話題記事(外部)
- 【衝撃の急展開】性被害を告発したあの女優が死去…遺族が報告「永眠いたしました」
- 【訃報】渋谷のピンク系サロンが摘発 → 店内がやばすぎwwwwwwwwwwww
- 【FRIDAY砲】松本人志さん、ガチのマヂで終了・・・・・・・・
- 【超衝撃画像】腐乱死体で発見されたニコ生主 → 最後の生配信がヤバすぎた・・・
- 【流出】早朝に佐藤健のマンションから出てくる吉岡里帆の顔がこちらですwwwwwww(画像あり)
- 佐世保事件の犯人・徳勝もなみの現在!父親と兄など家族のその後も総まとめ
- 【日本人驚愕】死亡した細木数子さん、トンデモナイ事実が判明する・・・!!!!!!
- 【訃報】液体のような物をかけられた中学生が死亡 → その液体が!!!・・・
- 【悲報】一般市民になった小室眞子さま、人生最大の屈辱を味わってしまう・・・(※衝撃画像あり)
- プチエンジェル事件の真相~顧客名簿&犯人や被害者少女のその後も総まとめ
- 【衝撃映像】 足立梨花さん、ベッド動画流出!!!wwwwwwwwwwww
注目記事(外部)
- 【鬼報】 池袋事故の飯塚幸三さん、最後のメッセージがヤバすぎました・・・日本人ブチ切れへ・・・
- 【鬼畜映像】現役グラビアアイドルが性的被害 → 510秒のベッド動画流出・・・
- 【悲劇】 山梨キャンプ女児行方不明事件の真相、ほぼコレで確定したと5chで話題に・・・
- 【衝撃画像】2億5000万円の募金で心臓移植した日本人の子供 → ガチでヤバイ事態が発生した件…
- 【衝撃】ねこぢるの死因!顔写真や年齢・旦那と子供・漫画作品の特徴も総まとめ
- 【悲報】引退したセクシー女優のその後…100%がこんな感じになるらしい…
- 【悲報】タッキー死去。「信じられないよ」「悪い冗談やめて」芸能界から悲しみの声続々
- お笑い芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
- 【衝撃的】加害少年「硫酸でも喰らえや!!」→ひろたか君「ギャア!顔面溶けるゥ!」→ひろたか君「脳が出た!」→脳に硫酸かける→→
- 【鬼事実】 銭湯Twitter「銭湯の湯が濁ることがあるけどその原因を暴露する」→ 驚きの原因が発覚・・・・
- 【エク哲】エクアドル人見哲夫と事件まとめ!なんJネタ・名言と語録・嫁や犯人のその後も徹底紹介
- 【訃報】小室さんが急死。金銭問題を解決できないまま死亡
- 【速報】元TOKIO山口達也さん、変わり果てた姿で発見される(※画像あり)
- 【閲覧注意】検索してはいけない言葉100選・危険度別ランキング【最新決定版】
- 【衝撃事件】俳優えなりかずきが消えた理由 → 干した犯人がこちら・・・・・
人気記事(外部)
- 【速報】ファミマおにぎり批判で炎上した小林シェフの現在・・・ヤバすぎ・・・
- 【訃報】エンタの神様でつまんなかった奴、死去
- 【闇深】X JAPAN・Hideの死の真相&後追い自殺や命日まとめ
- 【驚愕】妹からLINE「NNなら2万払って」俺「お前お金困ってんの?」→ 結果wwwwwwww
- 【狂気】大人向けビデオ55本に出演した女優の末路…エグすぎ…
- 韓国芸能界の性接待や枕営業の実態!女優・アイドル・歌手の闇まとめ
- 【衝撃映像】 女優の足立梨花さん、ベッド動画流出!!!wwwwwwwwwwww
- 【大公開】 アパートの隣の女子大生、昨日の晩から男を連れ込み朝からいやらしい声 → お聞きください・・・
- 清水由貴子の死因は硫化水素自殺!他殺説・命日と葬儀を総まとめ
- 【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った下級国民の末路wwwww(画像あり)
- 【訃報】ワイの姉貴、事故って肉片になる → 衝撃のビフォーアフターがこちらです・・・
- 【衝撃】ジュニアアイドル歴代人気ランキングTOP12!現在の様子も総まとめ
- 【驚愕】ヤンキーだった同級生(♀)のFacebookを見た結果・・・まじかよこれ・・・
【芸能】ベッキー、本名を明かす
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1418290927/
タレント・ベッキー(30)が11日、自身のツイッターで本名を明かした。
http://twitter.com/Becky_bekiko/status/542825120436215808

この日、ネット上で「レベッカ、再結成か!NOKKOソロライブで復活!19年ぶり演奏披露」のニュースが流れたことを受け、「私の本名と同じだからどきっとしました。」とお茶目にコメント。本名が「レベッカ」であることをカミングアウト(公表)する形となった。
これまで番組などでは本名に触れたこともあったが、公式ホームページのプロフィールなどでは明記しておらず、ツイッターで初めて本名を知ったファンも多かったよう。フォロワーからは「レベッカってなんかカッコいい名前ですね。素敵です」「本名非公表じゃなかったんかい」などの反応もあった。
