140104-2129200555-640x360

人気記事(外部)



news_large_DSC_5282

乃木坂46の生田絵梨花が、現在ヒット中の8thシングル「気づいたら片想い」に続くニューシングルおよびそれに伴う活動に参加しないことを発表した。

これは本日4月20日に神奈川・パシフィコ横浜で行われた乃木坂46「気づいたら片想い」個別握手会の合間に、本人の口から明かされたもの。

生田は「今まで乃木坂と高校生活を両立してやってきたんですけど、どうしても積み残しがいっぱいあって、このままにしておくと進めないという気がしたので、この夏、進学準備のために力をつけることに集中したいなと思いました」と次作不参加の理由をファンに説明。

続けて「あと2カ月は普通に活動しますし、そのあともすぐ戻って来ますのでよろしくお願いします!」と笑顔で挨拶し、ファンから喝采を浴びた。

復帰時期は「決まり次第」

全文はソースで(ナタリー)
http://natalie.mu/music/news/114878

■Twitterの反応
・生田絵梨花が、一時活動休止だと!音大とか目指してるのかな!?それにしても、一年間じゃなくて次のシングルだけってのが引っかかる。

・この子アイドルとして使い古されるのもったいないと思うんだよねソニーさん。レコード会社なんだから責任もって育ててくださいね。

・生田絵梨花のいない乃木坂なんて、はんぺんのないおでんみたいで魅力がないじゃないか!!!

・生田絵梨花、学業のために一時活動休止したって俺は待ってる活動を再開するその日まで。

・真夏さんの例もあるから運営にとっても想定内だったんじゃないの。大学入試終わるまで戻って来ないのでは?松井玲奈の兼任の目的がこのためかどうかは知らんけど…

・おもしろ可愛い子だからちょいと残念。そこに玲奈ちゃんが入るのかしら?上手いこと回ってますな

・次回シングルに生ちゃんがいないなんて(;_;)一番センターになってもらいたいメンバーなのに・・・自分の夢のために一生懸命頑張って欲しい!


生田絵梨花(いくた えりか)プロフィール
職業:乃木坂46のメンバー
愛称:いくちゃん
生年月日:1997年1月22日
年齢:17歳
出身地:東京都
(ドイツのデュッセルドルフで誕生、5歳から東京で育った帰国子女)
身長:160 cm
体重:非公開
血液型:A型
特技:ピアノ

■高校はどこ?
以前に実話ナックルズでストーカー写真が掲載された時に制服の柄から2chで特定されています。
桜蔭高校ではなく某音大付属高校らしいです。

6f8e51a7
画像元:http://livedoor.blogimg.jp/omoshirokonzern/imgs/6/f/6f8e51a7.jpg

■すっぴん・パジャマ姿が可愛いと話題に
b621b5e0

dff0fd8b-s

55e18cb0-s

d7cc61ae-s

6dcd0fac


■堀北真希似と話題

生田絵梨花
d11a5ee3

9ae4191b

堀北真希
280022


■子供の頃からピアノ演奏が上手い

乃木坂46 生田絵梨花 11歳 モーツァルト ピアノソナタ第10番第1楽章


乃木坂46 生田絵梨花 プロコフィエフ ピアノソナタ第2番 4楽章


乃木坂46 - 君の名は希望 LIVE 生歌&生田絵梨花ピアノ生演奏


そばかす "JUDY AND MARY" / 乃木坂46 生田絵梨花