話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)



この記事について

佐藤江梨子の結婚&妊娠~出産のニュース、旦那のプロフィールについてまとめました。


【芸能】佐藤江梨子 結婚&妊娠!ブログで電撃発表 → 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1422703473/
 
タレントの佐藤江梨子(33)が31日、自身のブログで、45歳の一般男性との結婚と妊娠を発表した。佐藤の所属事務所は同日、デイリースポーツの取材に対し、結婚を認め、妊娠4カ月であることなどを明かした。

事務所によると、お相手は会社員。挙式・披露宴は未定という。また、入籍日など詳細は明かさない予定という。

佐藤は公式ブログを「本日は愛妻の日」のタイトルで更新。
http://www.yellow-cab.co.jp/blog/eriko-sato/index.html
8829bcb2fa582e0375c66b168f294085


「本名が佐藤でなくなりました。先日、兼ねてよりお付き合い、婚約させて頂いてた方と入籍させて頂きました」と結婚を報告するとともに、「私のお腹の中には新しい命が宿っております。旦那さんは45歳の一般の方で私も旦那も、子供が欲しくて欲しくて念願叶っての妊娠でした」と喜びをつづった。

婚約指輪は「一年半前に頂いておりました」とも伝えた。

ブログでは突然の発表について「本当はもう少し安定期入った後に発表したかったのですが、友達にも話しても、会ってもいないのですが…色々あって自分の大切な方々にお伝えしないままでいるのは、もう耐えられなくなり、本日発表させて頂く事と致しました」と説明した。

佐藤は06年10月、歌舞伎俳優・市川海老蔵との交際が発覚するも、07年はじめに破局。

2014_0806_006

14年2月には、元カレである海老蔵のホームページを管理するスタッフで、ブラジル人男性との手つなぎデートを報じられていた。
関係者によると、男性はこのブラジル人で、かつて佐藤が交際していた市川海老蔵(37)のスタッフ。父親が数々のホテルを経営する御曹司だ。

結婚相手の45歳ブラジル人
no title

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150131-00000126-spnannex-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150131-00000070-dal-ent 



佐藤江梨子、第1子男児出産「心から感謝」

タレントの佐藤江梨子(33)が、今月はじめに第1子となる男児を出産したことが20日、わかった。同日、自身のブログで発表した。

「ご報告」のエントリーで佐藤は「今月のはじめ 57cmの大きな男の子を出産致しました」と報告。「母子ともに健康で先日退院致しました」と明かし「支えて下さった沢山の方々に心から感謝申し上げます」とつづった。


http://eriko-sato.jugem.jp/?eid=22
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150820-00000327-oric-ent

cast_photo02

佐藤江梨子(さとう えりこ、1981年12月19日 - )は、日本の女優、タレント、モデル、元グラビアアイドルである。結婚前の本名、佐藤榮利子(読み同じ)。身長173cm、体重53kg。

愛称は、サトエリ。東京都江東区出身。イエローキャブ所属。

1981年(昭和56年)生まれ。本籍地は札幌市。堀越高等学校卒業。東京都江東区の出身であるが、父親の転勤に伴って神戸・大阪・千葉などで育った。
 
小学校1年生から中学校1年生までは神戸市東灘区に住んでおり、このため神戸弁でも話をすることが出来る。同地では中学1年生の時に阪神・淡路大震災で被災、その際、聴いていたラジオ番組のパーソナリティ(Kiss-FM KOBE)に憧れて芸能界入りを目指した。

高校在学時の1999年、『大磯ロングビーチキャンペーンガール』に選出され、その後、芸能事務所・イエローキャブからスカウトされた。2001年には再び同キャンペーンガールに選ばれている。

TVでのコメントによると、恋愛に関しては、「ドM」であり、彼氏からは「お前!」と呼ばれたい、とのこと。

2015年1月31日、一般人男性との結婚および妊娠をブログで発表した

wikipedia

731: 
旦那これか

no title

no title

190cmほどの長身外国人男性 
10才以上年上の一般人 
彼は“ケン”と呼ばれ、最近よく話題になっている海老蔵さんのホームページを管理しているスタッフです。ふたりは六本木界隈で知り合った飲み仲間で、もう10年来の友人。 
彼(Ken)クンはブラジル人で、父親はいくつもホテルを経営するホテル王だそうです。 
御曹司で、芸能界にも顔が広く、持てるタイプ。

747: 
>>731 
グラビアや映画ではすごく輝いてるのに 
普段は地味で顔でかいんだな

750: 
>>747 
手足は細くて長くて、ほんとスタイル抜群なのに、顔だけアンバランス。

556: 
婚約させていただいた方と入籍させていただきました。
日本語おかしいですよ

647: 
>新しい命が宿っております。(中略)私もだんなも、子どもがほしくて念願かなっての妊娠でした」

だんなも、でワロタ
やっぱり頭悪いなこの人

18: 
旦那45歳て 

50: 
順番守ろうぜ・・・

593: 
>>50
そんな事言ってるから少子化になる
ウダウダ結婚しないでいるよりよっぽど世の中に貢献してると思うよ

151: 
この少子化の時代に実に良い事じゃないか

258:
できちゃった婚てクズ人間のすることやと思います

262: 
スタイルだけは最高だった
001


271: 
まあ、賞味期限切れだしな。芸能界お疲れさま。

311: 
一年半前に結婚指輪を貰ったのにデキ婚って
素直に認めろよ

337:
てか、33歳だったのか。もうアラフォーだと思ってた。

368: 
出来ちゃったから後付で結婚指輪ってのは誰でも分かるよなw

376: 
30過ぎてでき婚なんて恥ずかしいっらありゃしない

380: 
>>376
年齢的にも合理的でいいとおもう

397: 
45歳一般男性って怪しすぎるだろ

481: 
もっとちゃんとした文章書けなかったのかなぁ。

508: 
結婚おめでとうございます。これからは芸能界を引退して安らかにお過ごしください、
絶対ママタレントとかにならないでくれ。というかママタレ絶滅してほしい。

533: 
デキ婚じゃないの!ずっと前から婚約してたの!
という言い訳に聞こえる
婚約してた割には妊娠がきっかけで入籍したようにしか見えない

537: 
おめでたいことだけど
薄幸の予感しかしない。
なんかブログのコメントも、もうちょっと考えろよと。
そんなだから捨てられちゃったんだよと。
img_0


576: 
あまり頭の良さそうな子じゃないと思ってる

600: 
サトエリ懐かしいなw
そういや最近見てなかったな
おめでと~

627: 
離婚しそうな気がする
悪い人ではなさそうなんだけど幸薄そうなんだよなあ
9c71dd1edd7c00923e46dc130d061b4c_603


681:
先に子供でも出来ないと30過ぎた女と結婚する意味がないからな

729: 
顔と性格が無理
体だけ大丈夫
201303132335129bb