話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)




NF-Yuya-Taniguchi20130309

■日本ハムの「かわいすぎるスラッガー」谷口雄也外野手が1軍に初昇格した
(略)

キャンプ、オープン戦では4本塁打を放ったパワーに加え、女優剛力彩芽似のキュートなルックスでも注目を集めた。開幕メンバーからは漏れたが、イースタン・リーグでは18日時点で打率3割6分9厘と好調を維持している。2軍は現在、同リーグ楽天戦(利府)のため仙台遠征中。利府で試合前練習に参加している時に昇格を伝えられ、タクシーに飛び乗ってコボスタ宮城に移動してきた。「とにかく、がんばります」とキュートな笑顔で意気込んでいた。

ソース:Yahoo!ニュース/日刊スポーツ 4月19日(土)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140419-00000024-nksports-base

■谷口雄也プロフィール
本名:谷口 雄也(たにぐち ゆうや)
出身地:三重県四日市市
生年月日:1992年6月1日(年齢21歳)
身長:182cm
体重:80 kg
出身高校:愛知工業大学名電高等学校
投球・打席:右投左打
ポジション:外野手
プロ入り:2010年 ドラフト5位
初出場:2012年9月4日
年俸:590万円(2014年)

・愛工大名電高校時代は、柔らかいリストで広角に長打を放つ中距離打者。内角のさばきも上手い。50メートル走5秒7の俊足と、高校通算44本塁打のパンチ力を併せ持つ。遠投110mと肩も強い。

・高校時代も現在も寮生活、彼女なしとの噂

Twitter
https://twitter.com/yuya_64
Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E9%9B%84%E4%B9%9F


■谷口雄也の画像

幼少期
CkHWAZuUB14kvjL_kJ1fd_63

日本ハム
b925591e


a754004a

o0500060112761860076

帽子なしだと男っぽい?
o0500057112720841194

o0500062812730450717

m_E8B0B7E58FA3E99B84E4B99FEFBC93

剛力彩芽との比較写真
E8B0B7E58FA3E99B84E4B99FE38080E5899BE58A9BE5BDA9E88ABD

136fde52789e135643fd395f00e41ddb

37f970b1719f4f766c0f41a2b931b5f0


■中田翔、剛力彩芽似の谷口雄也に危険発言

中田「見るからにね、ちょっと間違いを犯してしまいそうな かわいい顔をしていますけど、人を笑かすのが好きでちょっかいを 出してきたり、かわいい後輩です。」

 それを聞いていた谷口は「これからも、いろいろな期待に応えたいです」と、満面の笑み。2人に挟まれて座っていた杉谷には「いつも中田さんは、谷口のいないところで『あいつ、ホンマかわいいなぁ』って言っているんですよ」と暴露され、不動の4番も苦笑いだった。 

bb-sd140314-nakatyashou-ns-big

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com) 

■西川遥輝と谷口雄也の2ショットはイケメンと話題
pl2011_nishitachi7_20

t02200279_0500063511741302990

o0400048112002595185


【Twitterの反応】
・ほんとだ、剛力彩芽に似てる・・・谷口雄也外野手。石川遼にも似てるような。

日ハムの谷口雄也選手が「可愛い」と評判なので画像検索しちゃいましたよ。確かに剛力彩芽似の写真もありますが、練習中の顔付はリリしいのだ!!だけど笑顔がとっても可愛いからきゅんとする( *´艸`)

・ついにゴーリキー似の谷口きゅんが一軍へヽ(^0^)ノ

剛力彩芽さんがもうファイターズの谷口雄也選手にしか見えなくなった・・・
ファイターズ好きの末期症状だと思う。


・日ハム谷口雄也外野手の画像が剛力彩芽似で超絶かわいいwww2ch「似てる」「幼少期可愛い」

男だけど、剛力彩芽に似てるんだなこれが。
まだ21歳だし、頑張れば人気出ること間違いなし!