話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)




■ロンドンハーツ3時間SP
2014年5月6日(火)19:00~21:48放送
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/


■タレント・大久保佳代子がSTAP細胞の研究論文をめぐる問題で渦中の小保方晴子のものまねを披露
人気企画「見た目ビューティーカップ」で大久保は、「久保方さん」として、小保方氏をまねた紺色のワンピース、真珠のネックレス、巻き髪で登場。「「今話題のリケ女(ジョ)を(まねてみました)…」とおしとやかにほほえんだ。また「STAP細胞は…ありません」と瞳を潤ませて話し、笑わせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140506-00000064-dal-ent



■大久保佳代子の小保方晴子ものまね「久保方さん」

画像
Bm9JP7qCUAA48sW

Bm8kZ5gCAAAy9cU

※会見での小保方晴子
172f1b3917436676943ef6f8c3bdbcd5_685


動画
ロンドンハーツ 3時間SP 見た目ビューティーカップ(12:45-) 
http://video.fc2.com/content/20140506abU9Ak0M/


■ネットの反応
ネットでは賛否両論

・今日のロンハー、小保方ネタ多すぎっ!大久保佳代子の久保方からフジモンのおぼざんまいからのロボカタまで。

久保方さんヤバイwwwww  STAP細胞はありませんw

・悪ふざけはいい加減にしてほしい。こういうの、本当に嫌だ。

笑いの取り方として、レベル低すぎないか?何故、一般人の小保方さんを芸能人がいじりますか?本人が観てたら深く傷ついたでしょうね。あんたらカ・スだね。めちゃイケの判断は正しい。

・テレ朝は報道では偏向報道が売りでバラエティーは話題性を狙って、視聴率のためになりふり構わずはミットもない、情けない!

久保方さんはOKで阿呆方さんはNGっていうのは、「王様は裸だ」と言える覚悟があるかないかの違いだけという気がする。

・久保方さん、何やら批判もある様ですが私は楽しめました!!

・阿呆方と久保方・・・どちらも変わらんよねw 阿呆方見たかったわぁ

小保方さんのものまね。確かに一般人だからものまねしてどうなのかというところはあるが、それによって彼女に害ではなくむしろ親近感がわくからいいなって。だって、あそこまで持ち上げて最後に落とすという大人のやり方の方がきたないと思う

・視聴率争いに一般市民を無許可で巻き込んで欲しくありません。こういう個人攻撃ネタは芸能人限定。そんな箍すら外れたか。

■関連記事
めちゃイケ、小保方晴子・阿呆方さん会見(演:重盛さと美)の予告に批判が殺到し、放送中止に
http://www.akb48matomemory.com/archives/1002477753.html


no title