話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


千葉・船橋市少女不明事件、被害者の野口愛永さんの遺体を発見。新たに犯人である20代の男を逮捕


千葉県船橋市の18歳の女性が行方不明になっている事件で、警察が千葉県芝山町で24日、捜索を行った結果、女性とみられる遺体が見つかりました。

警察は確認を進めるとともに、女性を車で連れ去った監禁の疑いで20代の男を新たに逮捕し、事件に深く関わったとみて調べています。
 
行方が分からなくなっているのは、千葉県船橋市の野口愛永さん(18)で、今月19日の夜、知り合いの少年に声をかけられ、車に乗せられたあと行方不明になりました。
 
この事件で警察は監禁の疑いでこれまで少年と少女、合わせて3人を逮捕するとともに、千葉県内の警察署に出頭した20代の男を新たに逮捕し、事件に深く関わったとみて調べています。
 
警察は少年らの供述から、成田空港に近い千葉県芝山町の緑地で埋められたとみて、午後2時前から捜索を行った結果、女性とみられる遺体が見つかりました。
 
警察は行方が分からなくなっている野口さんとみて、身元の確認や死因の特定を進めるとともに、今後、20代の男を取り調べ、事件のいきさつを詳しく調べることにしています。

ソース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150424/k10010059781000.html

前の記事
千葉船橋18歳女性行方不明事件、加害者犯人の少年少女逮捕!被害者の名前・Facebook・Twitterを2chが特定か!?【顔写真画像あり】「ホスト絡み?」「綾瀬コンクリ事件の再来?」
http://www.akb48matomemory.com/archives/1025220762.html

65:
名前なんて読むの?
フジが晒した顔

no title

no title

no title

no title
被害者の名前は野口愛永(のぐちまなえ)

Facebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100006163517681

Twitter
https://twitter.com/manae_1220
d375665cecadb042c1c0758347ebc966 

家族構成
知人らによると、女性は父や母、妹らと暮らしていたという。同級生の1人は「中学のころから服装にこだわり、おしゃれだったように思う。年上の男性らとの交友関係も広かった」と話していた。
http://www.sankei.com/affairs/news/150424/afr1504240002-n1.html


79:
>>65
何処にでも居る普通の娘だなあ。
真面目にケータイショップとかに勤めて、娯楽はカラオケ止まりにしておけば良かったのに。

17:
監禁暴行→殺人→死体遺棄 って流れ?

18:
あかんかったか

22:
遺体発見現場は京成線、芝山(東成田)駅至近の民家脇。

38:
>>22
アホやw
まあ発見に至ったのは第三者に発見された訳じゃないけどこんな所に埋めたわ早晩簡単に発見されるだろうw
底辺は悪さをするのも頭を使わんのな

29:
死んだとわかったら、被害者に人権は無いから
ガンガン過去を暴いていくかな
暴かれたら、親兄弟は外を歩けなくなる。

37:
①被害者 ホストにハマる
②千葉の各ホスト店で金銭トラブル抱える
③ホストAと同棲開始
④Aと別れる ますますホストにのめり込む 金銭トラブルも増大(この前後 妊娠情報あり)
⑤ホストBに入れ揚げる(同棲していた?Bに靴を買ってもらってご満悦だったそう)
⑥売り掛けが払えず ホストBに○○○に沈められる
⑦ホストBのために 八段百万円のシャンパンタワーを入れる
⑧しかしホストBとは付き合えなかったため 売り掛けを払わずに逃走

87:

32:
殺してもホストで使ったツケは回収できない。

54:
埋められた奴の自己責任だし
ゴミ少年と接点持ったこいつの自己責任だろ

81:
どっち?
1、知らない人達にいきなり連れ去られて殺されて埋められた。
2、不良グループの仲間内で揉め事が起きて殺されて埋められた。

1と2では裁判員の心証が結構変わると思うんだが。

88:
>>81
生きたまま埋められたらしいよ

90:
川崎の件見て、隠さなかったから捕まったんだと思ったんだろ

115:
なんでこんなに伸びてるの?
今時珍しくもなんともないじゃん

125:
>>115
十代の子をホストが体売らせるとか漫画や雑誌では見るけど
身近におらんわ
底辺なDQNって存在したんだな

135:
>>115
昔の方がヤバかったろ

123:
顔見たら事件に興味なくなった

126:
バカだね・・・ 殺す方も、殺される方も・・・
短い人生とはいえ、大事に使えば、長い時間感覚・・・

132:
ホストクラブが悪いって論調にはならないよね

136:
世も末だな
少年法で子供を守れ!っていうけどさ

この埋めたほうの子供を守れとはいうが
この埋められたほうの子供は守られなかったわけだよ
死んだ奴はどうでもいい?そんな少年法はおかしいだろ。

155:
その辺を歩いてたら、いきなり拉致され暴行されて埋められたわけじゃないのね

179:
>>155
高校中退で家出娘
ホストの店につけたまり金銭トラブルで追っかけられていた

153:
金銭トラブルではなくね?
殺したら回収できなくなるでしょ。

173:
>>153
殺人事件の動機は金、男女関係、恨みがトップスリーだからな
貸した側が借りた側を殺すこともよくあるよ

167:
被害者に落ち度があっても、生き埋めなんかするような極悪人を
許しちゃいかんでしょ。
全員死刑にすべきだろ。

170:
なぜ20代と未成年じゃないのに実名報道されないの?

180:
>>170
今は殺人容疑のように世間では見えるけど、まだ監禁容疑の段階だから。
いま名前を出すと、20代の男が殺人したようになってしまう。
ゲロしたら20代の男の名前は出るよ。

184:
埋めたってバレるのに、あほだな

187:
ホストクラブの借金って、そこまで取りたてるもんなのか・・・
こわい。

1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※)
【画像アリ】私って美少女ですか?判定お願いします!!!!!
バカ「888円です」ぼく「1333円で」バカ「ぷっw445円のお返しですwwww」 →→→
【驚愕】ダウンタウン浜田が人類初の偉業wwwwwwww
【驚愕…】住吉会に履歴書送った結果wwwwwwwwwww
ヘキサゴンファミリーのメンバーの現在が悲惨な件wwwwww(画像あり)
【閲覧注意】首吊り失敗した人間はこうなるらしいぞ・・・(画像あり)
吉野家が財布を忘れて無銭飲食をした客に神対応!!!すげぇえええwww
被災地の美少女の現在 → Before After画像がこちらwww