話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


一重がアイプチで目を二重まぶたにした結果www整形なしでこんなに変わるのかよwww(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1429700038/

1:
片方だけアイプチ
no title

反転
no title
アイプチ (eye putti) はイミュより発売されているまぶたを一重から人工的に二重にするための化粧品である。
 
16194968

俗に二重まぶたを形成するための化粧品の総称としても用いられるが、イミュのグループ会社であるエルソルプロダクツが商標権(第4379167号)を持っているため、他のブランドの商品は『ふたえのり』などと呼ばれる。
 
糊状の液体をまぶたの皮膚に塗り、二重のヒダができるように貼り合せて二重まぶたを形成する。
 
他には、リキッドを二重の幅に塗り、その部分に膜を形成することで、二重のヒダをおり込ませるという、非接着式のアイプチや、類似品にアイテープがある。使用をやめると元の一重に戻るのが通例であるが、使用を続けると二重になる人もいる。 日本では若い一重の女性がかなり使用しているが、最近では男性の使用もかなり広まっている。
 
ただし、アイプチをした上からでは皮膜にパウダーなどがのりにくいためメイクをしにくいというデメリットもある。
 
長時間、あるいは繰り返し使用すると肌の荒れや炎症を起こすこともある。まぶたに負担がかかり、皮がのびたり、跡が残ったりすることがあるので、注意が必要である。
 
wiki

87:
二重になるより微妙に目が大きくなるのがいいな
目にハイライトが入った
一重は目が死んでるように見える
>>1

2:
これは大正義アイプチ

4:
なんにせよキモくて草生える

10:
>>4
二重嫉妬民見苦しいぞ

6:
ちょっと不自然かもしれんがやっぱりめっちゃ良くなるな…
tumblr_l61h92Apbl1qz529lo1_500

17:
希望に満ちてそう

24:
毎日アイプチ使ってたらクセつくってマジなん?

26:
>>24
まじやで

33:
>>24
つくらしいな
まあ継続的にやれればの話だけどね

44:
一重でも土台が優秀だからいいやん

52:
まつ毛の持ち上がりがないから、たるんでてキモいんだよね
アイプチって

76:
骨格に凹凸が無いのに二重にすると
違和感全開やで
MJnurMAxCULURTM_26546
cfadf0b5682b8ff48890a5f10751e55f_24908

84:
アイプチしてたらクセつくってマジやからな
試してみるといいぞ

101:
ワイナチュラル二重、高みの見物

107:
ワイも一分間目を二重にしておけば一日中持続するアイプチいらずやけど
目の異物感がいやでやらんわ
集中できへん

113:
no title

奥二重ンゴ

118:
>>113
お前は普通に二重やろ

116:
でも仕事行くのにうわこいつアイプチ使っとるわってなるやろ

124:
>>116
まあなんだかんだアイプチとかメザイクは普通にバレるからな
分かった上での化粧品よ
ナチュラルに見せようとするのは無理が有る

129:
花粉症で目擦りまくってるから今の時期ずっと二重ンゴ
二重のほうがあきらかにいい

syuku20120324-300x225

159:
>>129
目のクマになるで
ひどいと網膜剥離の遠因や

137:
日本の二重信仰はなんなんや
一重もええやん

151:
>>137
目がパッチリしとるからな
一重でも目が大きい人はかっこいい
常時眠そうな目してる奴は犯罪者顔

162:
女って怖いわ
見分けが難しい

196:
no title

ネットに書いてあった通りにやったら奥二重が二重になったで

202:
>>196
きもE
二重=イケメンではないな