ベッキーはレベッカのニックネームの一つ。ベッキーの母親は日本人、父親はイギリス人。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141211-00000071-dal-ent
http://twitter.com/Becky_bekiko/status/542825120436215808

この日、ネット上で「レベッカ、再結成か!NOKKOソロライブで復活!19年ぶり演奏披露」のニュースが流れたことを受け、「私の本名と同じだからどきっとしました。」とお茶目にコメント。本名が「レベッカ」であることをカミングアウト(公表)する形となった。
これまで番組などでは本名に触れたこともあったが、公式ホームページのプロフィールなどでは明記しておらず、ツイッターで初めて本名を知ったファンも多かったよう。フォロワーからは「レベッカってなんかカッコいい名前ですね。素敵です」「本名非公表じゃなかったんかい」などの反応もあった。
ベッキーはレベッカのニックネームの一つ。ベッキーの母親は日本人、父親はイギリス人。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141211-00000071-dal-ent

ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のマルチタレントである。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。158センチメートル、AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。歌手での名義は「ベッキー♪♯」。本名は「レベッカ・英里・レイボーン」。
母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。イギリスで空手を学んだ父サイモンは、奨学生として空手の母国である日本にやって来た。空手の修行の傍ら滞在費を稼ぐために英会話教室で働き、生徒であったベッキーの母と出会い結婚する。家族には妹ジェシカがおり、ロサンゼルスでダンサーをしている。子供の頃から芸能人になることに憧れていて、デビュー前に水着の仕事が来たが「将来お宝映像として出てしまうかも」と受けなかった。日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。
芸能活動を始めたのは中学2年のころ。1999年、テレビ東京系の子供向け朝番組「おはスタ」への出演がきっかけで、一気に全国区となった。
妹のジェシカ


従姉妹にあたる女優でダンサーの“リズ”こと エリザベス・マリー
リズは女優、ダンサーとして幅広く活躍しており、ダンスパフォーマンス集団 「MiraSpider(ミラスパイダー)」のリーダーをつとめている。現在はニコニコ生放送 「ボカレボチャンネル」でレギュラーMCを担当。(ソース)


ベッキー - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC
昔から知ってた
6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 18:43:29.96 ID:W3C24qUc0.net
レベッカじゃなかったらビックリだったんだが
7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 18:43:41.95 ID:Uh1Ga4RE0.net
知ってた速報
8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 18:43:43.23 ID:E3ddmheX0.net
アメトーークで関根が言ってたよな
15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 18:44:59.89 ID:BgN82EdY0.net
10年くらい前にテレビで本名はレベッカで
そのあだ名がベッキーになると言ってたが・・・
そのあだ名がベッキーになると言ってたが・・・
19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 18:45:40.96 ID:eodYfI1V0.net
予想通りでガッカリ
26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 18:46:31.04 ID:qffmRtyb0.net
レベッカ・レイボーンじゃなかったか




158: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 19:13:16.49 ID:jEbk5Sml0.net
>>26
そうだよベッキーの前はレベッカ・レイボーンで活動していたんだが?
