話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


【画像】吉澤ひとみに整形疑惑「顔変わった」「目が斜視気味」「デビュー当時と現在で別人」「病的な痩せ方で体系激変」「弟の事故死が原因?」と話題

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1429173951/

1: 
no title

4月12日に30歳の誕生日を迎えた元モーニング娘。の吉澤ひとみ。 誕生日当日にディナーショーを開催し、ファンに祝ってもらったとブログにアップした彼女だが、そこに掲載された写真の顔が「別人のようだ」とネット上を騒がせている。

件の写真の吉澤は、目頭の切り込みが異常に深く、また目が斜視気味になり焦点が合っていないようにも見える。数年前に、同じく元モーニング娘。の後藤真希(29)の目頭が異様に広がり、整形疑惑が浮上したことがあったが、今回の吉澤はその当時の後藤に少し似た雰囲気だ。

これを見たファンからは「誰だかわからないほど別人になってる」「元々美人なのになんで……」と落胆の声が殺到。 

さらに、「鼻もいじってる」「病的な痩せ方」と、目だけでなく他のパーツや体型も激変していると感じる人が多いようだ。確かに鼻骨の上部がくっきり盛り上がっているようにも見える。 撮影した場所の照明や、加工アプリのせいなのか、それとも……?

彼女はモー娘。加入した10代の頃、つんく♂から「天才的に可愛い」と絶賛された正統派美少女であったが、昨年12月にブログにアップした写真から、目頭整形の疑惑が浮上し、今回それがさらに強固なものとなってしまった形だ。ただ、ここ数年激ヤセと言えるほどに体型が変化しており、なおかつ顔だけがむくみがち、さらに目の横幅が広がってきたため、そうした変化が症状として現れる甲状腺の疾患を疑う声も寄せられている。

今回の写真についても、「整形なのでは」という憶測だけでなく、「もしや病気?」と心配するファンも多い。また、「精神的に病んでるのかも」とメンタル面の調子を気遣う声まであった。

ブログの文面を見る限りでは、以前と変わらず明るい彼女のままなのだが、写真を見るとどうにも危うげな雰囲気が拭えないのだ。

もちろん、吉澤がスマホの写真加工アプリにハマッており、ブログにアップした画像は自分でいじっただけ、という可能性も否定はできない。

しかし他の元モー娘。メンバーのブログに登場した際の顔も、やはり違和感の強いものであったため、やはり彼女本人に何かしらの変化が起こっているのではないだろうか。

激太り時と激痩せ時の写真
20120413_satouamina_32

ソース
http://mess-y.com/archives/18951
吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ、1985年4月12日 - )は、日本の女優、タレント、アイドルであり、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の元メンバーである(第4期メンバー、第4代リーダー)。
 
6ea301857396fed5d198ceb0523ec100

愛称は、よっすぃ~、よっちゃん、よし子など。仲間内ではヨッシーとも呼ばれる。身長164cm、血液型はO型。

名前の由来は誕生時に目が大きかったから。当初は"さやか"と命名される予定が、全然"さやか"らしくなかったから

趣味・特技はスポーツ全般で、フットサルやバレーボールをはじめ、マラソン、ロードバイク、スキューバダイビングが好きである。
 
img_

「スポーツをしている時が、一番自分らしくいられる時間」とインタビューで語っている

ストレス解消方法は走ることである

2000年4月、テレビ番組『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華・辻希美・加護亜依と共に合格。
 
20050718155455

wpid-y_hitomi02

2007年1月2日、モーニング娘。卒業を発表。
img_0

1月11日、実弟を交通事故で失う。
im

2009年3月、ハロー!プロジェクトを卒業。翌月より新ファンクラブM-line clubに所属。

wiki

7: 
>>1
no title

no title

no title

no title

no title

no title

33: 
>>7
病んで引退寸前の女優みたいな顔

127: 
>>7
誰なのん?ヨッシーじゃないよね

131: 
>>7
元々美人だったのに・・・何があった
yossy_068

263:
>>7
吉澤って言われなかったらマジで誰かわからんな

289: 
>>7
不安定な人だなって思ってたけど、ホンモノだったんだな

13: 
目切開やっちゃった感じだな

15: 
昔は男っぽかったけどずいぶんと女らしくなったな
結婚してけろ
moon-04

17: 
面影ないな

29: 
思ってたより誰だかわからんかった
yoshizawa_12

42: 
女は30越えたら一緒やな

45: 
そのままで良かったのになんで余計なことするかね?

61: ID:HwwF9Fpq0.net
顔はそんなに変わってないような。
別に整形しようがしてまいがどうでもいいが

59:
太ったり痩せたり
かなりのメンヘラ女なんだろうな

63: 
no title

68: 
no title

109: 
>>68
これだよなぁ。健康的なのが良かったのに

276: 
>>68
人違いかと本気で思ったよ
面影無いね

87: 
普通に可愛いと思うけど。お前らどんだけ理想高いねん。2次元の見すぎだ

284: 
>>87
元を台無しにしてしまったからだろ
7


125: 
ファンはショックだろうけど吉澤ひとみ本人はすごく満足そう。
男と女の理想の違いが産んだ悲劇といったところか。
この頃は綺麗だった…。
no title

135:
やっぱりモーニング娘。って闇が深いんだな

136:
弟の事故死以降、闇が深い

148:
目の内側大きく切ってるから、白目のバランスが変わって外斜視ぎみになるのよね

187:
no title

この頃は良かった

216:
年とるのはいいけど整形はやめてくれ
自然な年の取り方してた方が良い
整形は不自然になって駄目

278: 
30になった吉澤ひとみを見に来たのに別人の画像しかないじゃないか

1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※)
【画像アリ】私って美少女ですか?判定お願いします!!!!!
バカ「888円です」ぼく「1333円で」バカ「ぷっw445円のお返しですwwww」 →→→
【愕然】巫女さんの着替え激写した結果www絶対に見せちゃいけないものが見えてるwww
【驚愕】女の私が男の振りしてカプセルホテルに泊まった結果wwwwww
ヘキサゴンファミリーのメンバーの現在が悲惨な件wwwwww(画像あり)
【閲覧注意】首吊り失敗した人間はこうなるらしいぞ・・・(画像あり)
吉野家が財布を忘れて無銭飲食をした客に神対応!!!すげぇえええwww
被災地の美少女の現在 → Before After画像がこちらwww