131032kasiwagihiromi

人気記事(外部)



樫木裕実、スタジオ閉鎖騒動を語る



昨年末に女性オーナーと揉めて、スタジオを突然閉鎖させたカーヴィーダンスの創始者でカリスマトレーナーの樫木裕実だが、樫木が以前所属していたジムのオーナーであるタレントのヒロミが樫木の収入などについて語ったインタビューが発売中の「週刊文春」(文芸春秋)に掲載されている。 

 これまでの経緯をまとめると、かつては“不倫疑惑”も浮上するほどの蜜月ぶりだった関係のヒロミと樫木だが、樫木は12年8月に「方向性の違い」を理由にヒロミのジムから独立。 

 その後、女性オーナーのバックアップを受けて樫木はジムをオープンしたが経営方針をめぐってオープンからわずか1年の昨年末で閉鎖。今年2月、その跡地にヒロミがジムをオープンさせていた。 

 「樫木は周囲にヒロミの悪評を吹聴し、テレビでは樫木のクライアントでもあるタレントの神田うのが『(著書の)印税は(ヒロミから)もらっていない』など“援護射撃”。ヒロミはまともに相手にしなかったが、ヒロミのイメージが大幅にダウンしてしまった」(女性誌記者) 

 ところが、同誌によると、今年1月17日の「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS)で スタジオ閉鎖をめぐる樫木の言い分のみを放送したため女性オーナーが激怒しTBSに 抗議しているという。

 女性オーナーは樫木に毎月250万円のプロデュース料などを 支払っていたにもかかわらず、ほとんど一般人にレッスンをしなかったことなどから 袂を分かったことを明かしているが、ヒロミは「カーヴィーダンスが注目されてからは、 僕のスタジオにいたときも彼女は一般の会員にはほとんどレッスンしませんでした」と暴露。
 

 一般客の予約が取れなくなりクレームが殺到するなど営業に支障をきたし限界だったため 独立を進めた
というのだ。

 さらに、ヒロミは樫木の会社に対して1億円以上の印税を払っていたことも 同誌で報じられているが、樫木は自身のブログで同誌の記事については まったく触れず。 

 ヒロミと女性オーナーが“真実”を暴露し反論のしようはなさそうだが、 今後、樫木が同誌の件に対しどうコメントするかが注目される。(了) 

ソース:livedoor ニュース/リアルライブ 
http://news.livedoor.com/topics/detail/8635731/ 
    ↓ 
   そして現在 
20140412-00000154-sph-000-1-view

樫木裕実さん、ヒロミの質問は完全無視

昨年、プロデュースするスタジオが閉鎖した「カーヴィーダンス」で知られるボディーメークトレーナー・樫木裕実さん(50)が12日、都内で行われたスポーツブランド「リーボック」のイベントに出席した。

 ゲストのモデル・SHIHO(37)らを従え、満面の笑みで観客らにダンスの指導をしていた樫木さんだったが、取材陣からかつてビジネスパートナーだったタレント・ヒロミ(49)とのことや、新しいスタジオの開設などについて聞かれると表情が一変。挙動不審になりながら、取材陣を完全無視して関係者に助けを求めるように無言でステージを去った。

ソース:Yahoo!ニュース/スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140412-00000154-sph-ent

【ネットの反応】

・ヒロミと女性オーナーが言う通りスタジオの癌は樫木裕実だったっぽいな

樫木裕実が嘘を付いてるんだろうな。神田うのが擁護してるのも怪しすぎる

こういう無責任な人がいられる業界か~。厳しいといわれてるのは嘘で、単に支配してる人にこびれば有名になれるのです。芸能界なんてやはり底辺の集まりだな

コイツを信じた人達を裏切ったのにノウノウと。すごい性格だ。仲の良い芸能人(神田うの等)だけ味方のはず。擁護するバカはお人よしバカだろうな。どうでもいいけど

樫木裕実がイベントで記者にヒロミの話題に触れられ、顔面を引き攣らせてシカト。やはり、逃げ回るだけあって、挙動不審も良いとこだ。

うのにそそのかされて 嫌な女だな!!

情熱大陸の時には、視聴者としてすっかり騙されたよ… 樫木裕実さん

笑ってスルー・・・もできない何か嫌なことが自分の中であるんだろうね





o0642078210830447583

img_0

o0480064011072171474