話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)




hensei_605_1

2014年4月19日 21:00~23:10 
土曜プレミアム・さんま&くりぃむの第17回芸能界(秘)個人情報グランプリ【(秘)流出】 

豪華有名人35名集結!超恥ずかしい…衝撃の過去映像流出 
芸人M世界の歌姫と2ショット▽大物歌手Mの先祖は幕末の偉人!? 
卒業アルバムで整形疑惑!? 
超絶特技 

【MC】 明石家さんま くりぃむしちゅー(有田哲平 上田晋也) 
【MCアシスタント】 加藤綾子(フジテレビアナウンサー) 
【ゲスト】 〈男性〉 アニマル浜口 ウーマンラッシュアワー(村本大輔 中川パラダイス) 
蛭子能収 川合俊一 JOY 武井壮 デニス(植野行雄 松下宣夫) FUJIWARA(原西孝幸 藤本敏史) マイク眞木 松村邦洋 宮川一朗太 村上ショージ森田順平 山里亮太(南海キャンディーズ) 渡辺裕之 
〈女性〉 岡本麗 熊切あさ美 紅蘭 小島瑠璃子 五月みどり ダンプ松本 ちはる 中田喜子 
中山エミリ ニッチェ(江上敬子 近藤くみこ) バービー 福田彩乃 丸岡いずみ 水沢アキ 
ミラクルひかる 森口博子 (50音順) 


ミラクルひかるが小学校の卒アル写真を公開し整形を認める

歌手宇多田ヒカル(31)のものまねなどで知られるものまねタレントのミラクルひかる(34)が19日、フジテレビ系「さんま&くりぃむの第17回芸能界(秘)個人情報グランプリ」に出演し、整形疑惑を事実上認めた。

同番組では、出演者たちが自身の卒業アルバムの写真を披露。ミラクルひかるは小学校時代の写真が公開されるなり、「バレた~!」と絶叫し、お笑いコンビ、くりぃむしちゅーの有田哲平(43)から「全然(顔が)違う」と突っ込まれる羽目になった。

誰しもあの角度から撮ると、ああなる気がするんですけどね」とはぐらかしてはいたが、「化粧を差し引いても様子がおかしいのは仕方ない」と自分でもコメント。有田の「認めんの?」という言葉に「全部は……。いやいや、そういうのはロマンがないから言わない」と返し、遠回しに疑惑を認める形となった。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140421-1288842.html


現在と卒アル画像
b1a2b4a9

hikaru_200905_1_p

ネットの反応

・ミラクルひかる 整形告白!?芸能界(秘)個人情報グランプリの過去画像紹介で今の顔と違いすぎるも整形否定なし!

・ミラクルひかる、別に整形でモノマネしてる訳じゃないからな…実力は本物だと思うよ…安易に整形できてしまう事への嫌悪感とかは別にして。まぁ見た目のコンプレックスで精神病んでしまうなら止めはしないし勧めるけどね。

・ミラクルひかる、前からちょいちょいイヂってるのはわかってたよ

・ミラクルひかるが整形しまくってるのは宇多田ヒカル以外のものまねレパートリーを増やすため? 

ミラクルひかる整形じゃないと思うねんけどな。目とかメイクでなんとかなるレベル

・ミラクルひかる整形認めたのか(笑)可愛い卒アルなのに!

・ミラクルひかるの小学校時代の写真が宇多田ヒカルの小学校時代にまんまソックリだった

・ミラクルひかると今井華顔くっそ似てるね!!

20131201010757

■ミラクルひかるのプロフィール
生年月日:1980年4月9日(年齢34歳)
出身地:兵庫県豊岡市
血液型:A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重:159 cm / ― kg
スリーサイズ:85 - 65 - 90 cm
所属事務所:アヴィラ

小学校:兵庫県豊岡市立五荘小学校
中学校:兵庫県豊岡市立豊岡北中学校
高校:兵庫県立豊岡総合高校

・最初に物真似を始めたのは小学3年生の時
・上京したきっかけは、(カリスマ)美容師になるため
・自他共に認める宇多田ヒカルの大ファンである。宇多田ヒカル公認であり、ライブのMCでもミラクルひかるについて言及したことがある。また、宇多田の物真似は高校生の時から始め、ファーストアルバム「First Love」のジャケット写真を見て「似てるかも」と思ったという

600_u1

2007092413471j

Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8B