話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)



山里亮太が品川祐の不仲・共演NGが現在も続いていると暴露し話題になっています。以下がそのニュースのまとめとラジオの動画です。

18-06-2

(抜粋)

4月11日放送の『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)の収録の際に、映画宣伝のためラジオ局にいた品川が急遽出演した。さらに、この日は隣の部屋に山里がいるということで、山里と品川をドッキリ共演させようと日村勇紀が呼びにいった。しかし、いるはずの山里がおらず、この日は共演とはならなかった。

ところが品川が帰った後、隣の部屋を確認するとやはり山里はいたのだ。設楽統に、品川との騒動について改めて聞かれた山里は、「触れて欲しくない話題だ」と、今でもトラウマになっていることを明かした。日村が山里を呼びにいった際に、品川がブースに入ったことを知った山里は「怖くて隠れた」とその時の状況を明かし、自ら“共演NG”の環境を作っていたのだった。

ちなみに品川は、山里との現在の関係について自分としては解決はしているが、「山里が(自分と)NGにしているかも」とつぶやいており、実際ここ2年ほど共演はない。

全文はソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/8735848/

------------------------------------------------------------------------------------

事の発端は、2011年の節分に放送された『JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)にさかのぼる。

南海キャンディーズ・山里亮太が、過去にイジメられた先輩芸人として、品川庄司・品川祐の名前を暴露した。するとラジオを聴いていたリスナーを中心にインターネット上で品川バッシングが加速し炎上。この時、品川は好感度を急激に下げ、Twitterを閉鎖するという事態に追い込まれた。後日、山里は品川に直接会って謝罪、『行列のできる法律相談所』で2人の共演もあり、円満解決したかのように思われたが、完全に和解はしていなかったようだ。

山里の話によると、いじめがあったのは2004年のM-1で注目され、リンカーンの収録に呼んでもらったとき。山里はその収録のとき、ダウンタウンの松本が「なんだ、山ちゃん、その髪型。なんの副作用やねん」っとイジってくれたが返しが上手く言えなかったのだという。するとカメラが回っていない時に先輩である品川が「すごいですね、やっぱ旬でポッと出た人って、先輩がああいう面白いこと言ってくれても、スベッても平気なんですね。いや尊敬します、握手して下さい」と言ってきたというのだ。

さらにいじめは続き、楽屋でも「あ、さっきの旬の人ですよね。大丈夫ですか?今日面白いこと言ってませんでしたけど・・・」と言われ、トイレで会っても「あ、どうも。いいですね。笑われる人って楽ですよね。僕ら笑わせる方だからちょっと大変なんすよ。いいですよね、居るだけで。面白くないことを言ってても全然笑われているから」と言われたことを暴露した。

これに対して山里は「地獄じゃね、これ?テレビ出たばっかりよ?テレビ殆ど出たこと無くって…。」「鬼じゃん!それ何の意味があるの?俺が何したって訳でもないのよ。俺がその人に先に悪口を言ったとか、そんなんだったら言ってくれてもいいよ?俺が何もしていないのにそれだけ追い込まれる訳よ。」と品川を批判する発言を行っていた。

このあまりの酷さにネットは騒然。「これはさすがに酷すぎる」「救いようねぇな」「これはひどいな」「カス」など品川を批判するコメントが書き込まれた。しかし、中には「性格最悪なのは分かってるし、そこまでビックリしない」などのコメントも多々あり、品川ならやりかねないだろうなというコメントも目立った。

調べてみると、品川庄司は、南海キャンディーズが決勝まで進出した2004年のM-1では準決勝で敗退している。おそらくやっかみからくるいじめだろう。

ソース
http://popup777.net/archives/16636/

動画
https://www.youtube.com/watch?v=d4Kj1QvvAOc



【ネットの反応】
ほんとゴミクズだな品川wラジオ聴いてるヤツは全員お前が悪いの知ってるよ。それをバナナマンのJUNKで印象操作するとは…アタマわりーなwあとこれだけ経っても「やまざと」なんだな。山里のことを下に見てるどころかアリほどすら思ってない証拠。

いやいや、イジメてた方は平気でもイジメられてた方は平気じゃないって話じゃないの?それだけイジメが熾烈だった可能性もある。

決定的なトラウマを負わされた人間には二度と会いたくないって気持ちは分かる。メディアで悪口を飛ばしたのは問題だけど。でも、山ちゃんがこういう行動取るのは理解できる→山里亮太と品川祐の「恵方巻き事件」

ラジオ番組 バナナマンのバナナムーンGOLD 
2014/4/12 (ゲスト:品川 祐・山里 亮太)
https://www.youtube.com/watch?v=ZkGUwi6RdGY



【驚愕】彼女の父親が工場勤務と発覚 → 結果・・・

【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…

【衝撃的】女の子が眠った後のベッドヤバすぎワロタwwwwwww(画像あり)

1001: 厳選記事 2020/01/01 00:00:00 ID:akb48matomemory
【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※)
【衝撃的】職安で見かけた信じられない人たちwwwwwwww
ブスと結婚するくらいなら一生独身でもいいと思える画像www
【閲覧注意】底辺労働者の悲惨な人生をご覧下さい・・・・・・・・・・
【驚愕…】住吉会に履歴書送った結果wwwwwwwwwww
【訃報】ゴマキ死去…享年30(画像あり)
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
ぼく「(優先席着席)」ババア「そこ優先席だよ?」ぼく「そうですね」ババア「わか
【閲覧注意】電車にマジで怖い女いるんだが・・・・・・・・・(画像あり)