話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)



■5月12日放送「ジャネーノ!? 教えてウワサの芸能人2時間SP」に出演した南明奈(アッキーナ)の髪色が話題になっています。ネットでは賛否両論。

画像

BnciX43CMAICngL

ce56471e

動画



■Twitterの反応
アッキーナ、髪色めっちゃかわいい!!
ちょっとギャルっぽい雰囲気だからシルバーアッシュぴったりすなー
暗めの髪だと悪い意味でロリっぽいなーと思った
こっちの方が垢抜けて見えてかわうぃ

アッキーナがジャネーノに出てましたね髪色が、凄くてびっくりしました!でも、どんな髪色でもアッキーナ似合いますね

南明奈、髪の毛の色と髪型変えて劣化したな

アッキーナの髪の色が・・・・

あのアッキーナの髪色、相当ブリーチしただろーなー

アッキーナの髪色 銀( °_° )

アッキーナ髪色のせいか老けて見えるな

アッキーナの今の髪色ババアみたいやな

アッキーナの髪色どうした?精神異常きたしたか?

なんでアッキーナさんあの髪色にしたんや!!!!

TVで久しぶりにアッキーナ見たんだけど、メイクにしても髪色にしても化け物みたいで驚いたwwwwwwwww なんでこんな髪色なの???

■髪色を変えたことは2014年4月21日のブログに書かれていました。本人がやりたかったカラのようです。
最近の髪色
ずっっっっとやりたかったカラーにしたの
パープルのメッシュ入ってるのわかる!?
気に入りすぎて、髪色変えた当日ニヤニヤしまくりだったにひひ
この色でショートとかもかわいいっぽい
《ISM南青山》でやってもらったよ

o0640048012915199750

南明奈ブログより引用
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-11828489290.html

画像おまけ
o0480085410220060723

8dc5c898


e623506e

62

o0480064012893686856