ちなみに正確にはレベッカ英里レイボーンね
で、本名を明かしたって何のこと?w
そうだよベッキーの前はレベッカ・レイボーンで活動していたんだが?
ちなみに正確にはレベッカ英里レイボーンね
で、本名を明かしたって何のこと?w

「レベッカ・恵理・レイボーン」?「レベッカ・英里・レイボーン」?
Yourpediaにはレベッカ・恵理・レイボーンと書かれている
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%83%E3
在日イギリス人のwikipediaではベッキー(本名=レイボーン・英里・レベッカ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E3%82%A4%E3
156: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 19:12:59.78 ID:EUC9166P0.net
こいつの国籍どこ?(´・ω・`)
日本人ならレベッカっておかしいだろ。
日本人ならレベッカっておかしいだろ。
169: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 19:17:16.89 ID:dVlh65/pO.net
>>156
日本だよ
※日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ
日本だよ
※日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ
280: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 19:58:08.90 ID:EUC9166P0.net
Wikiでみたが、イギリス国籍を持っていた(二重国籍だった)らしいから、
そのときの本名がレベッカレイボーンだったんだろう。
今は日本国籍だけだから、今の本名はたぶん日本人的名前だろうな。
そのときの本名がレベッカレイボーンだったんだろう。
今は日本国籍だけだから、今の本名はたぶん日本人的名前だろうな。
94: ◆twoBORDTvw @\(^o^)/ 2014/12/11(木) 18:58:47.11 ID:R68YaBpj0.net
本名:レベッカ・英里・レイボーン
50: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 18:49:35.69 ID:9SRRKrULO.net
そもそもベッキーがレベッカの愛称として世界中で知られてるし
何を今更
何を今更
52: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 18:49:41.69 ID:RQegSvuQ0.net
なんだろう???
ニックネームが「なべさん」の人が
本名を「渡辺」だと明かした
みたいな感じwww
ニックネームが「なべさん」の人が
本名を「渡辺」だと明かした
みたいな感じwww
101: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 18:59:40.94 ID:ntwBi6p80.net
>>52
わろた
わろた
65: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 18:52:03.01 ID:o7SPYEYt0.net
いやいやw
なべやんが本名わたなべですって明かすようなもんだろ・・・
なべやんが本名わたなべですって明かすようなもんだろ・・・
75: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 18:53:36.47 ID:ABoLlRko0.net
ベッキーはネットで嫌われてると思ってたが、
案外みんなベッキーのこと詳しいんだなw
案外みんなベッキーのこと詳しいんだなw
88: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 18:57:58.65 ID:Gt8cY5KA0.net
ベッキーの本名なんか
レベッカ以外に考えられないだろJK
何をいまさら
レベッカ以外に考えられないだろJK
何をいまさら
113: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 19:02:08.90 ID:xPEbs7ag0.net
父親が外人で母親が日本人
逆のパターンって少ないよね
逆のパターンって少ないよね
167: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 19:16:54.78 ID:j870xwoa0.net
何年か前のぴったんこカン・カンで家族と元カレも出して本名出してたじゃん
そろそろネタ切れって?
そろそろネタ切れって?
170: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 19:17:33.02 ID:68EK3ashO.net
昔のブブカに本名出てたな
185: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 19:23:55.97 ID:arO5fjka0.net
外国人の目には普通の日本人に見えるらしいね
214: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 19:32:16.16 ID:nhr355U50.net
レベッカの愛称がベッキーなのは当たり前
しかし、レベッカという名が旧約聖書イサクの妻リベカに因んでいることを知ってるのは俺ぐらいだな
しかし、レベッカという名が旧約聖書イサクの妻リベカに因んでいることを知ってるのは俺ぐらいだな
246: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 19:45:27.72 ID:3nnnp+PB0.net
レベッカってクールな顔ではないな
ベッキーくらいのゆるい感じが丁度良い

ベッキーくらいのゆるい感じが丁度良い

277: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 19:57:51.78 ID:oHW9w925O.net
安藤美姫と同じで定期的に目立たないと駄目なタイプの糞オンナだな
30過ぎて需要が無くなってきてるし
30過ぎて需要が無くなってきてるし
288: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/12/11(木) 20:02:58.44 ID:OQ22C5790.net
ベッキー
レベッカ
「ッ」しか合ってないやんwww
レベッカ
「ッ」しか合ってないやんwww
1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※)
【画像アリ】私って美少女ですか?判定お願いします!!!!!
