話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)




■板野友美の現在、Twitterですっぴん画像を公開、かわいいとRT多数?
板野友美@tomo_coco73
たくさん寝たから肌の調子いいー♡
だから、すぴん。 

BlWWav5CQAAig0X

https://twitter.com/tomo_coco73/status/456436323734151169

【ネットの反応】
板野友美さんのすっぴん画像がRTされまくってるそうですが、僕のところにはまったくきません。。。

・板野友美がすっぴんノーメイク素顔を披露!っていっても整k

板野友美さんすっぴんって載せとるけどカラコンしてない?

・板野友美、カラコンつけてるのはすっぴんと呼ぶのだろうか?

板野友美のこんな記事をよくYahooニュースで取り上げるな。もっと他にいくらでもあるだろ!現在消えたから金でYahooニュースの広告枠買って売名か!?

・まぁ…改造人間だから、何とも言えんなぁwww

・板野友美ってAKB48卒業後消えたよな

板野友美のすっぴん画像が可愛いって馬鹿なのか?!そう造ったんだから 当たり前だろ!!


■板野友美、過去のすっぴんノーメイク画像
1dd2a3793a1d132530a25460b3574569641ef4901369201803

18638670


20130321_itano_23

tLz2EpFXORjIS7o_10426

8705566


■板野友美の2014最新画像
BlB1CDaCAAACjkk

Bk3mYtOCEAA67MD

Bk1L3UpCIAAYRpD

Bkc0l4XCMAEuYvj

BkDkJPECAAE4ePL

BkDE0juCEAARIOE

BjarjsMCQAEf1_m

BjKsDHOCQAA1Mad