話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


伊藤英明がパパ!8歳年下夫人が第1子妊娠、12月出産予定


俳優の伊藤英明(39)が年内にパパになることが15日、分かった。8歳年下の夫人が第1子を妊娠中であると、16日発売の「女性セブン」が報じている。

伊藤の所属事務所によると、夫人は現在妊娠4か月で、出産は12月を予定しているという。2人は共通の知人の結婚披露宴で知り合い、昨年10月に交際4か月でゴールイン。新婚ホヤホヤの幸せな家庭に、さらなるおめでたが舞い込んだ。伊藤は現在、主演映画「テラフォーマーズ」(三池崇史監督、来年公開)の撮影中。守るべき新しい家族が増えることで、より一層俳優業にも力が入りそうだ。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150715-00000233-sph-ent


以下は伊藤英明の嫁についての情報

1008baf4-s

俳優、伊藤英明(39)が22日、24日に元キャビン・アテンダントの一般女性(31)と結婚すると発表した。交際わずか約4カ月というスピード婚だという。海猿が選んだお相手は、“空”の女性だった。

伊藤は、各メディアに送った直筆サイン入りの書面で「10月24日に入籍する運びとなりました」と報告。お相手の女性については「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」とつづった。

今年6月に共通の知人の結婚披露宴で知り合い、伊藤が一目ぼれ。今月中旬には、互いの両親にもあいさつを済ませており、24日は女性の両親の結婚記念日だという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141023-00000006-ykf-ent



伊藤英明の結婚相手がタレントの奥田英(おくだ あずさ)と特定されました。

写真
95c0aca0

特定のきっかけとなったのは以下のソースです。「宮下ともみと消臭芳香剤のCMで共演していた」「宮下はA子さんとのツーショット写真を自身のブログにアップしていた
と書かれています。

伊藤英明 加藤あいの披露宴で出逢った一般女性とスピード婚
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141101-00000007-pseven-ent

米倉涼子(39才)、中野美奈子(34才)、山田優(30才)、黒木メイサ(26才)…。これまでそんな美女たちとの恋バナがささやかれてきた伊藤英明(39才)が、電撃婚を発表した。お相手は8才年下の元会社員のA子さん(31才)。交際期間わずか4か月というスピード婚だった。

そこにはキューピッドともいえる2人の海猿女がいた。

1_large

1人目が加藤あい(31才)。伊藤と加藤は、『海猿』シリーズで恋に落ち、結婚し、子供を持つまでの男女を演じた。あまりに息がピッタリだったこともあり、幾度となくふたりの交際が報じられた。そして伊藤がA子さんと出会ったのは、今年6月、虎ノ門ヒルズで行われた加藤の結婚披露宴だった。

共通の知人を介して挨拶を交わしたんですが、その場で伊藤さんがA子さんに一目惚れ。猛アプローチを掛けて、なんとか連絡先をゲットしたみたいですよ」(ふたりの友人)

その知人もまた“海猿女”。映画『BRAVE HEARTS 海猿』に、CA役として出演した宮下ともみ(32才)だったという。

宮下さんは、A子さんと消臭芳香剤のCMで共演していました。このCMは単発ではなく、後輩役のふたりが先輩の自宅に通うというシリーズもの。撮影現場で顔を合わせるうちに意気投合し、以降もランチをしたりと交流が続いていたそうです」(芸能関係者)

今は削除されてしまっているが、かつて宮下はA子さんとのツーショット写真を自身のブログにアップしていた。
宮下ともみのWikipediaより
6418125a

宮下ともみ(みやした ともみ、1982年4月30日 - )は、日本の女優。北海道浦河郡浦河町出身、北海道浦河高等学校卒業。劇団青年座(映画放送部)所属。夫は俳優の高橋光臣。身長164cm、体重42kg。スリーサイズは79-58-82。BMIは15.6。靴のサイズは24cm。


CM
カルビー ナチュラルベリー『ベリーシズル篇』
サントリー まんてん畑
日本マクドナルド マックシェイク 杏仁娘
ソフトバンクモバイル ゴールドプラン『ラクロス篇』
P&G ファブリーズ ミストラル『ミサコさん篇』
Mobage「スマホでモバゲー~忍者ロワイヤル篇~」(2011年)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E4%B8%8B


宮下ともみが出演していた消臭芳香剤のCMはP&Gの「ファブリーズ ミストラル」。

宮下ともみと共演していたのは奥田英さんです。

no title

動画
奥田英は、宮下と同じ後輩役。 
先輩役の「ミサコ先輩」と間違えないようにご注意を。 
※奥側、右手に座っている女性が奥田英さん。
http://www.youtube.com/watch?v=vl9Q6DHtEio



削除されたブログの2ショット(女性セブン2014年11月13日号より)
no title

ブログを探し魚拓を見てみると下のような写真がありました。
女性セブンの写真と一致しています。写真右の女性が奥田英さんです。

no title

奥田英さんについての情報を調べましたが芸能活動歴が少なく、P&Gの「ファブリーズ ミストラル」CM出演以外のことはわかりませんでした。伊藤英明の嫁さんは「元CAの一般女性」と紹介されているので芸能界からは引退してそうですね。何か情報が入り次第、追記したいと思います。


【驚愕】彼女の父親が工場勤務と発覚 → 結果・・・

【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…

【衝撃的】女の子が眠った後のベッドヤバすぎワロタwwwwwww(画像あり)

1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※)
【衝撃的】職安で見かけた信じられない人たちwwwwwwww
ブスと結婚するくらいなら一生独身でもいいと思える画像www
【閲覧注意】底辺労働者の悲惨な人生をご覧下さい・・・・・・・・・・
【驚愕…】住吉会に履歴書送った結果wwwwwwwwwww
【訃報】ゴマキ死去…享年30(画像あり)
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
ぼく「(優先席着席)」ババア「そこ優先席だよ?」ぼく「そうですね」ババア「わか
【閲覧注意】電車にマジで怖い女いるんだが・・・・・・・・・(画像あり)