話題記事(外部)

注目記事(外部)

人気記事(外部)


ビッグダディ林下清志が三由紀と再婚!結婚した新妻と現在までの子供の人数www ※バイキング画像・元嫁の佳美&美奈子との離婚理由・家系図あり

06603682

◆ビッグダディで有名な「コダカラー・清志」こと林下清志が再婚。結婚は5度目でお相手は10歳近く年下の一般女性


(抜粋)

 ビッグダディ林下清志さんは13日までに婚姻届を提出した。最初の妻の佳美さんと3回離婚し、前妻で現在タレントの美奈子(31)とも離婚している「バツ4」で、5度目の結婚相手は10歳近く年下の女性だ。

 出会った時は都内在住で「タレントでも芸能関係者でもない一般の方」(テレビ関係者)という。いまは清志さんの岩手県盛岡市の自宅で新婚生活をスタートさせている。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-00000001-spnannex-ent
「バイキング」では、林下氏が電話で生出演。にごすような話しぶりであったものの、月曜MCの俳優・坂上忍の激しい追求により、「出会ったのは3ヶ月前」「相手は自称、女優・芳本美代子似」「籍を入れたのは12日頃」ということが判明した。

ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/8734133/
新嫁の名前は三由紀(みゆき)さん、年齢は39歳で職業は看護士。三由紀さんには子供(16歳の男児と18歳の女児)がいた。

三由紀さんとの出会いは今年1月中旬。仕事で上京した際、自身がツイッターで呼び掛けた飲み会に参加。意気投合し、翌日も会ったところ、三由紀さんから「付き合って」と申し込まれた。

 「俺は付き合うという意味が分からない。結婚するかしないかだと言ったんです。彼女はそれでいいというので、じゃんけんをしたら、彼女がパーで勝ったので決めました。あえて言うなら“じゃんけん婚”です」

 そして、今月11日に一緒に盛岡へ帰った際、三由紀さんが戸籍謄本など書類をそろえていたので、盛岡市役所へ行って婚姻届を提出したという。

 盛岡での新婚生活は、清志さんの息子3人と三由紀さんの長女を加えた6人でスタートしており、息子たちは家事を楽しそうにこなす三由紀さんの姿に「女子力が高い」と喜んでいるという。

 「出会って3カ月だけど、もう15年くらい一緒にいる気がする。一緒にいて疲れない。この感覚は初めてですね」

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140415-00000004-spnannex-ent 

バイキングに電話で生出演した林下三由紀さんの顔写真(右)
d9970591

3bdc8714

8d2f52a1

1b99cfe5

◆ビッグダディ林下清志の子供は連れ子を含めると元嫁・佳美&美奈子との間に18人(下の家系図参照)、そして新嫁・三由紀の連れ子2人、現在までで合計20人となった。
a4c3b233

405bb61d

c0c53f10

◆元嫁の佳美

2012

20130319_bigdaddy_26

20140108_minako_19

美奈子
33cf5af480e8a17116f82e5a1f51d2e7_14690

enn1305141532012-p1

◆元妻・佳美さんとの離婚と美奈子との出会い
ビッグダディは、岩手県の山奥で整体師をして、佳美さんと子供8人とで暮らしていた。

最初の妻佳美さんとの離婚の原因
 
1つはビッグダディが、あることで友人の連帯保証人となり、その結果として高額の借金ができてしまったことにより佳美さんが愛想をつかしてしまった。
2つ目は妻が家事を殆どしなかった。
3つ目は妻の方から離婚について相談された。

と言われている。

 離婚してビッグダディは、男の子4人、女の子4人を男手一人で育てます。この大変な子育て、家事、そして自分の仕事をこなしたことで、その偉大さから「ビッグダディ」と呼ばれることになります。

 やがて、子どもたちが成長するにつれて学費や生活費が大きくなり、また山奥のために高校が廃校になったため、学費補助があり物価も安い鹿児島県奄美大島に移住します。
 
 そこへ、生活も落ち着いた頃に、元妻の佳美さんが別れていた間に出産した3人の子供とともにあらわれ、復縁をせまります。さらに、もう一人生まれたことで、ビッグダディの子供は12人となります。

 奄美大島で経営していた林下家の接骨院は経営的には火の車で、結局ビッグダディは出稼ぎに出て、愛知県豊田市の接骨院「よこやま」で働くことになります。この間に夫婦の愛は冷え込み、妻・佳美さんは離婚を考えます。

 この豊田市でビッグダディが知り合ったのが、18歳年下の美奈子さんです。

 ビッグダディが、この美奈子さんと付き合ったときに「不倫」と批判されたのは、ビッグダディがまだ前妻の佳美さんと正式に離婚していなかったからです。

 そして、この美奈子さんが、次にビッグダディの妻となります。

引用元
http://xn--5ck1a9413bixn.seesaa.net/article/360106347.html

◆ビッグダディ林下清志と美奈子の離婚理由
諸説あるが、離婚話を持ち出したのはビッグダディ林下清志の方。美奈子は別れたくなかったらしい。

・美奈子曰く、離婚理由については「私は別れたくなかった。これといった理由はない」と告白。「向こうから、別れなきゃいけなくなったので、別れることにしようと言われた。私には分からない」と打ち明けた。
http://www.akb48matomemory.com/archives/1000874645.html

・ビッグダディが、美奈子さんと離婚したのは、自分の子供達の気持ちにようやく気づいたからです。元々、美奈子さんと一緒になった時、ダディは、美奈子さんの子供達には、家の中で、昔の父親のことを話したり、写真やビデオを見たりするのを、ダディは許可していました。でも、美奈子さんの方は、ダディの子供達に対して、愛知にいる実母やその他の姉妹のことは、家の中では話さないように・・・と断固として、認めませんでした。そのことが、ダディの子供達の不満を溜め、その結果、ダディの子供達は表情が暗くなり、家にいることで、ストレスが溜まりはけ口がないため、それに気づいたダディが別居を切り出し、別居生活を送りました。別居生活を送り続ける中で、ダディも、美奈子さんよりも、自分の子供達との生活を大事にしたい・・・と思うようになり、最終的に美奈子さんとの離婚を決意したのだと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12106104557


【ビッグダディ林下清志5度目の結婚に対するネットの反応】

バイキングで結婚報告したな

・結婚相手が居る事が不思議だ(;¬_¬)

このおっさんのどこに惚れるんだ?謎だ…モテる理由は何なんだよ

・ビッグダディ離婚歴4回とか...ホント波瀾万丈の人生だね(笑)

また家族であーだこーだともめる番組が作られるのは既定路線なんだろうw。今は珍しいからあちこち登場してるけど別に面白くないし。

・こいつもかわらんなぁ そんなに女作って楽しいのかなぁって聴きたい 男なら一生を付き添う相手のみと結婚するべきだ そこんとこ見極めなあかん

・ビックダディ人気って本当に疑問なんだけど、やはりマイルドヤンキー的な層にある種の人気があるのかな?

5度目の結婚をする本人よりも、この期に及んでビッグダディと結婚しようと思う女の方が興味深いわ

新嫁の写真見たけど可愛くないなwww 39歳に見えんwww