話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)



20140616-00000032-rbb-000-0-view

俳優・坂上忍が16日放送の「バイキング」で、2014年FIFAワールドカップ日本初戦をめぐる賭けに負け、120名ぶんの飲食代62万5750円をオゴる羽目になった顛末を明かした。

 放送されたVTRは、坂上が15日に同番組の総合演出を手がける男性スタッフとともに、渋谷のスポーツバーでW杯の日本-コートジボワール戦を試合観戦する様子に密着したもの。初めてスポーツバーを訪れた坂上は、120名を超える客の盛り上がりに戸惑いながらも、スタッフからの「日本が勝ったら客全員にオゴるのはどうか」という提案を承諾。その後スタッフも成り行きで「日本が勝ったら妻と離婚して、カウンターに座る女性客と友達から関係を始める」と誓った。スタジオのタレント・野々村真は、「これを見て俺らにどうしろというんだ」とツッコんでいた。

 あくまでオゴリは日本が勝った場合とのことだったが、コートジボワールが日本に1点リードしたところで、坂上が「負けてもオゴるから応援して!」と方針変更。スタッフも「負けても妻と離婚する」と訂正した。そして、結局試合は2-1で日本の負け。坂上は120名ぶんの飲食代62万5750円を自腹で支払った。

坂上忍がW杯試合観戦後に62万円ゴチする羽目になった顛末
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140616-00000032-rbb-ent

ネットの反応

・すげー!この人やっぱ大物だわ!どっかの口だけの芸能人とは器がちがう!尊敬しますm(__)m

・最近こんな豪快な役者は少なくなったな!

・坂上忍自腹で62万円とか太っ腹すぎるわ

・毒舌家なのに、いいところあるなぁ(^_^) 

・最近話題が多いなこの人。

・本当ならこれすごいな

・すんげえ男前やん。

・こんなんで散財してないで家買えよwww 

・こやつ、うかれとる

・無頼の生き方だなぁw

・坂上忍62万自腹とかすご(笑)