バカ「888円です」ぼく「1333円で」バカ「ぷっw445円のお返しですwwww」 →→→
【驚愕】婦警さんをナンパした結果wwwww→婦警さんの反応がwwwwwwwwww
彼女「韓国旅行マジ最高!」俺「…まぁ気をつけて」マジで行った結果 →
【画像あり】女子だけど埋没毛がすごくて全部引っ掻き出した結果wwwwwwwww
【放送事故】 とくダネ!でヤバイ奴が映るwww これは完全にwwwwwww (画像あり)
【画像アリ】私って美少女ですか?判定お願いします!!!!!
バカ「888円です」ぼく「1333円で」バカ「ぷっw445円のお返しですwwww」 →→→
【驚愕】婦警さんをナンパした結果wwwww→婦警さんの反応がwwwwwwwwww
彼女「韓国旅行マジ最高!」俺「…まぁ気をつけて」マジで行った結果 →
【画像あり】女子だけど埋没毛がすごくて全部引っ掻き出した結果wwwwwwwww
【放送事故】 とくダネ!でヤバイ奴が映るwww これは完全にwwwwwww (画像あり)


1:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 21:34
返信
2:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 21:37
返信
3:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 21:40
返信
ベッだろ
英国系日本人って事か
4:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 21:48
返信
いま本名がレベッカって言ってるんだから「レイボーン レベッカ」じゃね
ハーフの二重国籍だったんだから元々日本人としてそういう名前がついていたはず
イギリス人としてミドルネームの「英里」を含めて名乗ることが無くなったということだろ
5:
AKB48まとめもりー
2014年12月11日 21:50
返信
世界の日本人妻は見た
などの番組を放送し、日本人の国際結婚・混血化を促進
純粋な日本人人口の減少に貢献している
中南米のメスチソはほぼすべての人が白人の男系子孫で先住民の男系子孫は存在しない
日本にいるハーフが白人の男系子孫ばかりなのと似ている
6:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 22:17
返信
名字が不明だし。
イギリス国籍時代の本名は当時の活動名「レベッカ・英里・レイボーン」で分かるけど、日本国籍の本名を明かしたことがない。
予想できるのは
・レイボーン レベッカ
・レイボーン 英里
・母方の苗字+レベッカ
・母方の苗字+英里
このくらいまでしか分からない。
7:
名無しまとめもりー
2014年12月11日 22:20
返信
レベッカさんはベッキーと呼ばれるようになる・・・らしい。
8:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 22:23
返信
9:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 22:26
返信
俺もベキベキ子かとおもってたのに
10:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 22:30
返信
11:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 22:33
返信
12:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 22:33
返信
13:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 22:36
返信
14:
2014年12月11日 22:37
返信
15:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 22:38
返信
16:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 22:40
返信
17:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 22:47
返信
18:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 22:48
返信
19:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 22:53
返信
イチローもスパイだったのかwww
20:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 23:00
返信
その時は本名がビクトリアだって言われて、「本名がビクトリアって言わないで~」って言ってた記憶があるんだけど・・・。
21:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 23:03
返信
22:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 23:05
返信
確かにビクトリアの本名はビクトリアだよ
23:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 23:21
返信
Yahooニュースが無理やり、
ニュースに突っ込んだ模様。
24:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 23:25
返信
25:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 23:30
返信
性癖の事とか性癖の事とか色々あるだろ
26:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 23:33
返信
キモオタの親なんてアレすぎだからな
27:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 23:39
返信
ロバートがボブになるのは日本人には予想だに出来ないな
28:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 23:40
返信
英:レ「ベッカ」 「ベッキー」
日:「たか」し 「たか」ちゃん
他にも都市名とかでも
ラスベガスはベガス
サンフランシスコはシスコ
29:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 23:41
返信
ロバートは普通ロブ
30:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 23:49
返信
31:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 23:54
返信
32:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月11日 23:59
返信
同じ日英ハーフの木村カエラは得意ではないらしい。
全くダメなのはウェンツ。
>29
ロバートはボブとかボビーが多いよ。
33:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 00:02
返信
34:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 00:09
返信
35:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 00:26
返信
36:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 00:31
返信
ナベちゃんは日本人ではなかったのか・・・
37:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 00:33
返信
残念!今はB2.exeだ。
古い奴はRebecca名があったが今はその痕跡は無いんだぜ。
と今でも使ってる俺が言ってみる。
38:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 00:35
返信
39:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 00:41
返信
40:
2014年12月12日 00:41
返信
41:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 00:46
返信
42:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 00:47
返信
無知にもほどがある
43:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 00:48
返信
それと自国外に働きに行く人数が、男性>女性だからでは。行った先で結婚→土着みたいな。
44:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 01:05
返信
端っこにレベッカ・レイボーンって名前もあったw
45:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 01:10
返信
国や親の選択による。
ベッキーの場合は日英の二重国籍で、日本は多重国籍を認めてないから、成人後にどちらかを放棄する必要があって、英国籍を放棄した。
レベッカ・レイボーンはベッキーの英国籍での本名で、日本国籍での本名は非公開だから英国籍を放棄した今の本名は不明。
普通にレイボーンレベッカな気もするけど、母方の苗字かもしれない。
46:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 01:39
返信
一番謎なのがアン→ナンシー
47:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 01:52
返信
正面からみると日本人にしか見えんわ。
横顔は外人っぽいけど。
48:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 02:15
返信
ショート似合わないもんw
49:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 02:21
返信
(^o^;)
50:
名無しさん
2014年12月12日 02:23
返信
所でクリスチャン名は限られてるので同名が多くなるから愛称で区別することになる。
例えばエリザベスにはリズ・ベス・ベティー・ベッツィー・イライザ・イザベラ等。
本人が幼少期から呼ばれていた愛称が優先されるが、新入りで既にその愛称の人が居る時はその仲間内では別の愛称になったりする。
51:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 03:01
返信
すでに書かれてた
トムクルーズも、トーマスだよな
52:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 03:05
返信
こいつがごり押しされてる理由も納得だわ
53:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 03:50
返信
レベッカ=クソも追加って事かよ
54:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 05:39
返信
55:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 05:48
返信
56:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 06:34
返信
57:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 06:41
返信
58:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 07:10
返信
59:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 07:11
返信
英里はふつーの日本名ですけど(笑)
60:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 08:11
返信
ロングラーン!!!
61:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 08:48
返信
62:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 08:54
返信
スレ主というかネットニュースだな
「本名がレベッカであることをカミングアウトする形となった」「これまで番組などでは本名に触れたこともあったが」
大丈夫かこれ書いた人
63:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 09:02
返信
「レベッカ・レイボーン」って堂々と載ってたんだけどなあ
昔のサインも「Rebecca RayVaughan」だったし
64:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 09:07
返信
65:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 09:26
返信
66:
2014年12月12日 10:20
返信
67:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 11:06
返信
68:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 11:16
返信
nokkoが本名なんじゃ??
69:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 11:26
返信
レベッカいいなぁ
70:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 11:35
返信
やってたけどNOKKO全然声が出なくなってて止めてくれー!
という感じだったけど今回はボイトレとかして準備したのかな?
そうでなければ昔の思い出大事にしたいからやめて欲しいんだが、、、
全盛期を知ってるだけに声が出なくなったボーカルほど
観ていてつらいものは無い
71:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 11:50
返信
えー
帰化じゃ無いんだから普通に母親の籍でしょ
親父が結婚して日本に帰化してその籍に入ってたならともかく
20歳になってからってことは親父はイギリス人のままっしょ
72:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 11:58
返信
73:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 12:02
返信
74:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 12:04
返信
節子!それレベッカやない!キミーや!
75:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 12:19
返信
字は知らないけどヤマダノブコだな。
本名同じでびっくりしたというから、
ベッキーもノブコなのかと思ったらそういう意味じゃなかった
76:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 12:23
返信
77:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 13:03
返信
78:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 13:05
返信
79:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 13:33
返信
「もしもしレベッカなんだけど・・」と会話しはじめて、その時知った。
結構前のことだよ。
80:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 13:36
返信
81:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 13:36
返信
レベッカって呼ばれて、本名で呼ぶなー!って言ってたな
82:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 13:40
返信
83:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 13:44
返信
84:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 13:59
返信
えりちゃんって呼ぶわw
85:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 13:59
返信
86:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 14:25
返信
87:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 14:29
返信
88:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 14:52
返信
ベッキーとか石原さとみとかってLINEとかあちらの国のCM多いよね
89:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 14:52
返信
芸能人は迂闊に発言できないね
90:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 15:02
返信
91:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 15:08
返信
92:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 15:33
返信
93:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 15:48
返信
これが「リ」とか「キム」だったらニュースだけど。
94:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 16:06
返信
95:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 16:26
返信
96:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 16:45
返信
頭、大丈夫か?
97:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 17:04
返信
ほんとこの組み合わせばっかりで萎えるぐらいつまらん
98:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 17:27
返信
なんか多いよなあ
蝙蝠
99:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 17:29
返信
父親が外人で母親が日本人
ほんとこの組み合わせばっかりで萎えるぐらいつまらん
しかも日本にいるのは
税金免除があるためとかマジで多い門名
ハーフ同士でも差別しあうし やり返したら差別だとよ
先に仕掛けてきたのはあいつなのに
100:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 17:36
返信
101:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 17:43
返信
102:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 18:00
返信
103:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 19:00
返信
ベッカなんて途中ないぞww
104:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 19:07
返信
105:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 20:37
返信
106:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 21:03
返信
皆が「なっ!なんだってーっ!」
って言ってる感じ?
以前からネットで本名でてなかったっけ?w
107:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 21:37
返信
今さっき、検索バーに女装生活と入れてみたら、女装の盛り上がりがスゴイ。女装ブームきたんかね。
108:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 21:46
返信
109:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月12日 22:40
返信
110:
うっせはげ
2014年12月13日 00:35
返信
これがニュースだと思ってるマスコミや
ど素人はあまりにもあほすぎるだろう
111:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月13日 01:05
返信
ベッキー「やめて、その名前嫌いなんです、本名は言わないで」って
結構必死だったけど。
?なんでって思った。
112:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月13日 02:26
返信
113:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月13日 07:28
返信
114:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月13日 15:28
返信
115:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月13日 22:30
返信
きめえ
116:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月14日 18:21
返信
参考までに日本人男性と日本人女性の国際結婚の比率は約3:1
ついでに離婚率は40%未満:80%超
117:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月14日 19:02
返信
国際結婚した女性はやめておけ日本や日本人自体バカにしてる左翼みたいな思想が多いからな。
ハンガリーの女性はいいぞ。今のワガママ世界で大人気のビ○チ日本人女性より良き日本人女性みたいだよ。本当に嫁は最高だ。日本人女性は欧米男性と結婚すればいい。
118:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月14日 19:17
返信
日本でいう団地の子っぽい名前
だからって英里も賢そうな感じはしないけど
119:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月16日 16:08
返信
120:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月16日 19:35
返信
121:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2014年12月17日 08:10
返信
122:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2015年01月26日 00:52
返信
123:
名無しさん@NEWSまとめもりー
2015年01月26日 16:28
返信
124:
エクスキュースナ
2015年02月15日 10:21
返信
ttp://upro.tv/11333I7Li5531723/
125:
NEWSまとめもりー訪問者
2015年05月03日 18:49
返信
世界中の「ベッキー」さんの本名は「レベッカ」ということ。
「ベッキー」と呼ばれている人の本名は必ず「レベッカ」ということ。
これ、常識。
他には、
エリザベス→リズ
キャサリン→ケイト
リチャード→ディック
などがある。
126:
NEWSまとめもりー訪問者
2015年08月17日 23:25
返信
127:
NEWSまとめもりー訪問者
2015年11月18日 14:43
返信
128:
NEWSまとめもりー訪問者
2016年02月02日 01:31
返信
消えろ不倫女