのが株式会社マリフィック。創業者、田中健彦さん。今は「光麺」は後任に任せて、自身は美容室や寿司屋、鍋屋など幅広く展開している模様。
2014-10-16T10-25-25-f23d0

ネットの反応

・え!!!!!!吉瀬美智子っち娘おるん?!え、そもそも結婚しとったん?!

後ろ姿だけかよ

顔写してないのはさすが

・吉瀬美智子は美人だし将来が楽しみだね

1001: 
厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※)
【画像アリ】私って美少女ですか?判定お願いします!!!!!
バカ「888円です」ぼく「1333円で」バカ「ぷっw445円のお返しですwwww」 →→→
【驚愕】ダウンタウン浜田が人類初の偉業wwwwwwww
【驚愕…】住吉会に履歴書送った結果wwwwwwwwwww
ヘキサゴンファミリーのメンバーの現在が悲惨な件wwwwww(画像あり)
【閲覧注意】首吊り失敗した人間はこうなるらしいぞ・・・(画像あり)
吉野家が財布を忘れて無銭飲食をした客に神対応!!!すげぇえええwww
被災地の美少女の現在 → Before After画像がこちらwww