話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)




48a0f3d5-s

no title

■天使すぎる橋本環奈が『王様のブランチ』で“サンキュー・ミュージック”のコーナーに登場。双子の兄の存在を明らかにした。
向井から「実は彼女には双子のお兄さんがいるということです」と明かされると、また女性陣がどよめき「紹介してほしい!」という声も漏れたほどだ。彼女が双子だという噂はあったが、どうやら本当のことだったようだ。向井は「橋本環奈ちゃんは、お父さんとお母さんの両方に似て、2人のよいところを全部受け継いだのではないか」とつけ加えた。

全文はソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/8707026/ 

◆橋本環奈の母親
小学生の時の運動会の写真
58eeebf3-s

◆橋本環奈の双子の兄
双子の兄の現在の写真はネットで見当たりませんでした。
BlLj0kqCYAAG73A

■ネットの反応

・橋本環奈って双子やったんやね

・橋本環奈の双子の兄の画像はないのか?

↑最近のはないけど、幼い時の写真がこれらしい
BlLj0kqCYAAG73A

幼い時の写真見た感じあまり似てなさそうなwww

・双子の兄以外に、もう1人上の兄貴がいるらしいな

橋本環奈の双子の兄って、同じ顔してるのかな・・・?
千年に1人の兄貴??

BlKd9jZCUAA9ndy

橋本環奈ちゃんってめっちゃ可愛すぎるし、性格も明るいし……
しかも双子のお兄さんがいるとか絶対美少年でしょ!!!! 
BlRC3gMCMAAdjul (1)

双子の兄の最近の写真見たい!絶対イケメンだろうね
BlB4iZhCMAAfsCl

橋本環奈ちゃん可愛い言ったら妹が性格悪そう。だって。
なんでこう素直に可愛い言えないんだろ。
それが女ってやつ?


橋本環奈って意外に性格ガツガツしてるよな。こういうのって兄貴の存在が影響してるんかね

橋本環奈の性格は
『ちっちゃいオバちゃん』
と言うのが長年のファンの意見らしいな。
男兄弟の中で育ったために結構、強気な性格だそうだ。『面白いムードメーカー』で明るいとも言われてるし、可愛らしい外見とギャップあるよな