話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)




少女時代・テヨン、EXOのBAEKHYUN(ベクヒョン)と熱愛発覚、ソウル郊外で秘密デート重ねる


少女時代のテヨンとEXOのBAEKHYUN(ベクヒョン)が熱愛4カ月目のデートを重ねていると18日、インターネットメディアのディスパッチが伝えた。

ディスパッチによればEXOの宿舎の近所でBAEKHYUNがテヨンをピックアップしてドライブデートを楽しみ、2人はソウル郊外などで秘密のデートをしていたという。 

2人をよく知る人は「BAEKHYUNがデビューしてからテヨンを理想の女性に挙げて、テヨンはそんなBAEKHYUNを可愛がっていた」としながら「昨年の後半ごろに互いに関心を示して、今年の2月頃から本格的な交際を始めた」と話した。また「テヨンはBAEKHYUNを“ベキョン”あるいは“ベックン”と呼び、BAEKHYUNはテヨンを“テング”と呼んで互いに“テンクンカップル”と言っている」と伝えた。 

テヨンは18日に日本ツアーコンサートのため出国し、BAEKHYUNはミュージカル『Singing in the Rain』の公演準備中だ。 

ソース(Yahoo・中央日報)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140619-00000034-cnippou-kr 

写真=少女時代のテヨン(左)とEXOのBAEKHYUN(ベクヒョン) 
no title

車内デート 
http://pbs.twimg.com/media/BqdWkDvCcAIe4PU.jpg 
BqdWkDvCcAIe4PU

車中キス 
http://i.imgur.com/kNQmfpb.jpg
kNQmfpb
---------------------------------------------

28

テヨン
出生名:キム・テヨン (金泰耎)
出生日:1989年3月9日(年齢25歳)
出生地:韓国全羅北道全州市
出身地:韓国の旗 韓国ソウル
血液型:O型
身長:158cm
学歴:全州芸術高等学校放送文化芸術科卒業
ジャンル:K-POP, R&B
職業:歌手
活動期間:2007年 - 現在
レーベル:SMエンターテインメント
共同作業者:少女時代
家族構成:父、母、兄、妹。
Instagram:http://instagram.com/taeyeon_ss

2007年に少女時代のメンバーとしてデビューし現在に至る。
彼氏はベッキョン(後述)

Wikipedia


---------------------------------------------

EXO(エクソ)は、SMエンターテインメント所属の12人組男性音楽グループである。EXOは、太陽系外惑星を意味するexoplanetからモチーフを得た名前で、"未知の世界から来た新たなスター"という意味が込められている。EXOのメンバー12人(韓国人8人、中国人4人)は、それぞれ六人ずつ、韓国で活動するEXO-K、中国で活動するEXO-Mに分かれて両国で同時に活動する。

70_large

ベッキョン(ベクヒョン)
本名:변백현(邊伯賢、ビョン・ベッキョン、Byun Baek-Hyun)
生年月日:1992年5月6日 (年齢21歳)
血液型:O型
身長:175cm
メインヴォーカル
能力:Light(光)
出身地:韓国京畿道富川市
学歴:中遠高等学校(卒業)
インスタグラム:http://instagram.com/baekhyunee_exo

経歴
2011年 S.M. Casting System
2012年 少女時代-Taetiseo「Twinkle」MV
 
人物・エピソード
高校時代、多くのオーディションを受けたが軒並み不合格だった。
音楽大学の試験を受けに行った際、現在の事務所にスカウトされた。そのため練習生期間は約1年と12人中最も短い。
家族構成は両親・7歳上の兄が一人。

ベクヒョン黒髪
o0480048012886732352

彼女はテヨン
お揃いのヘッドフォン、 ブレスレット、サングラスなどが以前から話題なっていた。
BqVfGL8CYAAyoQW

Bp2noCsCUAAGajo

WIkipedia 
ネットの反応

・少女時代のテヨンとエクソのベクヒョンが熱愛ってやつに対してテヨンのインスタに「テヨンあんたはずかしくないの?」「返してくださいベクヒョンを」とかコメントしてる人がいる😭応援するのがふつうじゃないのかな?KAMILIAだけどKーPOP好きとしてこれはちょっと許せないかなテヨン可哀想。Instagram:http://instagram.com/taeyeon_ss

・ベクがテヨンを見つめていた目がいつからファンから彼氏になったのかめっちゃめっちゃ気になる。めっちゃ気になる。
BqeJd-WCMAALcZS

・てか、テヨンのインスタに対する日本人がひどい…
2人を応援してあげられるのがexoペンとソシペンでもあるんじゃないかな?
心から応援してあげましょうよ

・ベクとテヨン、お似合いだと思うけど、オープンカーでキスはそりゃ撮られたら何も反論しようがないよね(笑)どっちにもすごいファン(危ないのも)がいるし、これからはちょっと気をつけるべきだと思う。どっちにも大切なメンバーがいるんだし。。。